草食男子も出している!エッチしたい時の極め付けラブサイン4つ

最近の男性は、エッチがしたくても中々口に出せない「草食系」が多いみたい。だからと言って女性のほうから毎度毎度「しようしよう」と誘うのは抵抗がありますよね。

肉食系ガツガツ男子ほどではないですが、草食系の男性でもエッチしたいサインはしっかり出しています。

それを見逃さずすかさずキャッチすることが出来れば、彼とのラブタイムの回数も増えること間違いなし!今回は、草食男子も出している!エッチしたい時のラブサイン4つをお届けします。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

ラブサイン1:腰から下の部分に何度もタッチしてくる

顔や頭という体の上の部分に男性が触るのは、「愛でる気持ち」から来るものだと言われていますが、腰から下の部分に何度もタッチするのは「シタイ」サイン!

腰は、性的な部分に近い場所であり、いざとなれば男性がグッと体を引き寄せられる場所。

エッチをしたい気分の男性は、自分では抑えているつもりでも無意識に性的な場所の近くを触りたくなってしまうんだとか。「今日はお尻に手が行くな」と思ったら彼からのラブサインかも。

ラブサイン2:貴女の匂いをクンクン嗅いでくる

男性は、女性以上に異性の匂いに敏感。男性は視覚の次に嗅覚で恋をするとも言われ、女性の匂いは性的興奮を感じる大切な要素になっているみたい。

男性は、女性が出すフェロモンに反応しているんですって!

奥手な彼が、デート中に何度も貴女の匂いを嗅ぎたがったり、実際に首元に顔を近づけてきたりするのは「エッチしたい」というラブサインの可能性が高いです。

ラブサイン3:自分の男らしい体を見せ付けてくる

男性は大昔から、女性にアピールする時は「強い自分を見せる」もの。

その考えは、深くDNAに刻まれており、本人は無自覚であっても、エッチがしたい時は自然に筋肉アピールの話になったり、力があるところを見せたがったりするのだとか。

彼が、体にフィットするピチピチの洋服を着ていたり、俺の腕結構硬いんだよ・・・腹筋結構あると思わない?なんて話をする時はエッチしたいラブサインだと受け取ってOK。

ラブサイン4:仕事で疲れているアピールをする

普通であれば「仕事で疲れているアピール」をされたら「今日はしたくないのサインかな」と逆を想像してしまいますよね。

でも、男性は「疲れている」という言葉で女性に甘えて「セックスを許してもらいたいな」と面白いアピールの方法をとることがあります。

「癒されたい」「優しくされたい」という気持ちの表れで、こういう日にセックスは、女性側が主導権を握った優しいエッチをすると喜ばれるみたい

草食男子は独特なんです

今回は、草食男子も出している!エッチしたい時のラブサイン4つをお届けしました。

最近セックスレス気味なんていうカップルは、もしかすると男性のラブサインを見逃している可能性があるかも。セックスしたい気持ちを堂々とアピールできない草食系の男性が増えている現代、彼のラブアピールをしっかりキャッチして、女性の方からちょっぴり仕掛けるくらいの積極性も必要なのかもしれませんね。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。