いつまでも女性でいたい!結婚しても夫に愛される女性の3つの特徴

女はいつまでたっても女です。女性の人生の中でもし女を捨てる時期があるとすれば、子供を育てる間かもしれませんね。

しかしそれでも女性は女性としていたい思いはずっと抱えています。そして夫にこそ、どんな時期でも女性として見てもらい愛されていたいと願うのです

そこで結婚しても夫に愛される女性の特徴をご紹介します。

電話占いヴェルニ

夫に愛される女性の特徴:変わらない笑顔を見せる

女性の笑顔というのは男性にとってとても重要な役割を果たすことになります

女性の笑顔は何歳になっても変わりません。その笑顔を毎日見ることで、結婚をした男性は安心するのです。というのは結婚をして大きく人生が変わるのは女性だと言われていますよね。

様々な人生を経験しながら女としても成長し人としても成長をします。時に男性は置いていかれている、女性の強さに圧巻されることもあるのです。

そこに昔から変わらない、いつみても同じ笑顔を見ることで自分が好きになった女性であることを再確認すると同時に愛おしさが込み上げます

どんな時でも笑顔を忘れないことを意識するとずっと夫に愛される奥さんでいられますよ。

夫に愛される女性の特徴:家族の為に

結婚をして新しいあなただけの家族ができます。

はじめは夫と2人だったものがそこに子供が生まれたりすることで守るべき人が増えます。女性は家族の為に毎日休むことなく働きます。家事や育児をすることは直接家族の為になることですね

ここで成長を意識してください。

家族の為に働くことは当たり前、大前提の話として、女性としての生き方を成長させましょう。家事の質を上げる、手の抜き方を覚える、ストレス発散方法を構築するなど、家族の為にしていることの中で少しずつ成長をするのです。

あなたをずっと見つめている夫はそんなあなたを見て、尊敬とともにこの女性を愛して良かった、結婚をして良かったと思い続けることができますよ

愛してもらうには、尊敬も必要です。せっかくならば、成長をしながらその愛情もどんどんと大きくさせていきませんか。

夫に愛される女性の特徴:あなたの世界を広げる

結婚をした女性、特に家庭に入る女性はどうしても世界が狭まってしまう傾向にあります

友人と出歩くこともなくなり、いつも家の中で家族の為にだけ存在しているお母さんになってしまうのです。それでは、女性としての魅力は半減してしまいますよね。

では、どうするのか?世界を広げるのです

もしも子育て中でしたら簡単には外に出ることはできませんね。外に出て色々な経験をすることだけが世界の広げ方ではありません。

今は情報社会ですので、気になる、興味のある情報を調べることはとても容易ですよ。

知識を増やしたり好奇心を追い求めることで魅力的な人間にもなり、夫もそんなあなたから目が離せなくなりますね

夫に愛される女性の特徴でいくつ当てはまりましたか?

結婚しても夫に愛される女性の特徴で、あなたはいくつ当てはまりましたか?3つとも当てはまったのであれば、あなたは間違いなく旦那様に愛されているでしょう。

もしそれでもちょっと不安・・って方は、一度電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?旦那様のあなたに対する気持ちも透視で確認することもできますよ


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。