膣筋トレーニング!彼が離れられなくなるアソコ作り講座

セックスの時、彼が中々イッてくれないと「私のアソコがゆるいの?」と不安になることありませんか?普通にセックスをしているカップルも、時々は彼に「ヤバイ・・・お前のアソコ締り良すぎてすぐイッちゃうよ」なんて言われてみたいですよね。

そんな極上のアソコを作るためには、膣筋トレーニングが大切です。

今回は、膣筋トレーニング!彼が離れられなくなるアソコ作りをお届け。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

膣筋トレーニングをした人の口コミ

「なんだかスカスカだな」

彼に「なんだかスカスカだな」と心無い事を言われ、悔しさと悲しみで毎日合計1時間くらいやってました。1ヶ月後くらいから、彼が「ヤバイ・・・なんかしたの?締りすごいんだけど」と言ってくるように!勝ち誇った気持ちでしたね。
(28歳派遣)


「なんだか前と感覚違う」

子供を産んだ後「なんだか前と感覚違う」と旦那に言われて、ショックで膣筋トレーニングを始めました。 2ヵ月後、久しぶりのセックスをした時「すごい締りが良くなったんじゃない?」と感激され、毎晩も取れられるようになりました(33歳主婦)

 

「体の相性良くなった気がする」

セックスレス気味に成りかけていたのですが、彼を手放したくなくてあそこの締りを良くしてセックスの虜にしてやる!と膣筋トレーニングを開始! 皆さんが言うように1ヶ月ちょっとすぎたあたりから彼の感じ方に変化が出てくるように。 3ヶ月くらい続けた後、彼が「体の相性良くなった気がする」とボソリ。 心の中でガッツポーズしました。(31歳公務員)

誰にも言えない膣筋トレーニングの方法

1)息を吸いながら、肛門を締める要領で「きゅっ、きゅっ」とリズミカルに力をいれる。
2)10回繰り返したらそのまま10秒間、息を止めながら力を入れ続ける。
3)10秒後、ゆっくり息を吐きながらゆっくり力を緩める。

これを気が付いた時にいつでもどこでも行ってみましょう。
一日に何度もするのが大切です。

要チェック!締りを良くするインナーグッズ

もちろん肛門の辺りをぎゅっと締め付ける膣筋トレーニングを自分で行うのも大切ですが、もっともっと締りを良くしたいと思う女性は、「LCインナーボール」というグッズを使ってみても良いかも。

インターネット通販で購入できるもので、色も水色で形も可愛く正直、部屋の中に転がっていても小物としか思えないほど。恥ずかしさや後ろめたさなく購入できます。

膣の中にインナーボールを入れて下腹部に力を入れたり、仰向けに寝た状態で足を少し浮かせる運動などを組み合わせると、膣筋パワーアップ間違いなし!

アソコがゆるい女なんて言わせない!

アソコがゆるい女なんて思われるのは悔しいですよね。

彼が、顔をゆがめて「もうダメ」っていうところ見たくないですか?最近彼がセックスしてくれなくなった、子供を産んでからセックスレス気味なんて方は、膣筋をしっかり鍛えて彼のおちんちんを咥えて離さないアソコ作りを目指していきましょう。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。