ダブル不倫をすっきり終わらせるときの3つの注意事項

ダブル不倫を始めた時のことを覚えていますか?お互いに気持ちが燃え上がりスムーズに関係を築くことができましたよね。悩んだこともあったかもしれませんが始まりはそれほど考えることはなくほぼ本能に従えばいいのです。

しかし、終わらせる時には適当ではいけませんし、嫌いになったからもう必要なくなったからと本能でダブル不倫の関係を終わらせてしまうと後々困ったことになってしまうことがあります。

お互いにすっきりと関係を終わらせるために注意事項についてご紹介しますので関係を綺麗に精算して、いざこざが起きないようにしてくださいね。愛情が絡むこと、男女間のトラブルは思いの外大変な事態を引き起こしてしまいますよ。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

お互いに納得するまで話しをする

ダブル不倫を終わらせると決めたなら、まず長丁場になるかみしれませんので覚悟を決めましょう。独身同士の恋愛だと一方的に別れを告げて終わりでも構いませんが、ダブル不倫はいけません。

どちらかが納得をしていない場合には、別れを告げても連絡をしてきたり会おうと強要されることもあります。終わりにしたと思っているのはあなただけで相手は納得していないこともありますので、しっかりと話し合う必要がありますよ。

「わかった」と納得をしてくれるまで話しをして相手の言い分もしっかりと受け入れた上で「もう続けることは出来ない」旨と感謝のきもちを伝えることで案外スムーズに話し合いが進むことができますよ。

証拠は全て隠滅したことを確認する

お互いの連絡先やメールなどのやりとり、電話の履歴から写真、プレゼントに至るまで証拠は全て隠滅しましょう。ダブル不倫をしていて周囲にバレなかったことが奇跡なのです。

周囲にバレることなく終わらせることができても、それから証拠となるようなものが出てきてしまっては目も当てられませんね。日記や手帳など細かいとこまでしっかりと気を配り、自分でも本当にダブル不倫をしていたのだろうか、と思うくらいな状態を目指してくださいね。

あなただけでなく、証拠を隠滅してお互いに確認をするまでは連絡を取り合いましょう。最後まで二人の責任としてダブル不倫に終止符を打ってくださいね。

喧嘩別れは絶対にダメ!

ダブル不倫を終わらそうと思う原因には様々なものがあります。誰かにバレそう、好きではなくなった、罪悪感に押しつぶされそうになったなどです。しかしどんな場合でも喧嘩別れは絶対にダブル不倫ではしてはいけません。

ダブル不倫になる二人は案外関係を解消しても何かしらの接点があることが多いのです。職場が同じ、自宅が近い、子供を通じての親同士ということもありますよね。

これではダブル不倫を終わらせても普通に接することが出来なくなってしまいます。何事もなかったように振る舞っているつもりも周囲の人には「何かがおかしい」と思われてしまうものですよ。感情的な別れで終わらせないようにしましょう。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。