まだ彼が好きであれば・・知っておきたい復縁できる別れ話の進め方

別れ話をしている最中には様々な感情が生まれます。本当は別れたくないけれど、今別れを受け入れなければいけない状況である時や、勢いで別れよう!と言ってしまって、一度口に出してしまった言葉に後悔をしながら別れ話をしている状況。

おかしな話しだと思われますが、実際に恋愛をしているとこのような冷静に考えれば避けられるような状況を自ら招いてしまうこともあるのです。

何はともあれ、復縁できる別れ話の進め方が存在します。

まだ好きだけど別れなければならない時にはぜひこの通りに行動を起こしてください。すると彼に復縁を持ちかけた時に案外あっさりと受け入れられますよ。
別れ話をしている最中には彼も冷静なようにみえて興奮状態であったりすることで、そこで別れ話をないことにはできませんからね。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

復縁できる別れ話:彼の言い分に理解を示す

別れ話の間には様々な彼の思いを聞くことになります。付き合っていた時のことから、別れを決断、または別れを受け入れる決意についての話しもするでしょう。

その一つ一つにあなたは反論をせずにしっかりと聞き、理解を示す態度を取りましょう。

彼そのものを受け入れる懐の深さを表すのです。別れ話はどちらかが一方だけが悪いものではありませんよね。彼の方から別れを切り出していたとしても、自分にも非があることは充分に承知であるからこそ、しっかりとした別れ話をしているのです。

あなたに対して何とも思っていないと、別れようの言葉だけで捨てられてしまっています。彼も誠意ある姿を最後に見せてくれていますので、あなたも懐の深さを見せましょう。

復縁を申し込む時にはあなたの最後の姿が彼の脳裏に焼き付いていますので、復縁をスムーズにすることができますよ。

復縁できる別れ話:気丈に絶対に泣かない

泣き落としという言葉がありますが、復縁を見据えた別れ話では絶対に泣いてはいけません。

彼は相当の覚悟で別れ話をしています。そこで話しができないほど涙を流している姿は彼に対して失礼だと思われますよ。

女性の涙にイライラするという男性がいますが、それは泣くことは感情的である、ということの表れだからです。

気丈に涙を見せずにいる姿であることは、とても人間としても強く建設的な話しができる人だという印象を与えることで、復縁を申し込む際に効果を得られるのです。

復縁できる別れ話:最後に感謝の言葉を伝える

どんな交際でもどんな最後のでも、あなたと彼の時間は素敵なものだったでしょう。人生の勉強になることもありますし、弱っている時にそばにして支えてくれる存在でもありましたよね。

そんな存在でいてくれたこと、交際をしてくれたことに感謝の言葉を最後に必ず伝えてくださいね。

謝罪はできるけれど、感謝の言葉は伝えにくいという方が増えているようですが、ごめんねよりもありがとうの方が受け取る人も気分がいいものですよ。

しっかりと人に感謝ができる女性だというイメージを持ってもらいましょう。

あなたと別れた後に彼が周囲を見回した時に、なかなかきちんと感謝の言葉が言えない女性が多いことに気付き、もしかすると彼の方から復縁を申し込まれるかもしれませんね。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。