W不倫実践者に告ぐ!絶対にバレないダブル不倫の進め方

ダブル不倫は通常の不倫(一方が独身者)と比べてバレにくいと言われています。

それはお互いが既婚者であることで、無理な交際をしないことや、自分の家庭を守る行いが結果バレない付き合い方になっているからですね。しかし、それでもバレないと言い切れないのがダブル不倫を含む不倫です。

ちょっとした気の緩みや言動が周囲にダブル不倫をしています!と堂々と宣言していしまっていることに繋がってしまうこともあるのです。

そこで今回は絶対にバレないダブル不倫の進め方をご紹介しますよ。ここでご紹介する方法を取り入れたなら絶対に周囲にあなたのダブル不倫はバレることがありませんので参考にしてくださいね。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

ダブル不倫バレないためにその1:二面性

まずダブル不倫が始まったら自分の二面性に気付きましょう。

家庭にいるあなたとダブル不倫相手の前にいるあなたh全くの別人であることに気付かなければいつかバレてしまうことになりますよ。

もし「私には二面性はない、同じ自分!」だと思っていても、二面性があると思い込んでいただきたいのです。二面性があることにすることで、あなたの感情がそれぞれの場所で混同することがなく、言動や態度に矛盾が出てこないのです。

この矛盾や感情が混同することによって、あなたと過ごす人はあなたに疑いの目を向けます。夫に疑われたら最後、全ての悪事がバレてしまう覚悟をしましょう。

長くあなたを見てきた夫の目を騙すためにはあなたの中にある二面性をはっきりと出し利用することです。全くの別人であると思い込むことでダブル不倫はバレません。

ダブル不倫バレないためにその2:家庭を大切に

ダブル不倫をしていることを周囲にバレたくないと思っている、ということはあなたの家庭を守る意思がある、ということですよね。

家庭を一番に考え、大切にすることでこれだけでダブル不倫はバレないのです。

家庭を大切にする行動は、家族に対しての思いやりや優しさを表したものです。二面性の話にも繋がってきますが女性は家庭を大切にしながらダブル不倫ができます。

同時に二つを大切にし、これはこれ、あれはあれという考え方を器用にすることができるはずですよ。家庭をもし2番手に考えてしまっては、ダブル不倫相手に依存してしまったり、離婚をしたい思いが芽生え、ひょんなところでダブル不倫がバレ、大きな問題を抱えることになります。

ダブル不倫バレないためにその3:他にハマれるものを探す

ダブル不倫が始まったら当初から、他にハマれるものを探します。

初めは、今まで感じたことのない刺激や久しぶりの恋心にハマってしまいます。すると周りを見る観察眼が鈍り、せっかく好きな人とてダブル不倫の関係になれたとしてもすぐにバレてしまい破局を迎えてしまいますよ。

趣味でも、友達でもどんなものでもいいので、家庭でも手が空いている、ダブル不倫相手にも会えない、そんな時にあなたが楽しめるものを探してくださいね。

ダブル不倫がバレないために

お互いの家庭あって、ダブル不倫の関係がなりたっています。けど、その本気になってはいけない恋愛にどんどん引き込まれてしまうってこともあります。そんなときは一番親しい信頼できる友達に相談することをおすすめします。もし相談できそうな友達がいないのであれば、電話占いで経験豊富な占い師さんのアドバイスを聞いてみては?しゃべることで考えがすっきりするし、確かな方向性を示してくれるはずですよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。