私をもう愛していないの?セックスをさける男の3つの心理

何だか最近、一緒に寝てもセックスをしなくなった…

私から勇気を出して誘っても良い返事が返ってくることもなく、このままではセックスレス夫婦となってしまう。

というか彼はもう私のことを愛していのかもしれない、そんな不安に包まれてしまいますね。

そこでこちらではセックスを避ける男性の心理をご紹介します。いつでもどこでもセックスをしたいわけではありませんので、男性特有のセックスを避ける心理を探っていきましょう。

電話占いヴェルニ

セックスをさける男の心理:ストレス・疲労がたまっている

実は男性の性欲は体にストレスや疲労がたまることで減退してしまうことがあります。ストレスや疲労によって気力さえも奪われる時ってありませんか?

男性も同じように、何とか仕事を終わらせて家に帰ってきることで精一杯なことがあるのです。こんな時には、話を聞いてあげたりマッサージをしてあげたりと心身ともにリラックスできるようにあなたも知恵をふり絞らなけれな、このままセックスレスになってしまいますよ。

セックスを避けるようになったなと感じたら、彼のストレスや疲労度合いを仕事の様子をみて確かめてみましょう

こんな時には話を聞くこともできなくなっている、帰宅したらすぐに寝るという状況になっていることもありますよ。

セックスをさける男の心理:人生で大切な時

男性には人生において大切な時期が何度もやってきます。これからの出世に向けて大一番の時期や人として成長するチャンスや両親の介護のことなど。

夫にとって大切だと言われる時期は自身の性欲どころではありません。

そんな余裕はないので、あなたとのセックスに興味をなくしたと思い、もしかして浮気でもしているのではないか、と思っても実は浮気どころかあなたとのこれからの生活をより豊かにする為に奮闘していたりするのです。

その時期には夫にとってセックスは低俗なものとして位置付けられている可能性もあるのです

男性は全てをかけて人生の賭けやチャンスを行なっていることがあります。ぜひ忘れないでいてくださいね。そしてその姿をほとんどの男性は女性に見せることはしませんよ。

セックスをさける男の心理:体に自信がない

女性でもありますよね、ちょっと太っちゃったから裸を見られたくない、たるんできた体を見せたくない。

男性にもあります。

年齢を重ねることで中性脂肪はついてきますし、ポッコリとお腹が出てくることもあります。そして男性のモノにも自信をなくしていくことがあります。

若い頃と比べると弱くなった、柔らかくなったなど、女性としてはそんなことで?と思うことでも男性は案外気にしているのです。あなたの「そんなことで?」の一言にまた傷付いたりもしていますので、デリカシーを持って接しましょう。

意外に繊細な面を持つ男性の心理を理解できると、接し方が変わってきて、愛情もより増していきますよ。

セックスレス夫婦にならないために

3つの心理、いかがでしたか?セックスの回数が減ったなと感じたならば、ぜひこの3つの心理を思い出して旦那さんと対応するようにしましょう。

それでもまだ不安が残る方は、一度電話占い師の先生に相談してみてはいかがですか?夫婦仲の悩みなど得意とする占い師の先生もいらっしゃいますよ


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。