電話占いヴェルニ利用者の感謝であふれた喜びの声が止まりません

電話占いヴェルニで実際に鑑定をして、悩みが解決したたくさんの方からの喜びのメッセージが届いています。あなたと同じ悩みを持っていた方もいるでしょう。喜びの声を参考にして、あなたの悩みに合った電話占い師の先生をみつけましょう。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

目次

魅理亜(ミリア)先生への喜びの声

  • 不倫
  • 略奪愛
  • 離婚

不倫の彼と続かない理由を教えてもらい感謝しています

道子:26歳 (滋賀県)
評価:

不倫をしている彼との関係が悪化していたことで、色々な方に相談をしていました。

しかしなかなか納得のいくものを得られずにモヤモヤしている時に先生と出会いました。

先生はまず、私と彼の相性について教えてくれたのですが、それがもう最悪なものだったのです。

具体的なことを挙げられて、一つ一つが実際に彼に感じたことのあることばかりで驚きました。

そして先生は私と彼の不倫関係は数ヶ月で破綻する、理由はこれだよとおっしゃられました。

私は合わない彼との不倫関係に疲れきっていましたのでその運命を静かに受け入れることができました。

足掻くこともなく落ち着いて不倫の関係を解消できたのは先生に細かいところまで指摘していただいたからだと思っています。

時間を有効に使っていただける先生で安心しています

由紀:28歳 (山口県)
評価:

私は今交際している彼とのことをいつも先生に占ってもらっています。

私の話を最後まで聞いてくれて、いつも的確なアドバイスをいただけるので信頼もしています。

そして信頼をしているもう一つの理由が時間の活用法です。

私は電話占いによって先生とコンタクトを取っているのですが電話占いは1分いくらと先生によって相場が決まっています。

悪徳なサイトですと、時間を引っ張るために様々な工夫をしていると聞いたこともあります。

先生はそのようなことは一切なく、私が質問をしてもすぐに答えを伝えていただき鑑定がとても早いのです。

お金がかかることですので、こういった細かい配慮は利用者としては嬉しいものです。

彼の言葉をそのまま伝えてもらえたことにびっくり

祐希:25歳 (北海道)
評価:

一度の喧嘩で最愛の彼と別れてしまった時に私は後悔の渦の中で先生と出会いました。

泣きながら必死に話をする私にも、優しい空気が流れるように穏やかな相槌を打ってくれていたことが印象的でした。

そして先生は「実は鑑定中に彼からの言葉が聞こえていて、あなたと全く同じことを思っているそうよ」と教えていただいてびっくりです。

彼から連絡が来るようにしておくわね、と言われたことにも驚きましたが、鑑定の次の日のお昼に本当に彼から電話がきて、昨日私が先生に伝えた彼への想いをそのまま彼が私に伝えたのです。

先生には何度驚かされたか分かりません。

そんな彼と結婚が決まりました。

きっとこれからもまたご相談をさせていただくことになると思います、宜しくお願いします。

大人になっての難しい恋を助けていただきました

日菜:29歳 (東京都)
評価:

お恥ずかしい話、20代後半で深い恋に落ちました。

学生時代の恋は、必死にアプローチをして告白をして…と出来ていましたが、大人になっての恋というのはどのように動いたらいいのか全く分かりませんでした。

そんな時に先生にご相談をさせていただき彼の気持ちを随時教えていただくことができ、結果彼との交際に繋げることになったのです。

占いの都度、私と彼に合わせたアドバイスもいただき、先生には彼の気持ちも手に取るように分かっておられるので、私は勇気を出して行動に移すだけでした。

その勇気も先生からもらえたと思っていて、とても感謝しています。


神楽(カグラ)先生への喜びの声

  • 復縁
  • 復活愛
  • ツインソウル

やっと先生とお話することができて大満足

澪:23歳 (熊本県)
評価:

先生は良いことも悪いこともはっきりと教えてくれる、しかも人気があると有名でした。

なんだか予約もいつもいっぱいで私が鑑定してもらってもいいのかなぁと尻込みしてしまうほどの人気です。

しかし私はどうしてもこの恋を叶えたいという強い思いを持っていましたので予約を入れさせていただきました。

先生と私の都合で1週間後の予約となりました。

そしてついにその日がやってきて電話占い開口一番で「やっとお話が出来ましたね」と言われて驚きました。

よくよく聞いてみると数日前から私の意思「早く先生に占ってもらいたい」という思いを感じていたようです。

何だかちょっと恥ずかしい思いもしましたが、それだけ人の意思を感じ取れる先生で安心して鑑定を受けることができましたよ。

不思議なことが起こったことについても丁寧に説明してくれました

愛:26歳 (愛媛県)
評価:

私はある人と出会ったことで身体中に電気が走り、その時の記憶が鮮明であるようなぼやけているような不思議な体験をし、ずっと不可思議に思っていました。

そのある人ととは仕事関係で出会い、仕事上での付き合い以外は何もありませんでしたので、それがなお気になる要因となっていたような気が今となってはします。

そこではっきりさせたいと思い、先生にご相談すると即答で「それはツインソウルですよ、あなたの魂の片割れ」と言い、詳しく鑑定をして頂きました。

ツインソウルとこの世で出会えることは案外稀で運が良かったわねと言われました。

そこから彼とは何がきっかけだったのかお互いに惹かれるようにして距離を縮めていったのには当事者である私も驚きを隠せないことでした。

あの時、詳しい説明をしてくださってとても感謝しています。

数年前の破局で復縁を叶えてくれた凄い先生

未夢:25歳 (茨城県)
評価:

私には学生時代に交際していた彼がずっと忘れずにいることが悩みでした。

新しい彼が出来ても、やはりあの時の彼と比べてしまい結局上手くいきません。

そんな時に電話占いでたまたま運良く先生に出会うことができたのです。

そして私の素直な気持ちをじっくりと聞いていただきました。

すると「あなた、彼ともう一度会うからそこが最後のチャンスだよ、というか運勢では一緒になるように出ている」というお言葉を。

嬉しい気持ちとまだ半信半疑な気持ちを抱いていましたが、実際にそれから3ヶ月後にばったり会ったのです。

ここで先生の忠告通りに自分の忘れられない思いを伝えると彼はびっくりしていましたが、復縁をすることになりました。

未来が見えて、私の背中を押してくれる先生は本物ですよ。

不倫で苦しかった私の先生が伝えてくれました

智子:31歳 (京都府)
評価:

職場の上司と不倫をしている時に、私は彼に愛されているのかそれとも遊ばれているのは分からずに不安になっていたことがあります。

確かに最初は愛情を感じていましたが、次第に彼の都合や思いばかりで「この関係は何だろう」とばかり考えるようになったのです。

先生に相談すると、「うん、彼はもう潮時だと思っている、家庭の方にこれからは目を向ける。でも、あなたにこれから素敵な出会いがある暗示だよ」と教えてくれました。

ウジウジしていた私の背中を先生が押してくれました。

先生は「事実を伝えただけ」と言われますが、私には本当にありがたい鑑定になりました。

あの時に不倫を解消しなければ今の夫とは出会えずにいたのですから。


琥珀(コハク)先生への喜びの声への喜びの声

  • 不倫
  • 複雑愛
  • 復縁

ずっと気になっていた先生はやはり実力のある先生でした

佐智:22歳 (富山県)
評価:

なかなかこの先生!という方に会うことができずに多くの鑑定を受けてきました。

サイト内をウロウロしていて、いつも気になっていたのがこの先生。

だって、いつも予約でいっぱいでフリー待機をしているところを見たことがないのです。

私が電話占いをする時は私の都合だけで今空いている先生を探していました。

が、もしかして私が求めている先生はこのような方法では巡り会えないのかも?と思い勇気を出して予約をしてその時間まで待つことにしたのです。

すると、はじめてなのにそんな気がしない、私の言葉を読み取りわたしが知りたいことをスムーズに教えてくれる、これぞ占い師!という先生でした。

予約がいつもいっぱいであることで、皆さん本物を知っているのですね。

実の兄を好きな気持ちに整理をつけてくれました

葵:24歳 (東京都)
評価:

私はずっと実の兄のことが大好きでその気持ちは異性としてのものであることにずっと悩んでいました。

だって普通に考えたらとってもおかしなことですよね。

自分は人間ではないのではないのか、そんな自分が汚いものであるとも思っていたのです。

そんな時に先生に出会うことができ、今まで誰にも話したことのないことを涙を流しながら伝えました。

すると「その気持ちは前世から伝わるもの。今の状況を抜けた時に新たな人生が始まります。それはもうすぐそこまで来ていますよ、辛かったけれどあなたはもう乗り越えられていますよ」と優しく伝えてくれました。

私という人間を否定せずに、この辛い思いは過去から私が背負わなくてはならないカルマだったのです。

先生と話ができたことは一生の感謝です。

あの時に先生と出会えて本当に良かったです。

元夫との復縁を成功させる為に予約を取り続けました

優:33歳 (岡山県)
評価:

夫とは離婚をしました。

結婚をしたことも離婚をしたことも、結局は若気の至りだと思っています。

だから、後悔することもたくさんあり、離婚をした時にはじめて心から愛していることに気付いてしまったのです。

その時は呆然としてしまいましたが友人がこちらのサイトに在籍している先生が復縁に強いという噂があると聞きつけて教えてくれました。

藁にもすがる気持ちで最初に予約を取ったことを覚えています。

くだらない話を聞いてくださってありがとうございます、と言うと「何もくだらないことはありません。あなたと彼の人生はまた交わる運命にありますのでそこまで導いていきましょう」とおっしゃってくださり心から安心しました。

乗り移っているように彼の気持ちを代弁する先生

佳子:27歳 (佐賀県)
評価:

交際している彼とケンカをした時や先が不安になった際にはいつも先生にお世話になっています。

先生は彼のことが何でもわかるようです。

今まで彼に言われたことを口調そのままに、一言一句間違わずに当てられてしまうのでいつも鳥肌ものですよ。

明日「俺も考えたんだけど、これからも一緒にいたいから」と言われると伝えられると、同じように彼から言われます。

時々、先生なのか彼なのか分からなくなってしまうほどです。

ここがきっと先生の凄い所なのでしょうね。


万桜(マオ)先生への喜びの声

  • 不倫
  • 復縁
  • 離婚

一年間お世話になっております

友美:28歳 (青森県)
評価:

昔から占いが好きで、自分の後押しをしてくれる、大人になってからの占いはしっかりと自分の奥の奥まで鑑定してくれることで人生の役に立てることが出来ています。

色々な先生に鑑定を受けてきましたが、一年程前からはずっと万桜先生にみていただいています。

占い師としての質が高いことはもちろんなのですが、お話をしていてホッと癒されまた明日から頑張ろうという気持ちにさせられるのです。

これは先生が持つ気やお人柄なのでしょうか。

ご相談をして、またその報告をしてということを繰り返していたらあっという間に一年が立っていました。

きっと私はこれからも先生の優しい癒しの虜でいますし、先生の見える未来を信じてついていくことになるはずですよ。

二つの未来を表してくれた先生

美菜:30歳 (大阪府)
評価:

私はある時、5年交際して結婚も視野に入れていた彼と破局を迎えました。

このまま彼と結婚をする人生でいいのだろうかと漠然と感じたからです。

そして破局をしてすぐにある男性と出会い、交際に発展したのです。

しかし、心のどこかでずっと付き合ってきた彼がいるのです。

自分の気持ちが分からなくなった時に、先生にお話をさせていただきました。

すると先生には私がそれぞれの男性を選んだ際の未来が見えていて、内容を教えて頂きました。

私は直感で前の彼の元に戻って彼を幸せにしたいと思い、その素直な気持ちを先生に伝えると「最後までお付き合いしますよ」とおっしゃってもらいました。

今はすでに元彼との復縁を果たすことができていますが、あれから先生のアドバイスがなければこうも上手くは行かなかったと思っています。

昔から憧れていたツインソウル

麻央:26歳 (山口県)
評価:

昔から占いの本やサイトなどを見て回ることが大好きでその片鱗は小学生の頃には見せていた私。

そんな私がずっと憧れていたのは、ツインソウルと出会うことです。

ツインソウルとは魂の片割れとも言われ、もう1人の自分です。

先生はツインソウルにも詳しいという情報が書かれていたことで私は先生に電話占いを申し込み、私のツインソウルについて尋ねました。

「どこにいるのかは言えませんが、近い将来い出会える運命にあることはお伝えすることができます。そしてその方の容姿は…な感じで、出会う場所は…です」と何とも詳しいことを教えて頂きました。

言い澱みもなく、本当に理解された上でお話していることがわかって、ゾワっとした感覚をしました。

私はその未来に向けて着実に歩んでいることは証明されていますので、先生を信じることができています。

結婚に渋る彼の気持ちは「私の幸せ」に関することでした

七海:25歳 (香川県)
評価:

長年交際していて結婚を意識している彼となかなか結婚の話が進まない、何となく彼が渋っているような気がしたので先生に相談をすることにしました。

先生は、私の話を聞く前に「彼はあなたを幸せにする自信がまだつかないようですね」と言われたのです。

まだ私、何も言ってないのですが…

電話が繋がった瞬間に分かったそうです。

そのくらいに彼も私の結婚したい気持ちを分かった上で悩んでいることを知ることができました。

何か障害があるわけではありませんでしたので、先生にアドバイスをしていただき、彼には「一緒にいることで私は幸せ」だということを伝えることで、めでたく結婚をすることができたのです。

あの時は先生、ありがとうございました。


倖々徠 (ササラ) 先生への喜びの声

  • 霊感
  • 霊視
  • 透視

神様の声だと思ってお話を聞いています

道子:28歳 (山口県)
評価:

先生は神に仕えるお仕事をしながら占い師としてもされているようで、先生の一言一言がとても重いものがあります。

生きていると色々な悩みを抱え、1人では到底解決させることができないこともあります。

そんな時に私はいつも先生に話しを聞いてもらうのです。

答えを教えてくれるわけではありませんが、私に合わせてアドバイスをじっくりと向き合ってしてくれます。

これを私は神様の声だと思っています。

先生も、霊視をしてくれている時には、誰かが助けてくれているようだと言われていましたのであながち間違いではないと思います。

これからも困った時には、また話を聞いていただきたいと思っています。

ダブル不倫の彼の本心を知りたくて

ここみ:33歳 (福島県)
評価:

ダブル不倫を3年しています。

お互いに家族はいることで最初は楽な交際をしていました。

しかし最近は付き合いが長くなったからなのか、情が深くなったからなのかこの先もずっと彼と一緒にいたいと思い始めたのです。

しかし、現実の友人にも相談し辛く占い師をしている先生に相談をするようになりました。

ダブル不倫を責めることもなく、私が彼のことを愛していることも理解してくれた上で彼の本心を探っていただきました。

結果、彼も私のことを愛してくれていますが家庭を捨てる覚悟はまだまだ出来ていないということでした。

そこから先生のアドバイスに従い、奥さんからの略奪愛をなんと成功させたのです。

ちょっとズルいですが、彼の離婚が決まって私も離婚をしてある意味ダブル不倫を卒業することができたのです。

職場に出入りする彼に恋をして

小夜:25歳 (山口県)
評価:

私の職場に出入りする業者さんに恋をしました。

私は奥手で自分からアピールするようなことができません。

それでも彼のことが気になって気になって、先生に助けを求めたのです。

すると、先生は彼のことをたくさん教えてくれて、どんな性格をしていてどんな生活をしているのかを知ることができ、これからの私と彼の未来も鑑定していただきました。

すると、彼を手に入れることが私の修行になるということで、全面的に応援しますよと言っていただきました。

奥手であることを理由に今まで何も挑戦して来なかったことからの脱皮を目指すのです。

私次第で彼のことを射止めるのなら!と思い先生とともにがんばることができました。

いつも励ましてもらえたこと、とても感謝しています。

私の意地によって別れた彼

涼子:27歳 (東京都)
評価:

売り言葉に買い言葉ってありますよね。

そんな私の言葉一つで彼と別れてしまいました。

でも、彼のことが好きで好きで仕方ありません。

彼をとても怒らせてしまって、私から連絡をする勇気もなく途方に暮れていた時に誰かに話を聞いてもらいたいと思い先生にお電話しました。

物静かな感じで聞いてもらい、私が感情的になりそうになると「あなた、これは別れていないわよ。よくあるケンカだから大丈夫」と言われました。

まさか?と思っていると、彼からメールが来て「頭を冷やしたら電話する」と書いてありました。

状況ではなく、私たちの未来が見えたそうでとても驚きました。

あの時先生にお話をしていなかったら、私の意地によって復縁は叶えられていなかったと思います。


春華(シュカ)先生への喜びの声

  • 不倫
  • 復縁
  • 離婚

既婚男性に突然キスされた意味

佳子:22歳 (鹿児島県)
評価:

私が先生のお世話になるきっかけはある男性から突然キスをされたことです。

お恥ずかしい話ではありますが、それまで恋愛経験もなく学校の先輩に憧れを抱くぐらいのものでした。

そんな私が社会人となり、その職場の男性に突然キスをされたのですからもうどうしたら良いのか分からずに、ネットで意味もなく彷徨っていたところにこちらの電話占いを見つけ、先生に助けを求めたのです。

その男性は既婚男性でしたので私の取り乱し方は半端なかったと当時を振り返り思います。

しかし、先生は私にこう声をかけました。

「思いが通じて良かったわね、あとは略奪するだけよ」と。

私でさえ気付いていなかったその既婚男性への想いを言い当て、更にこれから私が略奪愛をすることも予言したのです。

実際に今、私の夫となっていますよ。

先生に背中を押していただきました

芽衣子:34歳 (岩手県)
評価:

ダブル不倫という言葉が流行っていますが私もダブル不倫経験者です。

はじめは夫婦間のイライラを他の男性で癒してもらおうと軽く考えて始めたのですが、選んだ相手が悪かったのです。

お互いが家庭持ちならハマることもないと思っていましたが、考えたら誰かに愛されて結婚するくらいの男性ですから素敵な人で当たり前なんですよね。

面白いくらいにハマり、また彼も私と一緒になりたいと本気で考えるようになったのです。

正直夫にも情なのか愛なのか気持ちがあったことで私は悩みに悩んで5キロ痩せたほどです。

そんな時に知ったのが評判の良い先生です。

すぐに予約を取ると、「あなたの本能は彼を望んでいる。理性が今邪魔をしているだけですよ」と言われ、心が晴れ渡る気分を味わいました。

あの時先生のあの言葉がなかったら私は一歩を踏み出していませんでした。

復縁を願っていると思ったらそれは執着だと言い当てられました

愛:28歳 (長野県)
評価:

元彼に振られて、私は悲劇のヒロインの如く泣いて日々を過ごしていました。

いつもメールをしている時間に彼からの連絡はなく、休日の予定も埋まることがないことでこの世に一人きりになったような気分を感じていたのです。

そこで私はこれからどうなるのだろうと思い、先生に相談をすることにしたのです。

「あなたはどうしたい?」という質問に私は間髪入れずに「彼と寄りを戻したい」と答えると「それは違うわ、じっくりと自分の気持ちに向き合う必要があるわね」と言われて何度か鑑定をさせていただきました。

すると分かったのです。

私は彼に異存をしていて執着していたことに。

これでは自分の足で立ち上がることはできませんよね。

先生に気付かされたことの一つです。

傷付いた私を春華先生が救ってくれました

芳美:25歳 (沖縄県)
評価:

人生に傷付いた時こそ私は先生とお話をさせていただいています。

先生は内容はストレートなのですが、言葉がやんわりとしていてとても優しいのでスッと胸の中に入ってきます。

やさぐれている心にはなかなか外からの気持ちは入りにくいのですが先生の言葉は不思議なくらいに入ってくるのです。

傷付いた心を癒す力もあるような気がします。

いつも先生、ありがとうございます。


鳴神 (ナルカミ) 先生への喜びの声

  • 恋愛成就
  • 人間関係
  • ペットの気持ち

不倫をしていることを全く責めない先生です

翔子:29歳 (高知県)
評価:

世の中では不倫をしていることを公にはできませんし、していることがバレたらたくさんの人に責められてしまいます。

だから私は、不倫をしている時には誰にも相談できずに苦しい思いをしていました。

そんな時に電話占いがあることを知り、対面よりも緊張せずにたくさん話ができるかなと思い挑戦しました。

どんなことでもお話してくださいね、と優しく言ってくださり今までの思いを怒涛の如く先生に聞いてもらいました。

そこからは私の気持ちに寄り添いながらの鑑定であったと実感しました。

世の中では否定される不倫ということでも、占いでは実際に私に起こっていることなので否定もせず私を責めることもなく鑑定が続くことに有り難さを感じました。

先生のお陰で笑顔の生活を手に入れることができたと思っています。

癒される声をお持ちの先生で復縁を叶えてくれました

桃:25歳 (青森県)
評価:

私が先生の鑑定を受け続けているには、先生が本物の占い師であることと同時に声が素敵だからです。

とても良い声をしていて、嫌な気持ちもスーッとなくなる、イライラしていてもそんな気持ちを抱えていることがバカらしくなるくらいに素敵な声をお持ちなのです。

しかも鑑定は本物で、復縁を願っていた私を救ってくれました。

私の潜在意識や彼の本心をズバリと的中させながら、復縁させる為に必要なことを教えてくださいました。

私は強い気持ちを持ちつつ、先生についていくだけ。

今は復縁を果たし、そろそろ結婚をという話が出ています。

仕事か結婚か、未来を鑑定していただいて

可奈:31歳 (静岡県)
評価:

30歳手前の頃、仕事も順調で恋愛も同時にしていました。

そんな中彼からプロポーズをされて喜んでお受けしたのですが、素敵なことが続くことはなく「仕事を辞めて専業主婦になってほしい」というものを言われました。

彼の収入だけでも充分で生活できるのですが、大好きな仕事を辞めたくないという思いが強く、しかし彼のことも愛していましたからとても悩みました。

そんな時に時折お話を聞いていただいていた先生のご相談をしました。

私がそれぞれを選んだ際の未来を見てもらったのです。

先生は良いことも悪いこともズバッと言っていただけるので信頼しています。

結果、私は仕事を選びましたが全く後悔をしていません。

結婚を選び、とても幸せな気分を感じているのですから。

辛かったけれど聞いて良かった

久美子:28歳 (北海道)
評価:

彼の様子がおかしいと思うようになり、彼のことを観察していましたが尻尾を掴めなくてモヤモヤしていた時に先生に相談をしました。

すると、「あー、もう一人女性がいますよ」と。

やっぱり…という気持ちもありながら、やっぱり辛かったですね。

しかし、そこから私は今までの彼との交際やこれからのことを考え始めるようになりました。

なかなか決めることのできない私に、先生は未来のことを教えてくれました。

未来の私はしっかりと笑っている、きちんと幸せを手に入れていることを知ることができて、浮気をしている彼と別れる決意をすることができましたよ。


紗雪 (サユキ) 先生への喜びの声

  • 不倫
  • 復縁
  • 離婚

彼の家庭の様子を知ることができました

聖子:35歳 (石川県)
評価:

会社の上司と長く不倫関係でした。

いつか奥さんと離婚をして私と一緒になってくれると言ってくれていましたが、なかなか話は進まず。

そんな時に先生と出会い、話を聞いてもらうと「あなたは不倫をやめたいのね」と尋ねられてびっくりです。

ズルズルと関係を続けてきたのは辞める理由がなかっただけなのです。

そこで先生に彼の家庭の様子を教えてもらいました。

とても仲良しで、私からの連絡は絶対に家族の前では返信をしたり見もしていないこと、そして私とは本気ではないことも教えてもらい、心当たりもたくさんあることで不倫から抜け出すきっかけを与えてもらえました。

状況を教えてくれる先生として、とても素敵だなと思っています。

ダブル不倫の泥沼から救っていただきました

千夏:31歳 (広島県)
評価:

結婚したからといって、その後に本当の運命の人に出会わないとも限らないと思っていました。

私は夫意外に恋心を抱き、相手の人に気持ちが通じ、それがダブル不倫になったことがあります。

既婚者同士の恋愛で障害がたくさんあることが余計に盛り上がりを加速させていましたが、それが双方のパートナーにバレたのです。

彼とは引き裂かれ、とても辛い思いをしていた時に先生に「そんな辛いあなたを迎えに来てくれないのが彼の答えですよ」と言われて目が覚めた気分です。

言いにくいことでもはっきりと伝えてもらえたお陰でまた前を向いて歩いていけるようになり、夫にも素直に謝罪をすることができました。

解決までしっかりと鑑定してくれる

寧々:27歳 (栃木県)
評価:

私たちは悩みがあって電話占いや対面での占いに出向くわけですが、一回の鑑定で解決することもあれば、相手がいることなら尚更数回の鑑定は必須になってきます。

先生方の中には、一回の鑑定でスピーディーに終了を目指す方もいて、これは好き嫌いがありますが、私はじっくりと最後まで鑑定をし続けて欲しいと思っています。

紗雪先生は、私の好きな先生の一人でいつ鑑定をしてもらってもぶれることもなく、私のことっもしっかりと覚えてくれているので安心して占いに取り組むことができるのです。

あれからどうなりましたか?の一言でホッとしています。

人と人の繋がりをじっくりと鑑定してもらうことで感じられる先生ですよ。

遠距離恋愛で悩んでいる人におすすめの先生です

望海:30歳 (長崎県)
評価:

私も実際にこの先生すごいな!と思ったうちの一人です。

当時遠距離恋愛をしていた彼がいたのですが、私が若かったこともあり離れてくらすことに勝手に不安になっていました。

浮気されたらどうしよう、他の女性が近付いてきたらどうしようと起こってもいないことを想像して心配をしていたのです。

本気で心配する私に友人がこの紗雪先生は人の現状をみることが出来ると教えてもらい、先生とコンタクトを取ったのです。

すぐに鑑定をしてもらって「大丈夫よ、彼は仕事をして家に帰ってすぐにあなたに毎日連絡をして不安に思うことは何一つないし、そろそろプロポーズをされますよ」と。

びっくりしていたら数日後に「離れて暮らすのは辛いから結婚をしよう」と本当にプロポーズをされたのです。

離れている人を鑑定できますので、遠距離恋愛の人におすすめの先生ですよ。


七瀬 (ナナセ) 先生への喜びの声

  • 不倫
  • 復縁
  • 略奪愛

多くを見てきた先生だから説得力がある

ひかり:27歳 (山梨県)
評価:

よくお世話になっていて、昨日も仕事のことでしたが相談をさせていただきました。

先生は海外経験があることで、様々な視点からお話をしてくれ、鑑定をしている私たちには説得力のあることばかりです。

視点もそうですが思考が多くの人の立場に立つことができるのだろうな、と私は感じています。

辛い気持ちにも寄り添ってくれて、鑑定により上手くいった報告にも一緒になって喜んでもらえます。

お姉さんのような母親のようなそんな存在になっていくことは、やはりいつもの言葉に説得力があるからだと思っています。

また、一つ一つを的確に命中させますので、信頼を同時に得て私たちの心を離さない魅力もある先生ですよ。

彼の言葉を先生が代弁してくださいました

穂乃果:21歳 (東京都)
評価:

七瀬先生、ありがとうございます

ずっとずっと片思いをしていた彼とは七瀬先生のお陰で両思いになり交際をすることができました。

学生の頃からずっと好きだった彼、最近とても優しくはしてくれるけれど距離については全く縮まらないことでヤキモキして先生に相談をしたのが先生との出会いです。

そこでから3回鑑定の時間を割いて頂き、3回目の鑑定の次の日に彼から無事告白されました。

鑑定の間は彼の言葉を先生が代弁していただき、自分に自信をつけてもらいました。

恋を叶えるのは待っているだけではいけませんね。

私のように先生に勇気を与えてもらいながら行動を起こすのもありだと思いますよ。

自分の力だけではどうにもならないかも?と思ったら先生に力を分けてもらうといいですよ。

未来の彼の気持ちを聞いて安心して結婚に踏み切りました

蘭:28歳 (福岡県)
評価:

プロポーズをしてくれた彼を信じきることが出来ずに、受けるべきかどうかずっと悩んでいました。

そんな時に先生を知り、はじめは興味本位で鑑定をしてもらうことにしたのです。

すると初回から「あなたが躊躇っているのは彼が浮気をしたことがあるからなのね」と。私、何もまだ言っていないのに!

興味本位でそこにいるのが恥ずかしくなり、そこからは真面目に受けさせてもらいました。

先生にはこれからの未来の彼の気持ちを鑑定してもらい、今と変わらない愛情でいることを聞くことができたので結婚に踏み切ることができました。

先生を前にして驚かない人はきっといませんよ。

不倫からの略奪愛が実りました

莉子:30歳 (大阪府)
評価:

不倫をしながら彼を奥さんから奪いたくて略奪愛を企てていました。

私にとってそのくらい大事な男性だからです。

そして彼もそう思ってくれていたことで略奪愛への行動は加速していました。

そんな時、ふと目に付いた電話占いで鑑定してもらうことに。

すると、私が手を下すことなく彼は奥さんと離婚をするから黙って待っていなさい、と。

今私が起こしている行動は破滅に繋がってしまうわよ、と言われました。

脳に響くような声でスッと私の中に納得するものがあり入ってきて、私はそれまでの必死は略奪愛を辞めると、2週間後にか彼の離婚が決定したのです。

今日、それがわかったのでこれから先生にお礼の電話をさせていただこうと思っています。

どうして分かったのか聞いてみようと思います。


香月 (カヅキ) 先生への喜びの声

  • 恋愛関係
  • 縁結び
  • 縁切り

香月先生の名前って有名ですよね

明菜:28歳 (宮崎県)
評価:

私は昔から占いなどが好きで占い師さんについて調べることも大好きです。

私も鑑定をしていただいたことがあるのですが、香月先生は予約なしでは鑑定をしてもらうことは難しい先生の内の一人ですよ。

というのもこちらのヴェルニに所属して確かもう長いのですが、ずっと人気があり口コミでも人気が広がっていっているようです。

とても温和な感じで話も最後まで聞いていただけますし、どんなことでもしっかりと答えてくれるので、実績が信頼になっているなぁと感じられます。

安心感のある先生で、また鑑定してもらいたいと思う方が続出しているそうです。

私もまた鑑定をしてもらいたい一人なのですが、タイミングが悪くいつも予約でいっぱいなのです。

泥沼不倫から抜け出せたことに感謝です

玲子:29歳 (岩手県)
評価:

不倫をしていた頃はとても幸せで奥さんよりも彼に大事にされている愛されていることに優越感さえ感じていました。

しかし、奥さんにバレて彼は家庭を再構築することを選び、私は悲壮感と慰謝料が残りました。

バレた時からが泥沼です。

どうしていいのかわからず、信頼していた彼からは逃げられ、不倫をしていたことは悪いことだから謝罪だけはしようなど、一気に多くのことを考え自分がパンクしそうな時に先生に出会いました。

先生は私に合わせた方法でゆっくりと泥沼から這い出してくれました。

今思うと本当に、私にしか合わない方法だったと思います。

しっかりと私のことを鑑定してくれていたのだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。

離婚して一緒になろうという気持ちを信じられず破局、復縁を望むも

弥生:37歳 (神奈川県)
評価:

ダブル不倫をしている際に彼から「お互いに離婚して一緒になろう」と言われました。

しかしその頃は彼の言うことを信じられずにいました。

すると彼から振られてしまい、その時はじめて彼の大事さが分かったのです。

すぐに復縁を申し込みましたが全くダメで…

そこで先生のご相談をしたのですが「もう遅いわね」とはっきり言われました。

私の運勢などを鑑定してもらい、出た結果です。

その代わりに今の旦那さんを見つめなおすことで幸せになれることを聞くことができました。

どんな時でも私のそばにいてくれた夫のことをもう一度面と向かって謝罪の気持ちも込めて見て行こうと前向きな気持ちにしてくれた先生に今は感謝しかありません。

奥さんがいる彼の気持ちを知ることができました

陽子:26歳 (埼玉県)
評価:

素敵だなと思っていた男性にアプローチをされていました。

その男性は奥さんのいる男性で、素敵な男性だけれど軽い関係は避けたかった私は先生に相談をしました。

すると「彼は奥さんはいるけれどあなたに運命を感じている、あなたもきっと同じ気持ちなのよね?」と聞かれ驚愕です。

そう、私も先生に相談するくらいですのでそう感じていたのです。

不倫という関係でもそれはしっかりとした縁であることを教えていただきました。

誰にも言えない関係ですが、今も彼とは仲良く不倫関係を継続させています。

誰にも言えないからこそ、先生にいつも話しを聞いてもらい悩みを解消させています。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。