結婚して数年…夫がいまでも私を愛しているのか確かめる2つの方法

結婚生活も数年が経過することで交際期間も合わせると、夫と過ごす期間はとても長いものであることが分かりますね。

交際していた時のように毎日「好きだよ」「可愛いね」などと声をかけてくれる夫ならば何も心配はありませんが、あの頃のように愛情表現をされないことで今でも愛してくれているのかと不安になってしまいます。

そこでこちらでは夫は今でもあなたのことを愛しているのかを確かめる方法をご紹介しますよ。

疑うわけでない、不安な思いを払拭したいだけ!と自分に言い訳をして試してくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

「話を聞いてもらってもいいかな」

まずは夫にどのタイミングでも構いませんので、神妙な面持ちで「話を聞いてもらってもいいかな」と問いかけてみましょう

夫は急な問いかけに驚きます。

しかも神妙な顔で妻はこれから何を告げようとするのか?と疑問に思いますね。そこで夫の行動を確かめます。

今でもあなたを愛している夫は「どうしたの?」と腰をかけたり、持っているものを置いたりして話を聞く体制に入りますよ

これは愛する女性を守らなければならないという男性特有の心理が働いているからなのです。もしかすると夫に不利な話(離婚の申し出など)かもしれなくても、愛する妻が何かに悩んでいる状況に向き合おうと誠意を表しているのです

一方、「後にして」「何?」と素っ気なく返されたり、じっくりと話を聞いてくれる体制を取ってくれないと愛情は薄くなっている可能性があります

先ほどはどのタイミングでもいいと申しましたが、出勤で慌てている時間や寝落ちしそうなタイミングは外してくださいね。

この問いかけは愛情の有無を確認する為だけのものですので、「冷蔵庫の調子が悪いような気がする…」などの相談をしてみてくださいね。

試されたと分かって不機嫌になる男性は多いですので注意してくださいね。

手を繋いでみる

最近夫と手を繋いでいますか?

結婚生活が長くなると、昔のように外出する時にはいつも手を繋いで?ということも少なくなってきますね。子供ができるとなおさらでしょう。

そこであなたから手を繋いでみてください。

外を歩いている時でも構いませんし、家の中でゆったりと過ごしている時、就寝する前でも大丈夫ですよ。夫の手をとって笑顔を浮かべて夫を見てみましょう。

恥ずかしがっていたり、握り返してくれたら安心してくださいね。

今でもあなたのことを大切な気持ちとともに愛していますよ。「どうしたの?」という言葉とともに払われたり、「そういうのいいから」と笑いながらでも言われたら注意が必要ですよ。

昔ほどの愛情はなく、少しずつ目減りしていた結果が今、ということです。注意をしていないと、夫のあなたへの愛情はどんどんと減って最終的になくなってしまいます。

早めの手を打ちましょう。

夫の愛情は確認できましたか?

夫の愛情は確認できましたか?たった2つのことで確認できるんですから、ぜひ試してみてください。

それでも不安な場合は、夫婦関係の悩みに詳しい電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?数多くの悩みを解決してきていますので、きっとあなたに適切なアドバイスをくれますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。