大学生の娘の家庭教師と大人の関係になってしまったんですけど…

高校生のお子さんを持つお母様のお話をご紹介したいと思います。ドラマや映画の世界なの?という内容ですが、人との人の関係であるからこそ誰にも起こり得るお話だと思って聞いてください。

女性はいつまで経っても女性であることを証明するようなお話で、きっとあなたも何か考えさせられるのではないのでしょうか。

娘さんにつけていた大学生の家庭教師と大人の関係になってしまったアラフォー女性について詳しくまとめました。まさか、娘の家庭教師と?とご本人が最も驚いていましたが、戸惑いの中にも女性としての誇りが見えたような気がします

私を女性として扱ってくれて…

娘の大学生の家庭教師は私よりも20歳も年下です。娘の学力のためにまた、大学受験のためにとても尽力されていて、私は感心していました。大学生といえばアルバイトとして家庭教師をしている彼ですが社員さんと同じ働きをしてくれていたのです。

尊敬はしてみていました。しかし、彼を男性として意識したことはありませんでした。だって年齢が離れ過ぎていましたから。しかし、彼のある言動によって彼を男性として見て、内心では彼に抱かれたいとも思っていたのは事実です。

その彼の言動は私を女性として褒めるのです「綺麗な服ですね」「手先がいつも綺麗だと思っていました」など、夫に褒めれられることももうないので、女性として扱われていることに感動して彼をただの娘の家庭教師だと思えなくなっていたのです。

イケないことだと思えば思うほど燃え上がるこの気持ち

そんな気持ちは私だけでなく彼にもあったそうです。もともと熟女好きということではなかったようですが、彼の中に私が止まった、と後に聞きました。彼が家庭教師としてうちにやってくる度に私たちの意識は高まっていき、どちらかがアクションを起こすのは時間の問題だと感じていました。

そのアクションは実際彼の方からあったのですが、私は一線を超えてしまってはイケない、絶対にこれはイケないことだと考えれば考えるほど気持ちは燃え上がり体も疼くようになってしまい、ついに大人の関係になってしまったのです。

今でも週に1回会っています

娘は無事に志望する大学に入学し、彼は我が家に家庭教師として来ることはなくなりました。私はここで関係が切れるものだと思っていたのですが、彼の好意に押され、いえ本当は私もそれを望んでいたのでしょう週に1回は会っています。

ベッドに行かない日もあり、彼とは絆で繋がっているような感覚がありなかなか離れられません。

しかし私は既婚者であり母親でもあることで、彼と大人の関係を続けていることに悩まない日はないのです。本能と理性の扱い方がうまくできていないのです。これから私はどうなっていくのでしょうか。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。