マンネリセックスを解消するために取り入れてみたい3つの秘策

どんなカップルも長く付き合えば、セックスのマンネリ状態はやってきます。

でも、マンネリに見てみぬふりをし続けていると、お互いの心が離れて破局という最悪の事態を招いてしまう事も。

たかがセックス、されどセックス。

セックスをマンネリさせていないカップルは、いつまでも仲良しでいる事ができるんですよ!でも、どうしたらマンネリを打破できるのでしょうか。

今回は、マンネリセックスを解消するために取り入れてみたい3つの事をお届け!

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

変わった特徴のあるラブホに行ってみる

SMプレイが出来るラブホや、プールが付いているラブホなど、色々なラブホテルに行って見るのも楽しいかもしれません。

同じ場所で同じ人と同じようなセックスをしていれば、そりゃ飽きもきます。

部屋ごとにコンセプトがあるラブホというのも最近ではあるようで、教室、電車、会社というように色々のシチュエーションで楽しめるところが今流行っているみたいですよ!

耳栓、アイマスクで感覚を奪うセックスをする

人間は主に、触覚、視覚、聴覚を使ってセックスをします。

でも、その感覚に制限を持たせることで他の感覚が研ぎ澄まされ体が敏感になり楽しいセックスをすることができると言われています。

例えば、耳栓をしてキスをすると、体の中にキスをしている唾液の音がペチョペチョと聞こえてすごくイヤラシイ気持ちになれますし、アイマスクで視覚を奪えば、どこをどんな風に触られているか解らず興奮度が上がります。

男性にも使えるので、時々はポジション交代して、彼の感覚を奪い攻めてみるのもアリかも。

アダルトビデオを真似てみる

同じ人とセックスをしているとパターンが同じになり飽きがきてしまいます。

それを打破するために、アダルトビデオを使ってみましょう。

アダルトビデオを二人で鑑賞しながら、出ている人たちと全く同じ事をしてみるのです。普段は恥ずかしくて出来ないような事も、アダルトビデオの通りにやっているだけという大義名分が出来、彼も、貴女も積極的になれるかも。

アダルトグッズなどもこういうゲーム的なノリで使うとお互いに抵抗無く使えるので、セックスの幅が広がると思いますよ。

セックスのマンネリはカップルの致命傷

セックスのマンネリはカップルの致命傷になります。

特に男性は、セックスに飽きが来ると他の女性に目移りしてしまう事も多いので、食い止めるためにもマンネリ打破策を考えるのは大切なことです。お互いに楽しめるセックスを見つけて、心のつながりをよりいっそう強くしていきましょう。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。