アラフォー主婦の独身男性との不倫うまくいく3つのコツ

アラフォー主婦と独身男性との不倫は、独身男性の気持ちのケアを自然と行なっていく必要があります。それなりに人生を送っているアラフォー主婦との不倫は独身男性が気持ちを萎縮させてしまう恐れがあります。

うまく関係を続けていくためのコツをご紹介しますので、独身男性の立場に立って実践をしてくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

お母さんにならない

まずは、女性にはアラフォー主婦でなくても母性本能が備わっています。若い同士の恋愛ではそんな母性本能も男性から見ると可愛らしさや女性に対しての頼もしさを感じます。

しかし、アラフォー主婦が独身男性に母性本能を発揮し、お母さんのような振る舞いをしてしまうと、男性としてのプライドを傷付けてしまう恐れがあります。

ただでさえ男性側が独身の身であることで、ほんの少し劣等感を感じています。この劣等感を大きくさせないためにも、独身男性のお母さんのような振る舞いは避けましょう。「〇〇の予定は大丈夫?」「忘れ物はにない?」という小さな気遣いもお母さんのようだと思われてしまいますよ。

人生経験に基づいてアドバイスをしない

アラフォーで既婚女性となればそれなりの人生経験をしているはずですね。

そのためにも独身男性が抱いている悩みや不安や不満に対してアドバイスをしてあげたくあります。しかし、これはうまくいくコツではありませんよ。反対です。

アドバイスをしてはいけません、ましてやアラフォー主婦の体験談に基づいてのアドバイスは以ての外ですよ。これも上でお話した男性の劣等感を増長させてしまいます。

「男性を立てる」とうまく男女の関係はうまくいくと言いますがまさにその通りですし、アラフォー主婦と独身男性との不倫おこれに当てはまります。劣等感をほんの少しでも抱いてしまう関係性だからこそ、男性をたてなくてはうまくいくコツとは言えません。

「大変だよ」「あなたならきっと大丈夫だよ」程度の声かけで踏みとどまりましょう。アドバイスをして解決を促すよりも、相手の背中を少しだけ押してあげるほどで長く良い関係を築くことができますよ。

1人の男性として接する

アラフォー主婦にとって独身男性というのは、ちょっとだけ頼りない存在ではありませんか?

それはただ独身男性であるというだけですよね。家庭を女性が持つと様々な経験と知識を身につけますし、それなりに苦労もします。これを体験していない男性は頼りなく思ってしまうことは自然なこと。

しかし、好きになった男性を頼り、信頼し、1人の男性として接することがうまくいくコツですよ。

独身であることで、女性が経験しないことや多くの知識を身につけている男性は多いものです。表面の姿だけでなく、もっと内面の素晴らしさを見つけ不倫ですが男女の関係を深めていきましょう。

信頼関係はとても重要なものです。

独身男性も1人の男性として接してもらえたら、あなたのことを大事にしよう!という思いを大きく抱くことにもなります。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す