ダブル不倫で年下の彼の本心を聞き出す方法とは?

ダブル不倫で相手が年下ですと、どういうつもりでダブル不倫をしているのだろうかと考えてしまいますよね。男性がダブル不倫までして年上の女性と交際をしている本心をぜひとも知りたい方は多いでしょうね。

年下の彼の本心、知るのは怖いとも思いますがモヤモヤしたままではこれからの2人の関係はうまくいくものにはなりませんよ。

本心を聞き出す方法についてご紹介しますで、この機会にあなたのモヤモヤをすっきりさせてしまいましょう。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

彼に甘えてみましょう

あなたが年上だからということで彼に甘えにくい雰囲気を勝手に出していませんか?

しかし、あなたが彼に甘えることで彼の本心を聞き出すことができますよ。たった1人の女性として見てくれているならば、あなたの甘える姿を喜んでくれます。恋愛に年齢は関係ないと思っていても、実際には気にしてしまいますよね。

そこで年上のあなたが彼に甘えるという行為は頼りにしている証を見せつけることにもあります。

これは男性としてはとても嬉しいことなのです。年下だから頼りなく思われているのだろうか、という悩みさえ抱えている場合がありますよ。

甘える行為が苦手な方は相談事を彼にしてみてもいいですよ。人と人としての大切な関係だと彼が考えてくれていたら、しっかりと相談を聞き答えてくれますよ。

夢など未来の話を聞いてみましょう

彼の持っている夢や将来の話を聞いてみましょう。

おすすめは老後の話です。

「老後はどうやって過ごしたいと思ってる?」とラフな感じで尋ねたら、あとはあなたは黙って彼の話を聞きましょう。彼の話す将来の中にあなたは含まれているかどうかに注意をして聞きますよ。

彼が潜在意識の中で、これからもあなたと一緒にいることを意識しているかどうかを知ることができます。「〇〇(あなた)と△△に旅行に行きたいな」なんて答えを引き出せたら、今だけの関係ではなく、これからもずっと一緒にいたいという彼の思いを聞き出すことにも繋がりますね。

具体的な話を聞くことができればできるほど、あなたとの強い縁を感じています。少々のことでは離れない、離したくないと思っている彼の心理が現れています。

ストレートに聞いてみましょう

年上の特権を使ってストレートに聞き、正直に答えてもらうことも有効的な方法ですよ。

この際には年上の女性として余裕のある雰囲気を醸し出しましょう。どんな答えでも受け入れるよ、という雰囲気です。どんな答えが飛び出してくるかわかりませんので、心構えをしていましょう。

もしかするとショックな答えかもしれませんが、彼の本心を聞き出し、これからの2人の未来をどのように過ごしていくかということを考えられるきっかけにもなりますよ。

しかし、危険を犯してまでダブル不倫をしているのですから、それなりの感情を年下と言えども持っているはずです。おおらかな気持ちでストレートに聞くことで彼も素直に答えてくれますよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントを残す

CAPTCHA