会社、職場でダブル不倫を目指すならやっておきたい3つのこと

職場でダブル不倫、なんとも刺激的な響きでしょうか。しかし、職場でのダブル不倫はリスクも高い為に案外避けられる傾向にあります。

2人を知っている同僚が多いことや、ちょっとした噂がすぐに大きくなり周囲に広がってしまうなど、怖いことがたくさんあります。そんな職場でダブル不倫でもいいから関係を持ちたいと思う男性を見つけたなら、指をくわえて見ていては一歩も前に進むことはありませんよ。

ちょっとしたことをたった3つ仕掛けておくことで職場でのダブル不倫を始めることができます。

気になる彼にだけ伝わるようにしなければ、いろいろな人からアプローチをされてしまうかもしれませんよ。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

職場のダブル不倫:恋と結婚は違う!

事あるごとに恋と結婚は違うことを、気になる彼の前でアピールをしましょう。

恋と結婚は考え方も付き合い方も思い方も違ってくると私は思っているという趣旨の話をします。これは、ダブル不倫をする際に男性が女性に対して警戒する部分です。

恋の延長線上に結婚があると考えている女性は、不倫をするとなると男性にとってとても重い存在となり、どんなに素敵な女性でも躊躇してしまうこともあります。

ここで恋と結婚は違うと声高く宣言することによって、割り切った関係を築ける女性だと判断されるのです。恋は恋の中で一定以上のことを望むことなく、その時を好きな人と過ごすことに喜びを見出し、結婚を一生を添い遂げると決めた人との愛の生活だと、割り切った考え方であることが男性に伝わると男性は安心するのです。

職場のダブル不倫:休日あいています!

家庭持ちの女性はそれだけでも誘いにくいものです。

ランチに誘うのも、共通の趣味を見つけたとしても既婚者同士となると誘いの対象から外れてしまいます。しかし、それを克服しなければダブル不倫が始まるきっかけは訪れませんし、もしあなたが気になる男性があなたに好意を抱いていたとしても諦めるしかないと選択肢を狭めてしまいます。

そのきっかけをあなたが何気なく提示してあげましょう。「夫とは休日が合わないからいつも1人で過ごしているんだよ」「人とのコミュニケーションを大切にしているから普通の家庭と比べて外出が自由なの」と言ったことを聞くと男性はハードルが下がったような気になり、取り敢えず誘ってみようかな、とあまる深く考える前にあなたを誘うことができます。

職場のダブル不倫:家庭は大切です!

一見反対のような気がしますが、家庭を大切にして離婚の意思は全くないと思っている女性の方が男性はダブル不倫になって安心をして付き合えます。

離婚をして一緒になって!奥さんと私とどちらが大切なの?なんてことを言われることを嫌いますので、家庭は家庭でとても大切にしている女性とのダブル不倫を望んでいるのです。

家庭が大切アピールをしながら、どこか隙のある女性を演じることができたら完璧ですよ。

結構ある職場のダブル不倫

上司と部下の関係のダブル不倫って世の中には結構あるものです。ほとんど毎日顔を合わせるわけですから自然と親密感がありますよね。例えば、会社の飲み会の2次会でふたりで消えるとか・・。ただしあまり深い関係になってしまうと大切な家庭を崩壊させる危険性があります。どうしようもない感情になってしまったら、電話占いで恋愛に詳しい占い師のアドバイスをもらってはいかがですか?ひとりで悩み続けるより、ずっと早い解決策を見つけれますよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。