ばれないでダブル不倫の関係をうまく続けるための3つのポイント

様々な恋愛の体系はありますが、絶対に誰にもばれてはいけない関係と言えばダブル不倫です。パートナーにばれることはもちろんのこと、知り合いにばれていいことは何一つありませんよ。そんなダブル不倫の関係をばれないでうまく続けるためのポイントを抑えて、大切な恋心を守っていきましょう。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

お互いの家族の話をしましょう

せっかくの2人のいい雰囲気を壊してしまう、または相手の家族の話なんて聞きたくない!という方もいらっしゃるでしょう。しかし、この先もうまくダブル不倫の関係を続けていきたいならば、お互いに家族の話をし、きちんと聞きましょう
その中には予定や悩みなども含まれてきます。

家族と一緒にいる時間にわざわざ連絡を取ることはしたくありませんよね、ばれる確率がグンと上がってしまいます。また、ダブル不倫相手の悩みに寄り添い、いつまでの味方の関係を築くことができます悩みを解決することはありません。家族に対しての悩みがあるからこそ、相手にとってはあなたはそばにいなくてはならない存在になりますよ。

無駄な駆け引きはしない

ダブル不倫では駆け引きは不要です。

恋愛感情がどれだけあったとしても、そもそも駆け引きのいらない関係です。お互いに家族があっての不倫関係をさしますので、双方が都合のいい関係だと割り切ることでうまく続けることができますよ

独身の時のような駆け引きをしたくなりますが、表面上だけ都合のいい関係でいなければいけません。家族を持って、仕事をして、ダブル不倫をしている中で相手からの駆け引きは必要ないですよね。面倒だと思われたなら、すぐに関係は切られてしまいますのでご注意してください。

お互いに家族がいることや、それ以外にも背負っているものを理解することで恋愛感情からの駆け引きにブレーキをかけることができますよ。さっぱりとした関係を目指すことが関係を長続きさせるポイントです

優先順位をきちんと守って

あなたにとって優先順位はきちんと定まっていますか?

仕事?子供?夫や妻?家族?それともダブル不倫相手でしょうか?優先順位をきちんと定めて守っていないとダブル不倫は長続きしませんよ。

その都度優先順位を変えていることで、あなた自身が今何をしているのかわかりませんし、ダブル不倫の意義が見えて来なくなり、関係自体が自然と消滅しまいます。ダブル不倫はお互いに家族がいるからこそ成り立っています。

守るべき人間がいることで、家族を大切にしながら恋をするという関係を無理することなく長続きしますよ。家族の用事がある、子供の用事があるのに、急に彼と会える時間が出来てことでその用事をキャンセルしてしまっていては、信頼も必要なダブル不倫の関係は切り裂かれてしまいます。

ダブル不倫をうまく続けたいなら

ダブル不倫をばれずにうまく続けるポイントを説明してきましたが、実際に続けているといろいろな問題が襲い掛かってきます。そんなときはひとりで悩んでいないで電話占いで経験豊富な占い師に相談することをおススメします。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントを残す

CAPTCHA