やめたいんだけどやめられない不倫を終わらせる3つの秘策

不倫は、背徳の恋でもありとっても刺激的で魅力的な恋愛の一種でもあります。好きな人がたまたま既婚者だった、ということだけを理由にして不倫をしているけれど、終わらせたいと思っている女性も多いはずです。

不倫をしていて苦しい、悲しい、辛いという気持ちを持っていない女性の方が少ないですし、これらの気持ちを持っている女性こそ本気で不倫相手のことを愛している証拠でもあります。

苦しい思いをするくらいならば不倫をやめたいと思っていてもなかなか刺激的であることからやめることは難しいな、そんな風に思っている女性に不倫を終わらせる3つの秘策をご紹介しますよ

電話占いヴェルニ

不倫を終わらせる秘策:見る方向を変える

不倫をする女性は相対的に視線の先には彼がいます。彼に合わせるために生活習慣を作り、彼と会うために自分の時間を犠牲にすることもあります。好きな人のためなら!と思ってのことでしょうが、これではいつまで経っても不倫は終わらせられませんよ。

視線の先を彼から、自分に変えてみましょう。

急には無理かもしれませんが意識して変えるのです。もっと自分のことを考えて本当は不倫についてどう思っているのか、自分がしたいことを我慢していることはないのか。

自分について考えると不倫をしていることで我慢をしたり自分の人生を犠牲にしていることに気付きますよ。すると、この不倫の意義についても考え巡らせることができるのです。

不倫を終わらせる秘策:彼の本心に目を向ける

今まで目を背けてきたことにしっかりと目を向けましょう。彼はあなたとのことをどのように考えているでしょうか。

不倫というリスクを背負ってまであなたとの関係を続けている、ということはあなたに対する愛情はあります。しかし、これからのことは?

奥さんと離婚をしてあなたと一緒になる意思があるのか、実際に行動に移しているのかをしっかりと観察してみてください。

いつも通りにデートが終わったら家族の元に帰る、不倫をしながらも家族を大切にしている彼の本心は一体どうなっているのか。彼のことを愛しているあなたなら分かるはずですよ。彼の言葉ではなく、行動を見てみましょう。きっとはじめて見える本心に気付くことができるはずです。

不倫を終わらせる秘策:結婚願望について考えてみる

あなたの結婚願望はどうですか?不倫をしている今、「彼が奥さんと離婚をするのを待っている状態」だからいつかはしたいと思っている女性や、「好きな人と繋がっていればそれでいいの」で結婚をする必要はない、とやせ我慢をしている女性など考え方は様々ですね。

自分自身の結婚願望についてここでじっくりと考えでみることで見えてくることがあります。本心では結婚をしたいと思っている女性が不倫を続けていることはとっても不自然なことだと思いませんか?

あなたの人生においてい「今大切なこと」「と「これから幸せになるために大切なこと」を分けて考えてみてください。あなたの結婚願望一つから大きな決断に結びつくこともありますよ。


わかっちゃいるけどやめられない不倫

はやく終止符を打ちたい・・。将来が見えない恋愛・・。わかっているけど、なかなかやめることができないのが不倫です。恋愛感情と、人としての情も絡み合っているので、きっぱりと終わらせることはなかなか容易ではありませにょね。

どうしようもなく悩んでしまっているのであれば、不倫相談の経験豊富な電話占いの先生に相談してみてはいかがですか?家からでも相談できるし、今なら1000円分の鑑定ポイントももらえますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。