はじめは遊びだったのに・・出張ホストに惚れてしまう主婦の本心って?

今テレビや雑誌で度々取り上げられる出張ホスト、このサービスや働いている男性に惚れてしまう主婦が急増しています。

出張ホストを利用した経緯は、ほんの好奇心で遊び心でという方が多い中、惚れてはいけないとわかっているのに惚れてしまう心理とはどうなっているのでしょうか。

そこでこちらでは出張ホストに惚れてしまう主婦の本心についてご紹介します。

誰でも起こり得ることだからこそ、肝に命じておきましょう。自分だけは大丈夫だと思っていて、気付いたらもうどうしようもないほどにどハマりをしている主婦がたくさん増えていますよ。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

出張ホストに惚れる理由:懐かしいトキメキを感じずにはいられない

出張ホストをどのように利用したとしても、これだけは言えることができます。

あなたを女性として扱ってくれて、彼氏のような振る舞いをしてくれる。それもあなたあを大事に思っている彼氏の役をしっかりと演じてくれます。

主婦として生活をして、いつしか旦那からは妻としてしか扱われずに、女性として思われているのかどうかさえも考えなくなってきたところに女性として大事に扱われることで、自分が女であること再認識します。

と同時に忘れていたトキメキを思い出すのです。甘酸っぱい気持ちやもう二度と感じることがないと思っていたトキメキを思い出すだけで本気になってしまうのです

出張ホストに惚れる理由:紛らわしい態度をしないで!

出張ホストに惚れた女性はこのように思っています。

お金を払って彼氏のような振る舞いをしてくれていることは理解しています。

しかし、お金の関係以上に深入りしてきたり、必要以上に優しくしたりと「あなたも本気なの?」と思うような態度に紛らわしいことはやめて!と思っています。

優しくする方法もプランとしてあげてくれたら分かりやすくて、勘違いすることもないのに、とも本気で思っていますよ。

最終的には勘違いでも良いから、とことん惚れて落ちてしまいたいとなんとも危険は判断をさせる凄腕の出張ホストもいるというから驚きですね。

割り切った関係というものはじかんが長くなればなるほど女性にとっては曖昧なものになるのでしょう。

出張ホストに惚れる理由:体に触れられるとそりゃ惚れてしまいます

出張ホストと言えば、食事をしたりデートをする男性だと思っていますか?

出張ホストにも様々なサービスがあり、性的なサービスを行うものもあるのです。

性感マッサージを施しながら、カウンセリングまでしてくれる、最後はうっとりするような快感を女性に与えます。しかもこれもやはり彼氏のような振る舞いで行いますので、体に触れられ解放させた時点で惚れてしまうことは仕方ない、と思っている女性もいますよ。

ある程度の信用や好意がないと女性は男性に体に触れられることに抵抗があるはずです。それを快感まで得られる関係になっていることで、本心では惚れてしまっていることを認めている、ということになるのです。

出張ホストも仕事だということを理解しましょう

出張ホストも仕事のひとつです。そのことを理解した上で出張ホストと接することが必要です。ただ・・会う回数を重ねることで情が愛情に代わってしまうこともありますね。

「もしかして彼は本気で私を愛してくれているんじゃない?・・」そんなことを考えてしまいますよね。そんなとき、彼の本心を知りたくないですか?

経験豊富な電話占い師の先生だったら、彼の思いを霊視で言い当てることが可能ですよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。