ダブル不倫で年下の彼の本心を聞き出す方法とは?

ダブル不倫で相手が年下ですと、どういうつもりでダブル不倫をしているのだろうかと考えてしまいますよね。男性がダブル不倫までして年上の女性と交際をしている本心をぜひとも知りたい方は多いでしょうね。

年下の彼の本心、知るのは怖いとも思いますがモヤモヤしたままではこれからの2人の関係はうまくいくものにはなりませんよ。

本心を聞き出す方法についてご紹介しますで、この機会にあなたのモヤモヤをすっきりさせてしまいましょう。

彼に甘えてみましょう

あなたが年上だからということで彼に甘えにくい雰囲気を勝手に出していませんか?

しかし、あなたが彼に甘えることで彼の本心を聞き出すことができますよ。たった1人の女性として見てくれているならば、あなたの甘える姿を喜んでくれます。恋愛に年齢は関係ないと思っていても、実際には気にしてしまいますよね。

そこで年上のあなたが彼に甘えるという行為は頼りにしている証を見せつけることにもあります。

これは男性としてはとても嬉しいことなのです。年下だから頼りなく思われているのだろうか、という悩みさえ抱えている場合がありますよ。

甘える行為が苦手な方は相談事を彼にしてみてもいいですよ。人と人としての大切な関係だと彼が考えてくれていたら、しっかりと相談を聞き答えてくれますよ。

夢など未来の話を聞いてみましょう

彼の持っている夢や将来の話を聞いてみましょう。

おすすめは老後の話です。

「老後はどうやって過ごしたいと思ってる?」とラフな感じで尋ねたら、あとはあなたは黙って彼の話を聞きましょう。彼の話す将来の中にあなたは含まれているかどうかに注意をして聞きますよ。

彼が潜在意識の中で、これからもあなたと一緒にいることを意識しているかどうかを知ることができます。「〇〇(あなた)と△△に旅行に行きたいな」なんて答えを引き出せたら、今だけの関係ではなく、これからもずっと一緒にいたいという彼の思いを聞き出すことにも繋がりますね。

具体的な話を聞くことができればできるほど、あなたとの強い縁を感じています。少々のことでは離れない、離したくないと思っている彼の心理が現れています。

ストレートに聞いてみましょう

年上の特権を使ってストレートに聞き、正直に答えてもらうことも有効的な方法ですよ。

この際には年上の女性として余裕のある雰囲気を醸し出しましょう。どんな答えでも受け入れるよ、という雰囲気です。どんな答えが飛び出してくるかわかりませんので、心構えをしていましょう。

もしかするとショックな答えかもしれませんが、彼の本心を聞き出し、これからの2人の未来をどのように過ごしていくかということを考えられるきっかけにもなりますよ。

しかし、危険を犯してまでダブル不倫をしているのですから、それなりの感情を年下と言えども持っているはずです。おおらかな気持ちでストレートに聞くことで彼も素直に答えてくれますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントを残す