彼がセックスしてくれない!恋人セックスレスの原因4つ

今は恋人同士でもセックスレスになってしまう人が多いのだと聞きます。女性は、セックスを愛情のバロメーターにする人もいるので、彼から求められないと寂しくなってしまう人も多いはず。

でもなぜ、今まで頻繁にしていたセックスが急にパタリとなくなってしまうのでしょうか?

そこには男性の本音が隠れているようですよ!今回は、彼がセックスしてくれない!恋人セックスレスの原因4つをお届けします。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

恋人セックスレスの原因その1:性的魅力を感じなくなったから

人間の脳は、恋愛をするとアドレナリンやドーパミンという興奮物質が出るといわれます。
でも、それは体に負担をかけるものなので、長くは放出されません。

だいたい2年くらいで弱まり、目の前の相手に性的魅力を感じなくなってしまうのだとか。
お付き合いが長くなるにつれて体の関係が無くなってしまったカップルは、もしかすると彼が最初のときめきを失っているのかも。

恋人セックスレスの原因その2:貴女との性癖が合わないと感じているから

男性は、誰にでも性癖というものがあります。
それは男性同士でも中々おおっぴろげに話せない内容の事も多いみたい。

SMやロリコンという解りやすいものなら女性側の対処のしようがありますが、デブ専、極端なSM、前立腺マッサージ、女装趣味、レイプ願望など、口に出しにくい性癖を持っている男性は結構いるもの。

あなたは普通のセックスで満足しているかもしれませんが、彼の方が毎回「物足りない」「つまらない」と感じているかも。

恋人セックスレスの原因その3:貴女が彼を性的な事で傷つけてしまったから

人は言われたことは覚えていても、言ったことは忘れてしまう生き物です。彼が貴女とセックスしなくなったのは、もしかして知らずに彼を傷つけてしまっていたからかもしれませんよ?

セックスの途中で「もうイッちゃうの?」とか「なんだか今日気持ちよくない」と何の気なしに言った言葉が彼を傷つけ、セックス恐怖症にしてしまったのかも。

傷つきやすい男性だと「おもちゃ使いたい」と言っただけで「俺のおちんちんじゃダメなのか」と凹んで、セックスしなくなる人もいるみたい。彼が性的に落ち込むような会話した覚えが無いか、思い返してみましょう。

恋人セックスレスの原因その4:浮気をする場所、性処理をする場所が他にある

悲しいことですが、男性は女性よりも浮気をしやすい生き物だと言われます。

今までセックス大好きだった男性が急にパタリとセックスをしなくなったら、どこか別の所で性処理をしてもらっている可能性があります。

新しい女性かもしれませんし、風俗かもしれません。先ほどもお話した自分の性癖を満足させてくれる相手のところで楽しんでいる可能性もあります。

徐々にセックスが無くなったというのであれば、浮気は考えにくいですが、パタリと無くなったというのは浮気のサイン。注意深く彼を観察していく必要がありそうです。

セックスレスで悩んでいるなら・・

セックスレスで悩んでいる女性は今世の中に沢山居ます。彼がなぜ、自分とセックスをしてくれないかの原因がわかれば、それを改善すれば良いだけです。

私は、自分がセックスレスで悩んでいる時、ヴェルニの電話占いでプロの占い師さんに、彼の性癖や今の気持ちなどを透視してもらったことがあります。

彼は私に言い出せない特殊な性癖の持ち主で、一人で悩んでいた事もその時解りました。解決法もアドバイスしてもらい、今ではすっかり仲良しです。自分で解決法が見つからない人は、相談してみるのもアリかもしれませんよ!


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。