「坂口杏里の逮捕」はホストの計画通り?ホストに捨てられる3つの瞬間

ホストは女性関係は案外シビアに考えていることがあります。

それは、やはり女性相手にする仕事ですので自分の人気や売り上げ、給料に直接影響が出てしまうことを恐れているからです。

だから、女性と付き合うときよりも別れる時にはしっかりと計画を立てて終わりを迎えるのです。「坂口杏里の逮捕」もきっと警察を呼んだ彼氏のホストの計画通りだという見立てもあります。

坂口杏里は計画通りにホストに捨てられたと見られる、ということですね。そこでこちらでは、ホストに捨てられる瞬間3つをご紹介します

「坂口杏里の逮捕」を念頭に読み進めてみてくださいね。

電話占いヴェルニ

ホストに捨てられる瞬間:坂口杏里と同じ運命である裏切り

ホストに捨てられる瞬間を坂口杏里と同じと見られるホストによる裏切りによる発覚によって感じることがあります

本命の彼女だと思っていたのに、数多くいるお客さんの中の1人だったなどもそうですね。

ホストに言わせてみれば彼女ごっこをさせてあげた、これも営業のうちだと思っている可能性もあります

その場合には、女性が本命の彼女づらをしていることで営業がしにくくなったり、本物の彼女と仲がギクシャクすることで、はっきりとわからせる為に裏切り行為を行い、女性に気付かせます

そして愛情もすべてなくし、憎しみを持ってもらうことで2人の中に終止符を打つことができるのです。

ホストに捨てられる瞬間:お金が底をついた時

ホストがナンバーワンや有名になるぞ!という夢を叶える為に必死で働いているホストの中には、たとえ彼女であってもお金の援助をして欲しいと思っている男性がいます

ホストをしているだけでお金がかかります。服にアクセサリーにもちろん生活費だってかかります。

夢を追う男性を追うように彼女の座にたどり着いても、女性のお金が底をついた時には計画を立てて捨てる準備を始めますよ。

残酷かもしれませんが、愛よりも夢を彼は選んだということです。そして女性はそれを理解することができないと判断したからこそ、しっかりとした話し合いをすることなく、捨てる計画を練り始めますよ。

ホストに捨てられる瞬間:同業者ではなくなった時

ホストと交際をするのは同業者である夜働くキャバ嬢などや風俗嬢などが多いのです。

これは、お互いの生活や価値観が合わさりやすくお互いに気が休まる相手だと思いやすいからなのです。しかし、女性が夜の世界から足を洗うとホストは交際を続ける意味をなくしてしまうことが多々あります

普通に生活をしている女性とは価値観を合わすことができない、または夜の世界から足を洗いなさいと女性に言われることを危惧しています。

様々な角度から考えて彼女が同業者でなくなった時には別れを考え出すホストがたくさんいますよ

坂口杏里も芸能活動が活発ではなくなったことでホストにとって必要ではない存在になったのかもしれませんね。

ビジネスとしてのホストの立ち位置を理解した上で

ホストは女性を喜ばせ楽しませてお金をもらうという、れっきとしたビジネスです。そのことを理解した上でホストと恋愛するのはいいのですが、情が入りすぎて見境なくなってしまうのは危険ですね。

けど女としてひとりのホストに心底惚れてしまったら、気持ちを抑えることができなくなってしまいますね。そんなとき、一度電話占い師の先生に相談してみてはどうですか?ホストのあなたに対する気持ちも言い当ててくれますよ


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。