私の結婚式にも来てくれた上司とダブル不倫の関係に…これからの二人の行方

私は33歳の既婚者です。

職場を通じて取引のある会社に勤める夫と出会い恋愛をして結婚をしました。

結婚をして4年、子供がいないせいか私は生活感がなく独身の頃から変わらないねと言われます。

そんなどこにでもいそうな私は誰もが経験することではない出来事に遭遇しどっぷりとはまっています。

それがダブル不倫です。

私には夫以外に彼がいるのです。

同じ職場に勤める彼は41歳の上司で、周囲の同僚からは恐れられる存在です。

仕事には厳しく、鋭い一重の目がみんなを怖がらせているのかもしれません。

最近、私はこのダブル不倫のことで悩みがあるのです。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

永遠の愛を誓ったあの場に彼はいたのです、人生分かりませんね

私がダブル不倫をしている彼は職場の上司です。

私が入社した頃からの上司で仕事のキレは評価が高く、責任感が強いことで厳しい言葉を部下にかけることはありますが、それは仕事に対するプライドと大切な部下だからこその愛情だと感じています。

彼を恐れている人は多くいますが、それだけでなく彼の素晴らしさに気付いてくれている人もたくさんいて私は嬉しいです。

そんな彼は私の結婚式にも上司として出席してくれましたが、その時にはこんな関係になるとは思ってもいませんでした。

私は夫との結婚を幸せに思っていましたし、これからの未来を明るく希望を持っていました。

まさか、そんな私が不倫、ダブル不倫をするなんて誰も想像できなかったと思います。

本当に、人生は分からないものですよね。

彼も私の夫との結婚式の話を持ち出してからかってきますが、私としては複雑な気持ちなのです。

旦那にはない魅力に気付いてしまった、あの人は私の上司

結婚をしても私は仕事を続けていました。

すぐに子供を作るという話しにもなりませんでしたし、何よりも私はこの仕事に誇りを持っています。

これまで長く働いてきて、結婚をきっかに仕事を辞めるという選択肢の意味がわからないほとです。

しかし、この人生が私をダブル不倫へと引き込んだのでしょうか。

結婚生活を送っていると恋愛をしていた時には気付かなかった不満を抱えるようになったのです。

私をリードしてくれて男らしかった夫は、何でも私に決めさせようとして「きみの好きなようにしたらいいよ」が口癖になりました。

優しい男性は大好きですが、私が惚れた男性像から離れていってしまっていることに気づいたのです。

そんな時に、ダブル不倫となった上司の決断力を目の当たりにする出来事が多くあり、格好いいなぁと思うようになりました。

もともと人として尊敬しているところがあったのですが、夫への不満が手伝い男性としてリードされたいと思うようになったのです。

このままの関係が続くの?それとも決断すべき時が来る?ダブル不倫の行方

上司とダブル不倫の関係になることは簡単でした。

私たちはもともと同志として感じている部分がありましたので、ちょっと押せば男女の関係になることは出来ました。

今では絆も深く、夫と比べても信頼関係を強く結べていることを感じられます。

夫よりも夫らしく私のことを理解してくれています。

彼も同じように思ってくれていることがよくわかります。

しかし、最近思うことはこのままの関係がこれからも続くのか?ということなのです。

これほどまでに強く結びついた縁はダブル不倫という関係で満足するのでしょうか。

それとも、いつか私と彼は決断をする日を迎え、ダブル不倫を辞めるのかそれとも離婚をして彼との人生を歩むのか、どうなのでしょうか。

何とも言えない関係を何となく続けていくのだろうかとも考えてしまいます。

ダブル不倫というお互いが既婚者である不倫関係は、みなさんどのような行方を歩むのでしょうか。

夫という永遠を誓った男性、結婚をした後に気付いた自分にとって必要な男性、これらの存在をどうしたら良いのか分からなくなります。

何かしらのけじめを出さなければならないことだけはわかっているのですが…

未来のことをちょっと覗いてみれちゃう電話占いに挑戦!

ダブル不倫をしていることで、将来のこと、未来のことに対して不安になっている私は友人から話しを聞いた電話占いに挑戦することにしました。

半信半疑で電話をかけてみると、声からもわかる穏やかな癒してくれそうな女性の占い師さんでした。

話しを聞いてもらっているのですが、途中で気付きました。

占い師さんは私の話しを誘導するように質問をしたりしていることに。

私の状況を知っているかのような受け答えに鳥肌が立ち、本物の占い師であることを実感しました。

そして透視・霊視が出来るということで視てもらったのですが、伝えられることが真実味があってここでも鳥肌です。

いつも彼が私に伝える愛情表現も知っていました。

そして視てもらった未来は…

未来は今の行動によって変えることができるそうです。

私の中では納得のいかない未来でした、それも占い師さんは気付いていて、私が幸せになれる方法、彼がずっと私を愛してくれる方法についても詳しく占ってくれて今、それを実行しているところなのですよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。