家庭持ちの彼を奥さんから奪うために準備すること

不倫をしている中で、お互いに愛情も深まりこのまま不倫関係を続けるのではなく、完全に気持ちだけでなく実際に奪ってしまいたくありますね。しかし、安易に奪ってしまってはあなたはこれから奪ったことを後悔しまうかもしれません。

不倫からの略奪愛と言えばかっこいいかもしれませんが、やはり愛する夫を奪われた女性がそこには存在しますので、全てがスムーズにいくわけがありませんよ。

家庭持ちの彼を奥さんから奪うためにきっちりと準備することがあります。

これから略奪愛を目指す方はぜひ参考にしてくださいね。

奥さんとは違う良さをアピールする

まずは彼に離婚をしてもらわなければなりません。

気持ちはあなたに完全に向いていたとしても、離婚をするかどうかには繋がりきれません。やはり離婚をすることは大変なことですし、世間体を男性は考えます。他の好きな女性ができたからといって簡単には離婚できません。

そこであなたは奥さんとは違うアピールをしましょう。

彼が奥さんに不満を抱えていることを知っているならば、あなたにはそのようなことはない、しないというアピールや、彼が求めている女性像の研究をしそれに近付く努力をします。すると彼は理想の女性がすぐそこにいるのに、奥さんと結婚生活を続ける意味を見出せなくなり、離婚を決意し奪うことができますね。

彼を受け入れる大きな懐

彼を奥さんから奪い、歓喜しますがじきにあなたと彼がしたことについて振り返る日がやってきます。自分がしたことに罪悪感を感じると同時に、彼は不倫をしてその家庭を捨てることのできる男性であることに気付きます。しかし、そこは大きな愛があり、運命だったと思い込むこともできます。

そのためには、彼を受け入れる大きな懐が必要なのです。

不倫をする男性であることは、これからはあなたも不倫をされるかもしれないという不安の中での生活にもなります。不安に苛まれて、せっかくの愛情豊かな新しい家庭を壊してしまわないように、広い心を持てるように準備をしておかなければいけませんよ。

慰謝料や養育費を払える安定した仕事

現実問題では、離婚をすると慰謝料が発生しお子さんがいる場合にはある一定の時期までは養育費を払わなければなりません。

彼が余裕を持ってそれらを払えるくらいの収入があればいいのですが、それでも家庭のお金から養育費を支払われていることで、家計を圧迫してしまうこともあります。そんな彼を支えるため、新しい家庭を守るためにもあなた自身も安定した仕事に就いておきましょう。

彼を奥さんから奪った事実はこのようなお金の問題であなたに返ってくることも覚えておきましょうね。

愛とお金は別物です。

このような現実問題が起こり得ますのでしっかりと準備をしておくことで、安心して生活を送ることができますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す