お揃いで身近に感じたい!ラブラブなダブル不倫が周囲にばれないペアグッズベスト3とは?

どんなにラブラブなカップルでもお揃いのペアグッズを持てない男女がいます。

それはダブル不倫の2人です。

それだけ2人の絆が深くでもラブラブであってもペアグッズを持つと瞬時に周囲に2人の関係がばれてしまいます。ばれてしまったダブル不倫は修正することもなく、破局を迎えるしか道はなくなってしまう為に、ダブル不倫をしている2人は細心の注意を払って行っているのです。

でも。普通のカップルのようにお揃いのペアグッズで離れている時でも身近に感じていたい、そんな風に思うことは自然なことですよね。そこでこちらでは、ダブル不倫が周囲にばれにくいペアグッズをご紹介していきますよ。

さりげなく同じものを持つことができるものですので参考にしてくださいね。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

ダブル不倫ペアグッズベスト1「パワーストーン」

最近のパワースポットブームやパワーストーンの流行りは凄まじいですね。

ぜひその流れに乗って、ペアでパワーストーンを持ちましょう。

話題になっていること、みんなが持っているものですのでお揃いになっても説明がしやすいですよね。ダブル不倫ではアクセサリーをお揃いですることは避けていただきたいのですが、しかしパワーストーンでの数珠などはOKです。

自分たちで組み合わせたものだとしても、最初から組み合わせて販売していたりもしますので、ダブル不倫の関係がばれることはありませんよ。

ダブル不倫ペアグッズベスト2「パスケース」

定期券や今は電子マネーを使用する際のカードを入れている人も多いパスケースは、そうそう人に見られることがありません。

お揃いであることは2人だけの秘密として扱われますので、どちらかが嬉しくなって誰かに話をしなければ周囲にばれることはありませんよ。

パスケースを出して使用する際も一瞬で、なかなか覚えられにくいものでもあります。奇抜なものでなければ、色や形も全てお揃いでも問題ありませんよ。

ダブル不倫のペアグッズではおすすめですよ。

ダブル不倫ペアグッズベスト3「まくら」

最後におすすめなのはまくらです。

お揃いのものとして定番なペアルックなどは、これは周囲にバレバレなので絶対にやめておきましょう。

でも、やっぱり何か彼とお揃いのものが欲しい!という人はまくらをペアグッズとして準備してはいかかですか?

まくら?と思った方!ダブル不倫でまくらをペアで持つことで、朝起きた瞬間から寝る間際までお互いのことを考えることになります。

まくらは個人の好き好きがありますので、夫婦で揃えていないところも多いですよね。だから、急にまくらを変えてもおかしくは思われませんよ。

いつもお互いのことを考えられるように、寂しくて眠れない時でもまくらが同じことで、少しは寂しさを紛らわすこともできるとして不倫をしているカップルに選ばれていますよ。

いつもそばに感じれるペアグッズ

ペアグッツをお互いが持つことで、会えない時にお互いを近く感じることができる効果があります。ただし、キーホルダーとか指輪とかは危険です。あまり注目を集めない普段普通に身に着けているものが怪しまれないで済むペアグッツになります。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。