不倫をすることに彼はどう思っているの?罪悪感?解放感?

さて、彼は自分が不倫をすることにどう思い、どう感じているのでしょうか。
不倫をする男性の気持ちは何とも複雑そうだなと思っていませんか?

家庭を持ちながら、他に素敵な女性と出会い不倫をしてしまう男性の不倫に対しての気持ちをご紹介しましょう。

何も感じずに不倫をしているわけはありませんよね。特殊な恋愛関係だからこそ、男性として感じずにはいられない感情を持っていますよ。様々な人と絡み合う不倫ですので、複雑な彼の気持ちを垣間見ることができますよ。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

家族に対しての罪悪感

不倫をする男性には持っていて欲しいと願う罪悪感はやはり家族に対して大きくあります。

どれだけ家族に原因があろうとも裏切り行為だと自覚をしています。家庭のある身でやってはいけないことだとも分かっています。

家族に隠れ、バレないように不倫をしているその行為が罪悪感を感じている姿そのものですよね。不倫をしているあなたにとっても、もし彼が家族に罪悪感を感じることなく不倫を楽しんでいる男性としたら何となく信用できませんよね。

もし、この先彼と一緒になれることがあったとしても、今の奥さんと同じようにあなたが不倫をされてしまうおそれがありますよ。あなたも多少複雑な思いを抱くかもしれませんが、男性の責任として家族には罪悪感を感じています。

社会的立場からの開放感

職場内での立場、家庭内では夫や父親という立場を忘れられるのが男性にとって不倫をする醍醐味だとはっきりと言う男性もいます。

男性は様々な場所で色々な立場を持っています。どこにいても精神的に窮屈な思いをしている男性が不倫をすることによって開放感を得るのです。

それはただ1人の男としてあなたに見てもらえるからです。あなたも不倫をしている彼の立場なんて気にしませんよね。自分の前にいるただ1人の男性として接します。

立場や肩書きで不倫をする女性はとても数としては少ないと思います。リスクを背負っても得るものはないように思われますよね。不倫によって開放感を気持ちよく満喫しています。

男としての自信

年齢を重ねるに従い、男としての自信を失っていきます。

家庭に収まっていることで男として扱われることもなくなってきますので、男としての自信を感じることも少なくなってくるのです。

しかし、不倫は男としての自分を好きになって不倫関係になるわけですから、「まだまだ男として終わっていない」と自信を持つことに繋がりますよね。

大人の男としての魅力や体力的なもの、性生活にも自信をつけることで、パワーが漲ってきます。男としての自信は仕事にも影響を与えることが充分考えられるのです。

肩を丸めて歩こうとしていた男性が不倫によって男としての自信を取り戻し胸を張って歩けるようにもなりますよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。