不倫からダブル不倫へ!年下彼が結婚をして同じ立場になっちゃった!

私の恋は複雑です。

29歳アラサーの恋がシンプルな方がどうなんだろう…なんて最近は思っていたりします。

29歳だと、結婚をして家庭を築いているかこれから慌てて結婚の準備をするのか、それとも仕事や趣味に生きる!と豪語しているものなのかなと思っています。

もう大人ですからね、人生について考えてみたりもするということです。

しかし私は大人だからこそ?大人だから?大人の恋をしています、既婚者だけど…

今の状況を楽しんでいるような、時々ふとした不安な気持ちを抱いたり、最近は情緒不安定なのでしょうか。

年下彼との私が既婚者で彼が独身者としての不倫から、最近ダブル不倫に昇格した話を聞いてください。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

職場不倫、私が既婚者彼が独身者として成り立った関係でした

私は25歳の時に結婚をしました。

周りの友達に比べると早目の結婚で相当羨ましがられたりしました。

それでも結婚3年目の去年から私は職場の年下の彼との不倫に足を踏み込んでしまったのです。

彼は今26歳の将来有望とされている若手社員です。

少し明るめの色の髪にぱっちりした目は、年上女性の心をくすぐると評判です。

しかし、私は彼のそのような風貌に心を奪われたのではありません。

一緒に仕事をしているうちに、仕事への情熱や愛に触れる機会があり、惰性で仕事に取り組んでいる男性ではない、何だか「戦士」という言葉がぴったりで存在が気になるようになったのです

たまたま、職場の親睦会がありその際に酔った勢いで「とても男性として魅力的ですね」と口に出して言ってしまったことが不倫の引き金を引いてしまいました。

私の中では、今思えば計算があったのかもしれません。

既婚者という立場では、あからさまにアプローチをすることが出来ませんから、彼の方からきっかけを作って欲しかったのでしょう。

その願い通りに、既婚者と独身者の不倫が始まりました。

彼がついに腹をくくることに!彼女と結婚をして私とはダブル不倫へ!

職場不倫はこっそりとひっそりと行われました。

彼との時間は増え、彼のことをたくさん知るにつれてどんどんと好きになるのが分かります。

夫との二人の時間にもふと彼のことを思い出してしまい、反省する日もあります。

そんなに大好きな不倫をしている年下の彼には、長く交際をしている彼女がいたのです。

私はヤキモチを焼かないこともありませんが、この彼女の存在があるからこそ暴走することなく大人しく不倫関係においての楽しみ方を見つけているのだろうと感じていたのです。

私には夫がいる、彼にも彼女がいるけれど私との時間を作ってくれると自尊心を満たしてくれていたのです。

そんな彼は男としての腹をくくり、彼女と結婚をすることになりました。

これで私たちの関係は不倫からダブル不倫へと変化したのです。

形を変えていく私たちの不倫関係はこれからどうなっていくの?

ダブル不倫はお互いが結婚をしているからこそ、都合がつかない、連絡が出来ないといった時にも状況を想像しやすくトラブルや喧嘩も減りました。

心のどこかで「私も彼の奥さんになりたいな」と思う気持ちもありますが、それは理想ですね。

最初から私には夫がいます。

夫を裏切り続け、そして年下彼との関係が変化しています。

一体、私たちの関係はこれからどうなっていくのでしょうか。

勝手な話かもしれませんが、夫との結婚生活を破綻させる気はありません。

そして、年下の彼との職場不倫、ダブル不倫もこれからずっと続けていけたらなと思います。

そのためには我慢しなくてはいけないことなどたくさんありそうですが、彼と出会ってしまい、彼から刺激を与えられている私としては離れる選択肢はありません。

今はスムーズにダブル不倫へと移行しましたが、彼としては気持ちは変わっていくのでしょうか。

変わらずに私を大切にしてくれる彼ですが、これからも彼の気持ちを知りたいなと思うことが最近増えたのです。

不安だと思う回数も増えてきました。

不安な気持ちを抱えていたら終わりに向かうと言われ…

そこで私は電話占いを活用することにしました。

電話占いは、最近注目されている占いみたいで、電話があればどこででもいつでも占いをしてくれると評判です。

ダブル不倫でもみてもらえるのか心配でしたが、その手の相談に特化している占い師さんがたくさんいて安心して利用することができました。

私は年下彼の気持ちと将来の関係を透視や霊視によってみてもらいました。

すると、私の気持ちに不安を抱えている今の状態が続けば関係は終わりを迎えると言われてしまったのです。

彼は私のことを大事に思ってくれているからこそ、職場不倫、ダブル不倫と危険な橋を渡っているのです。

そこに私が気付くことで年下彼の私への大きな愛情に安心をすることが出来るとも言われました。

確かにそうですよね。

私への私が勝手に悩んで心配になっているのはあまり良くありません。

これからはアドバイスに従い、不安な気持ちは彼にそっと伝え癒してもらうことにします。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。