小泉今日子と豊原功補“不倫告白”は「新しい恋愛の形」かもしれない

突然に発表に愕然とした人は私だけではありませんよね。

小泉今日子と豊原功補の不倫告白は、多くの国民に驚きとともに不倫のあり方について考えさせられる機会となったようです。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

そんな私も不倫を継続している一人として、これまで考えることを避けていたことについて向き合うことになりました。

不倫は新しい恋愛の形となるのか、それともやはり日陰の恋として表に出すべきではないのか、向き合ってみましょう。

私の不倫と重なる部分

私は不倫をしています。

彼は40歳になった既婚者でお子さんもいます。出会いは職場で、まさしく職場不倫というもの。しかし、今は同じ職場では働いていません。

というのも、私も彼も本気の愛を持っているので、不本意なことで周囲にバレて離れ離れになることを恐れたから。

同じ職場にいることはとても危険なことですので、私は不倫関係になって少ししてから職場を変えたのです。

そこからは、誰にもバレないように細心の注意を払いながら不倫関係を築いていきました。

そして、それからほどなくして不倫相手は奥さんとの別居になったことも、報道されている小泉今日子と豊原功補の不倫に似ているのかもしれません。

別居した原因については、不倫相手はとても仕事が忙しく、そこにきっと私との時間を割いてくれているので、家庭での時間はそうなかったことだと思います。

夫婦のすれ違い、会話のなさで一緒に暮らしている意味がないと奥さんに言われたと聞いています。しかし、子供がいるのでたまに会いには行っているようです。

私との不倫関係は変化なく、彼が別居したからといって一緒に暮らすような選択はしていません。

それは、何か違う気がしたからです。

彼は私の理想そのもので、見た目もそうですが仕事に取り組む姿は大人の男性としての魅力を振りまいているようでした。職場が離れた今も、とても頼りがいのある男性でとても尊敬しています。

私も彼も「不倫」という言葉で縛られているとは思っていません。

そこには確かに愛はありますし、私は独身ではありますが彼の家庭を壊してまでとは思っていなくて、これからもずっとそばにいられる存在で居続けたいと感じているだけなのです。

自分でも不思議な関係だなと思っていますが、心のどこかでは「私と彼のことを理解して欲しい」と思っています。これこそが、もしかすると小泉今日子と同じような気分ではないのかな、と感じたのです。

不倫だけれど不倫ではない

「それは不倫当事者が勝手に思ってることでしょ?」「物はいいよう」

そんな声も聞かれるかもしれませんが、既婚者との恋愛関係ですので一般的には、これを「不倫」と言いますが、私としては不倫だと思っていません。

そんな簡単な話ではなく、私たちもどうするべきかということを何度も話合ってきましたが、彼が既婚者であること、最低限、子供の養育の義務があることで何も答えが出ないままなのです。

それに不満はありません。

私が決断することは何もなく、彼が全ての決断をするべきだと思っているからです。

責任を彼にだけ押し付けているわけではなく、家庭のことには口出す立場にないと感じているので。

彼が家庭と距離を置き、別居をしていることがほぼ答えになっているような気もしますので、私としては彼についていくしかないのです。

しかし、それでも不倫だと認めることに躊躇しているのかもしれませんね。

世間的には不倫は責められるもの、家庭さえも壊してしまう、女性の想いがなければトラブルにもならないもの。

そう自分を責められることが怖いのかもしれません。

でも、いつか終わるような関係ではないと自信を持っていますので、やはり私は不倫ではないと強く思っていますよ。

不倫を経験した人には分かってもらえるはずです。

どんな恋愛の形よりも苦しく切ない思いで、不倫相手と接していることを。

そこには必ず罪悪感も伴います。

彼の家庭に対する罪悪感。

きっと彼も同じ気持ちでいるはずで、そんな苦しい中でも愛し合ってしまったのですから仕方ないのです。

どうして公表したのだろう

私は、彼の家庭や周囲の人にはバレないように細心の注意を払っています。

それは、自分や彼の保身のためだとも言えますし、トラブルはやはり避けたいと感じています。

奥さんにバレて慰謝料を払い、彼を自分のものにできるなら…と考えないわけではありませんが、奥さんが彼と離婚してくれるかどうかは未知数。

現在、別居をしながらも婚姻関係は継続しているわけですから、確かなことは何も言えません。

そんなところも小泉今日子と豊原功補の不倫は似ています。

豊原功補も奥さんとは離婚をせずに婚姻関係を続けています。

そこにきて、小泉今日子はどうして世間に不倫をしていることを「恋愛関係です」と好評したのでしょうか。

最近に芸能界は、不倫をしていることで大問題になり、引退に追い込まれた人もいます。

しかし、私が感じることは、今の状態に嫌気がさしたのではないかということです。

事務所を独立した関係で、小泉今日子の後ろ盾がなくなったなんてことも報道されていますが、そこは私は芸能関係にいませんので分かりません。

ただ、「恋愛関係です」と言ったことに意味があるように感じてなりません。

奥さんへの宣戦布告?豊原功補へのプレッシャー?奥さんは夫が不倫をしていることを知っていますよね?過去に不倫報道がされていますので、疑っていることは確実です。

別居をしても離婚をしないというのは、不倫をされたことで離婚なんてしたくないという女のプライドではないでしょうか。

小泉今日子は、そこに気付いていて宣戦布告をして、水面下で女の戦いが繰り広げられるのかな、なんて推測します。

そして、なかなか離婚を決意しない豊原功補にもプレッシャーを与えているのかな?と。

小泉今日子の中では待ったのでしょう。

いつか奥さんと離婚をして、晴れて私のもとにやってきてくれる。略奪愛を狙ったもので、芸能人だからこそあのような物の言い方でしたが、きっと一般の人でもあると思います。

「彼が愛しているのは私だけです、だから別れてください」

私ものど元まで出かかりますが、小泉今日子のような勇気は出ません。

不倫を公表し、それを世間が認めてくれるなんて、そこには奥さんがいるのでなかなか難しいことであることを理解しているから。

しかし、同じ不倫をしている私としては、気持ち良かったです。

不倫を公表したことで、二人の不倫関係はどのようになっていくのか気になります。これから小泉今日子はどう動くのか、豊原功補は何を決断するのか、そして奥さんは?

新しい恋愛の形

小泉今日子と豊原功補の不倫を見て、これは新しい恋愛の形なのかもしれないと私は思いました。

これまでは不倫と言えば影の関係、不倫をしている男性も女性も表立った行動は控え、ひっそりと誰にも見られず誰にも知られずにその存在を隠していました。

今でも多くの不倫関係はこのような形です。

しかし、小泉今日子と豊原功補の不倫を見ていると、時代は移り変わり新しい恋愛の形として、堂々とすることの一つの形態になるのかもしれません。

夫婦の気持ちは離れていても離婚をしない、またはしてくれない場合などは、どちらの人生も八方塞がりになってしまいます。

既婚者と不倫をしている私が言うのもおかしな話ですが、私の彼も奥さんも本当にそれで幸せなのか?と考えたりしてしまいます。

破たんしているのならば、そこに新しい関係が築けている一つのものがあれば、それは恋愛だと認められる時代がきたらいいな、という希望も含まれています。

しかし、本心を言えば「豊原功補しっかりしろよ!」とは思います。

きっと、彼がどっちつかず、トラブルを避けてばかりいることで小泉今日子が行動を起こしたのかな?と。

奥さんのことも小泉今日子のことも、愛を感じた女性なのですから、二人の女を守るくらいの行動を、はじめから取ってもらいたかったなと思っています。

私の彼はどうだろう

こんな偉そうなことを言って、想像の中で話をしていますが、私の不倫相手である彼はこれからの私のことをどう考えているのかは、皆目見当がつきません。

いつか奥さんとは離婚をして私と一緒になってくれるのか、それともこのままの関係で居続けるのか。

私が奥さんと離婚させることはできませんので、私は彼の決断を待つしかありません。

そんな日々に嫌気がさすことももちろんあります。それでも、私は彼のことを愛していますので信じるしかありませんが…

でも…

彼が実はどのように考えて、どういう希望を持っているのか知りたい。

直接聞くことは簡単ですが、それを不倫している私の方から聞くというのは決断を迫っているように取られる恐れがあり、聞くことができません。夫婦の問題に口出しをしているようなものですから、やはり尋ねられません。

彼の本心を聞く方法を発見

そんな私はこれから一つのことに挑戦しようと思います。

これまで彼の本心を探ってみようと試行錯誤してきましたが、なかなか探れず。

何かいい方法はないかな、と思っていたところで見つけたのは、占いです。

若い頃は、簡単な占いをして友人たちと盛り上がったものですが、大人になって知った占いの凄さ。

対面式の占いでズバリ様々なことを当てられた経験のある私は、その時の占い師が電話占いで透視や霊視をされていることを知ったのです。

あの先生は信用できる、電話占いで彼の本心を探り出すことができると確信を持っています。

24時間受付をされているそうなので、私が確実に一人でいる時間にあの時の先生に電話で繋がろうと決意しました。

彼の本心を聞くことは怖いという思いも多少ありますが、それは私の人生でもありますので勇気を出して電話占いに挑戦し、私も新しい恋愛関係を探していきます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けて
2018-02-03 19:36
不倫をやめるか・続けるか・・決めるのはあなたです
不倫をやめれなくて悩んでいるF子さんの相談 今すぐにでも心の底から不倫をやめたいです F子さん(東京都 28歳) 3年前の会社の飲み会で、3歳年上の既
2017-06-26 17:19
セックスの飽きは回数に出る?彼女に飽きるまでの期間とその理由
最近、彼のセックスの回数が減った・・・もしかして飽きられている? と不安になる女性も多いようです。でも、その勘は当たっているみたい。 男性は、目の前の女性に欲望を感じなくな
2017-04-13 11:47

あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。