不倫映画「昼顔」に影響?既婚女性の不倫率ってぶっちゃけどうよ?

ドラマ時代から話題になっていた「昼顔」がついに映画化されるそうです。

それまでにこのドラマを見ている人がいて、人気で、共感なのか憧れなのか多くの指示を特に女性から得ていたことが事実のようですね。

「昼顔」が話題となると女性の不倫について議論を交わされるようにもなりましたよね。

不倫をやめたいけどやめれない5つの理由画像

不倫映画「昼顔」の予告編で概要をチェックしましょう

社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画で2017年6月10日上映されます。映画『昼顔』予告編をご覧ください。

だいたい、不倫をするのは男性だと相場は決まっていたし、女性はそんな男性の帰りを何やかんやいいながら待っている存在であることを疑いたくない男性もたくさんいたのではないでしょうか。

ドラマや映画の中だけでなく、一般人でも不倫をしている既婚女性が実は多いことは様々な調査で明らかになり、ショックを受けた男性も数知れず。

まさか自分の奥さんが…と想像して絶句している男性を見かけたこともあります。そこで改めて既婚女性の不倫率についてご紹介したいと思います。

専業主婦の不倫率

まず、既婚女性を大きく二つのグループに分けます。専業主婦と兼業主婦です。

この二つの状態では、結果が全く違いましたので、やはり生活の仕方が違うと不倫に踏み込むことにも違いが出てくるようですよ。

専業主婦の場合、今まで不倫をしたことのある人または今不倫をしている女性はおよそ5%となっています。

そこまで大きな数字ではありませんね。専業主婦は自由な時間があるように思えても、実はそれなりに忙しく予定を組んでいますし、いつでも所在が夫に分かっている状態では不倫はしにくいですよね。

働く主婦の不倫率

さて、専業主婦の不倫率はおよそ5%でしたが、外に働きに出ている既婚女性はどうでしょうか。実は驚きの数字が出たということで、大きな話題になったことがあります。

それは不倫率が21,5%という数字です。

5人に1人の割合だということで驚きを隠せない人が続出しました。外に働きに出ると、確かに家では妻や母としての立場の人もたった1人の人間として扱われ、中には女性として接する男性も出てきます。

それだけ、出会いも多くあからさまに男性に口説かれることもあるかもしれませんね。誘惑の多い環境だからこそ、このような大きな数字がでてきたのでしょうか、疑問ですね。

映画「昼顔」に影響されてる?

既婚女性の不倫率に驚かされた所で、どうしてこんなに女性の不倫は増えたのでしょうか?

「昼顔」の影響もあるのでしょうか。

しかし、男女共働きの家庭が増え、忙しい日々の中で男女ともにストレスが溜まりやすい現代であることは間違いありませんね。

ちょっとした誘惑に乗せられてしまう人が増えたのかもしかすると昔からこのくらいの既婚女性は不倫をしていて、隠すことが上手く、しかも今のような情報化社会でないために表面化されなかっただけかもしれませんね。

もしかするとあなたの周囲のあの人も昼顔顔負けの不倫をしているのかも?

不倫率21.5%という数字

兼業主婦の不倫率21.5%という数字をあなたはどう思いましたか?多いと思ったか、少ないと思ったか。単純にいうと5人にひとりがなんらかの不倫の経験があるということですね。

それだけいろいろな誘惑がある世界、もし自分がその立場になったら・・。誰にも相談できない悩みは、電話占いを使って経験豊富なプロの占い師のアドバイスをもらうのが最速の解決策ですよ。


あなたは不倫をやめますか画像

今なら期間限定1,500円分の鑑定ポイントプレゼント!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話占いVERNIS人気占い師ベスト3♪


魅理亜 (ミリア)


不倫、略奪愛、離婚の悩みなら、美貌で女心を熟知している魅理亜 (ミリア) 先生に相談することをおススメします。


神楽(カグラ)


ツインソウル、復活愛、復縁でお悩みなら、霊感がぐんを抜いている神楽(カグラ)先生に相談することをおススメします。


琥珀(コハク)


不倫・複雑愛・彼の気持ちのお悩みなら、霊視によるリーディングが得意な琥珀(コハク)先生がおススメです。

他の人気電話占い師を今すぐチェック!

コメントは受け付けていません。