たった5分で効果アリ!仕事のストレスを発散させる3つのこと

仕事を一生懸命していても失敗をしてしまったり怒られてしまったりすることはあります。それは女性にとって放っておいてはいけないストレスを抱えてしまうことになってしまいますよ。

悲しいし辛いし、悔しい思いもするかもしれませんね。

そんな気持ちを引きずっていては、きっと新たな仕事も上手くいきません。それにストレスを貯蓄するばかりは女性の美容や健康にも大敵です。

そこで翌日までストレスを引きずらない方法、仕事で落ち込んだらして欲しいことをご紹介します。

電話占いヴェルニ

ストレス発散法:軽く運動をする

叱られたり落ち込んだりすると、気力もなくなり何もする気がなくなって食事すら取らない女性がいますがこれではいけませんよ。

まずは、落ちた気分を上げる為にも軽く運動をしましょう。

普段運動をしない女性は近所を散歩したり、電車をいつもの駅よりも一つ手前で降りて歩いてもいいですね。周りの風景を見ながら、少し脈拍が上がる程度に歩くと良いですよ。

自宅で軽くストレッチでも大丈夫です。

すると体の中にあるモヤモヤした気分が出て行くことを感じられます。嫌なことも大したことがないような気がしてきますね。

と同時にお腹も空いてきますので栄養のあるものを食べてくださいね。その食事はぜひあなたが美味しい!と思えるものを味わって食べてもらうとストレス発散に効果的ですよ。

自然と幸せ指数が上昇しています。

ストレス発散法:お風呂にゆったりと浸かり体をあたためる

お風呂にはいつもお湯を張って入浴をしていますか?

嫌な気分をなくしたい時には必ずお湯を張って入浴をして、体の芯からあたためてください。

女性はそもそも冷え性の人も多いですから、身体中を温めて血行の流れを良くしましょう。体がホカホカしてくると同時に、心もほんわりとしてきます。

尖っていた神経を和らげる効果がありますよ。入浴をしっかりすると、案外体力を使います。

体に心地よい疲労を加えることで、軽い運動をした時と同じ効果が得られますので、忙しくて運動は無理!という方は入浴をして一つのことで気分を上げる行動を起こしてみましょう。

ストレス発散法:寝室のインテリアを変える

最後は、寝室空間です。

これは睡眠の質を上げる為に必要なものですよ。

寝室を綺麗に片付け、間接照明などがあれば整えて寝る準備を整えます。嫌な気分のまま睡眠をとってしまうと浅い眠りで気持ちのリフレッシュができません。

良質な睡眠は寝ている間に心身ともにリフレッシュさせてくれますので、寝る間際までしっかりと対処してみてくださいね。気分が落ちたままの女性は魅力的ではありませんよ。

笑顔が早く戻るように自分自身でも努力をしましょうね。

仕事運にもバイオリズムがあります

仕事がずっと順調ということはありません。健康運などと一緒で仕事運もある決まったバイオリズムの中で推移しています。

もしあなたの仕事運のバイオリズムを確認したいのであれば、電話占いの先生に相談してみては?自宅から通話料無料で相談できますよ


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。