知っておきたい男性が抱きたくないと思う女性のタイプとは?

男性は女性よりもセックスが好きな生き物だと言われていますが、だからといって「誰でもいい」ワケじゃないんです。

抱きたい女じゃなければ口説かれないし、誘わない!女性として魅力を感じているからこそ、抱きたくなるのが男性の本音。

男性と知り合っても、なかなかセックスに誘われないという女性は、男性から「抱きたくない女認定」をされてしまっているからかもしれません。

今回は、男性が抱きたくないと思う女性はどんなタイプ?についてお話を進めます。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

口臭がキツイ女性

男性に恋愛の取材をしている時によく出るキーワードとして「口臭」というのがあります。

男性は、意外に女性の口の匂いを気にしている人が多いんです。

キスをセックスの入り口や、興奮材料と考える男性は多いもので、キスが出来ない女性とはその先はないと思ってしまうのが理由のようです。

デートでアルコールなどを楽しむ人もいると思いますが、アルコールは体の水分を奪うので口も当然渇いてしまい、口臭が出てしまうことがあります。

お酒を飲ませて口説こうと考えていても、「お酒を飲ませたら臭くなった」じゃ、男性のヤル気も急激にダウン。

清潔感が無い女性

女性も、清潔感がない男性とセックスするのは嫌だと感じますよね。
それと同じで、男性も清潔感が無い女性とセックスするのは嫌だと感じます。

男性が女性に対し清潔感がある、なしを判断する場所は、肌、髪、服装の3つ。綺麗な顔立ちでも肌が化粧でボロボロになっている、髪の毛がパサパサしている、服を着ていてもその服が毛玉だらけだったり、シワシワになっている。

このような様子が見られると「こいつなんか汚い」と感じ、抱きたい気持ちがトーンダウン。目の前の女性を「抱きたくない女認定」しちゃうみたいですよ!

過去のセックス話をあけっぴろげにする女性

飲み会での「下ネタトーク」はみんな共通の話題で飛び交いやすいものです。

でも、酔っ払った勢いで過去のセックス話をあけっぴろげにされちゃうと、男性は気持ちが冷めちゃうみたい。

男性がセックスをしたいと感じる時というのは、その女性に対し「どんなセックスをするんだろう」と興味が沸いた時。それを自らの口で語っちゃうと、これから自分が知る楽しみがなくなっちゃうので「しなくていいか」という気持ちになってしまう事も。

抱きたくない女にならないために

男性と知り合うチャンスがあっても、セックスに誘われないのは、男性のやりたい気持ちに水を差しているからかもしれません。

女のプライドにかけて「抱きたくない女」に認定されるのは絶対に避けたいところ。今回お教えした3つのポイントを見直して、男性に性的に認められる女性であり続ける努力をしていきましょう。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。