知っておきたいダブル不倫がはじまる些細な3つのきっかけ

既婚者同士の恋愛をダブル不倫と言いますが、ダブル不倫は普通に生活をしていても始まるきっかけなんてないよね!と思っている方はとても多いですね。しかし、そう思っていた方がダブル不倫に足を踏み入れている現実をご存知でしょうか。

どこにでもあるきっかけを掴んでしまえば、何かに抵抗することなくダブル不倫が始まってしまいますよ。

そんなきっかけをご紹介しますね。「こんなことで?」と思ったとしても、目の前には素敵な男性が立っている前提がありますので心が動かされる心理を発見できますよ。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

ダブル不倫のきっかけその1:ちょっとした相談をして

お互いに既婚者である場合には、異性としての必要な距離を置いて接しますが、ただ相談をする際にはその距離がグッと近くことがあります。

どんな小さな相談でも、された方は信頼されていることを実感し一生懸命にあなたの話を聞き、なんとか解決できないだろうかと助言をしたりしますね。

反対にあなたが相談を受ける側としても同じでしょう。それまで距離を作っていた相手のことを考えることで、距離が縮まることがきっかけとなって、ダブル不倫が始まることがあります。

相談しあえる仲というのは、特別な関係を意識し、そのまま男女の関係へと変わってくるのです。

ダブル不倫のきっかけその2:家族ぐるみの付き合い

家族ぐるみで付き合いをしていると、そこにはそれぞれの配偶者もその場にいるのでダブル不倫が始まるわけがない!と思っているところに落とし穴がありますよ。

家族ぐるみで遊んだり食事をしている中で、相手の素敵なところを発見してしまうと、自然とあなたの隣にいる配偶者と比べてしまいませんか?

この比べることが大きなダブル不倫のきっかけになります。

ここが良いここが悪いと比べることで、相手を異性として意識し出します。するとこの人と交際したらどうだろうか、体を合わせたらどんな風だろうかと考え始めます。

しかも、いつも近くに絶対にバレてはいけない人がいることでとてつもない刺激を受けるのです。恋愛での刺激が久しぶりということもあり、ダブル不倫が燃え上がることは間違いありません。

ダブル不倫のきっかけその3:習慣的に会う人

会話もしないけれど、習慣的にいつも会う人とダブル不倫になることがあります。

毎週決まった曜日にきまった場所で見かけるなど、知らない間にお互いの脳に存在が浸透していきます。学校や習い事の送り迎えなど、子供関係での出会いですとほぼダブル不倫になってしまいますね。

挨拶するくらいの関係性だったものが習慣的に見かけることで、気付くともう昔から知っている人のような感覚になるのです。

すると、ちょっとした会話をするようになると、これがきっかけとなって急激な速さで気持ちが高まり激しいダブル不倫が始まります。

ダブル不倫のきっかけって意外に身近に

ダブル不倫のきっかけって、結構身近にあるんですよね。その一線を超えるか、超えないか・・・。超えてしまえば気付けばダブル不倫がはじまっているのです。続けようか・・・終わらせようか・・・

悩んでいるのであれば、一度電話占いで相談してみてはいかがですか?不倫の悩みを専門にした占い師もいます。一人で悩んでいないで、アドバイスを参考にして一歩踏み出してみてはいかが?


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。