この人となら幸せになれる!結婚相手に最適な3つの男性像とは?

結婚をする相手には好きという気持ちだけではいけない、そんな話を聞いたことはありませんか。

素敵な男性を見つけても結婚相手として最適な男性像を持ち合わせていないと、結婚したことを後悔してしまうかもしれません

どうしても恋愛向きの男性と結婚向きの男性というものに分けられることがあります。結婚をしても彼と幸せになれるように、結婚相手に最適な男性像をご紹介しますね

電話占いヴェルニ

結婚相手に最適な男性像:仕事に対して愚痴を言わない

仕事が趣味であったり、好きなことを仕事にしている男性は問題ありません。

仕事に対して愚痴を言わない、不満に思わない男性は女性にとって結婚向きである男性であると言えます。

付き合い始めた当初や年齢がまだ若い時には、仕事ばかりをしている男性に不満を持ち「仕事と私だとどっちが大切なの?」という禁句を発するようなこともあります。

しかし、結婚とはともに生活をすることを指します。

仕事に前向きでない発言は、奥さんとしては聞きたくないセリフに変わってきますよ。男女平等となった世の中だと言われていますが、女性には社会に出られない時期もあります。

そんな時にはやはり男性に頼るようになってしまいますよね。

その夫が仕事の愚痴を言い続ける、前向きでないと一緒に暮らすことが辛くなり、男性としての魅力が半減してしまいます。

結婚相手に最適な男性像:友人や両親を大切にする

結婚相手として最適な男性像として、友人や両親を大切にする男性をおすすめします。

しかし少し注意が必要で、大切にするというのは愛を持って思いやりのある態度を取れるということです。友人といつも一緒にいたり、両親の言うことをきくことだけが大切にしているのではありませんね。

友人や両親を大切にできる男性は女性のことも大切にすることができます。しっかりと愛して守り抜くことことができる、といっても過言ではありませんよ。

人を大切にできる人は信頼を得られる、ということです。

困った時にそっと手を差し伸べられる人は、自身が困った時には誰かが助けてくれます。あなたが結婚を意識している男性は、周囲の人に信頼を得ている人ですか?

信頼は大切にされていると実感した人が持つ感情ですので判断基準として活用できますよ。

結婚相手に最適な男性像:目標に向かって生きている

しっかりと目の前にあるものに目を向けている生き方も素敵ですが、結婚生活で幸せを感じる為には、目標をしっかりとたててそこに向かって生きられるかどうかです。

結婚生活の中には様々なことが起こります。
良いこともあれば悪いこともあります。

上手に乗り越える、もしくは可能な限り悪いことが起こらないようにする為には、目標に向かって生きることなのです。家族を持って、行き先も決めずに好きに生きるわけにはいきません。

その責任を目標を定めることで果たしてくれる男性をぜひ探してくださいね。

あなたの彼氏はいくつ当てはまりましたか?

あなたの彼氏は3つの項目のうち、いくつ当てはまりましたか?3つともすべて当てはまったのであれば、結婚に適した最高の男性といえますね。

それでもまだ不安が残る方は、結婚相談に詳しい電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?彼の前世も調べてもらえるので、あなたとの相性がはっきりしますよ


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。