ダブル不倫で急に彼からのメールが少なくなったら

楽しく幸せな気分でダブル不倫をしていたけど、急に彼からメールが少なくなった…

これは女性にとっては毎日の生活に影響が出るほど心配になりますよね。「嫌われた?」「別れたいのかな?」と何とも悲しそう思いになってしまいます。しかし、想像だけで話を進めてはいけませんよ。

まずは、彼からメールが少なくなったらしなければいけない行動があります。想像の上で暴走をして、取り返しのつかない事態になることだけは避けなければいけませんよ。落ち着いて行動を起こしましょう。

電話占いヴェルニ

彼のもともとの性格を考えてみましょう

ダブル不倫が始まる前や始まった当初に比べてメールんじょ回数ややりとりが少なくなった場合には、彼のもともとの性格を考えてみる必要がありますよ。

彼だけでなく男性は、信頼関係が強固なものになったり、女性は自分から離れていかないと思ったら、連絡をする頻度が落ちる人が多いのです。釣った魚に餌をやらないという言葉がありますが、女性から見ると大切にされていないと思ってしまいますよね。しかし、男性の心理としては強い繋がりがあるからこそ、細かいメールや連絡は必要ないと判断します。

もしも、彼がそのようなタイプでしたら、「ダブル不倫の関係は普通の恋愛ではないから、寂しいし不安だからもう少しメールが欲しい」と伝えましょう。

この関係を続かせるためにはコミュニケーションも大事なことを彼もそこで分かってくれますよ。

あなたからのメールも控える

彼からのメールが少なく心配や不安な気持ちを抱き、あなたから何度もメールをするのは控えましょう。

理由は2つです。
1つはもしかするとダブル不倫が彼の家族にバレそうだと彼が感じ取ってメールを減らしている場合です。

あなたには心配をかけたくないからと伝えていないだけで、実は彼はかなり警戒をしている可能性があります。実際にバレていたとしたら、ダブル不倫をしている証拠をあなたからのメールによって彼の家族が手に入れることになってしまいます。

そしてもう1つは、メールが少なくなっていることを彼に気付かせるためです。

あなたからのメールがないことに、ふと最近しっかりとメールのやりとりをしていないことに彼は気付き、彼の方から連絡をしてくるようにもなりますし、あなたが心配をしていたことと同様の心配や不安を彼に感じてもらうこともできますよ。

SNSチェックをしてみましょう

メールが少なくなった、やりとりが減ったと思ったら彼のSNSをチェックしまよう。

あなたとのやりとりがない上でSNSの更新をまめにしているとなると、あなたとのダブル不倫に飽きてきていたり、新鮮さを感じなくなっています。SNSは日々話題も移り変わり、たくさんの人との交流もありますよね。

飽きや新鮮さがないことが原因だと分かれば、あなたも自ずとしなければいけない行動も見えてくるはずですよ。彼の気をもう一度引くことで、メールの回数も増えてくるはずです。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントを残す