アラフィフ主婦が年下男子を落とすちょっとしたテクニックとは?

アラフィフになっても恋をする気持ちを忘れないのはとてもいいことですね。しかし、その恋を成就させるのに苦労をしませんか?

それはあなたの心の中で「私はアラフィフだから」という諦めの気持ちや「迷惑なのかも」という遠慮の気持ちを抱いているからです。

アラフィフ主婦だって、年下男子を落とすことはできます!

それにはちょっとしたテクニックを披露しなければいけませんが、アラフィフ主婦だからこそのテクニックですので、簡単にテクニックを使うことができますよ。アラフィフだって、好きになった男性が年下だからといってあなたの幸せのために諦めてはいけませんよ。

電話占いヴェルニ

返報性の法則を使う

若さなどでは勝負できない!という女性は心理学を利用してみましょう。

心理学は脳科学などの分野で認められている人の心の動き方などを思い通りにすることができます。

ここでご紹介するのは「返報性の法則」です。

人に好かれたら嬉しいから、自分も好きになる。心配をしてくれたら心配をするといった、あなたが彼に行う善を彼もあなたに返してくれるという法則ですよ。

優しく接する、思いやりをもって接するということを意識して彼に行えば彼も同じようにあなたに返します。これを繰り返していくことで、彼にとってあなたは特別な存在へと変わってきますよ。

いつの間にか、あなたが年下の彼を好きな気持ちにも同様に彼もあなたに愛情を感じるようになりますよ。

家庭的なあなたをアピール

アラフィフ主婦だからこそ、家事などは一通りできますよね。中にはいくつになっても家事が不得意な女性はいますし、そのことを男性は知っています。

年齢を重ねる毎に家事などの知識をつけ、うまく年を重ねている、家庭的だとアピールしましょう。

年下の男性はそんな女性に一目おきます。女性ならではの、細かい工夫がされた料理や健康に気を配った栄養学の披露などは男性の心を引きつけますよ。若い女性には考えられない工夫や思いやり溢れる料理で年下の男性を落としましょう。

女性としての自信

アラフィフだからって立派な女性であることには変わりありません。

しかし、年齢を重ねるに連れ女性としての価値が下がっていくという声も聞かれます。それでも美しく魅力的なアラフィフ女性ってたくさんいますよね。

彼女たちに共通しているのは自分に自信を持っているということです。

セルフイメージを上げていくことでアラフィフ主婦でも魅力的な女性になることができますよ。自分に自信のある女性は男性から見ていても気持ちの良いものですし、そんな女性と仲良くなりたいとも思われる効果を発揮してくれます。

セルフイメージを上げるためには、どのような女性になりたいのか、憧れているのかを思い描き、あなたができることを一つ一つクリアしていくことです。そんなあなたの変化に年下の男性は落ちていくものですよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントを残す