既婚者サークルで見つけた彼とうまくダブル不倫を続けている内緒の秘訣

あなたは既婚者サークルの実態をご存知ですか?参加者は既婚者のみで独身者は参加することはできません。結婚をしても新しい出会いや趣味などを通して輪を広げていこう!というのが表向きのコンセプトです。

そんな既婚者サークルの裏のコンセプトは、ダブル不倫の奨励ですね。既婚者同士の恋愛はお互いに家庭があるからこそ、うまく付き合っていけるといわれていて今とても人気のある不倫の一種になっています。

既婚者サークルで意気投合した彼とダブル不倫をすることになったあなた。今までの恋愛のやり方ではうまくいきませんよ。彼とダブル不倫をうまく続けている内緒の秘訣についてご紹介します。

電話占いヴェルニ

既婚者サークル内緒の秘訣:二人だけの特別ルール

まずは二人だけの特別ルールを作ります、ダブル不倫をする際には通常の恋愛の仕方では色々と不都合なことが出てきてしまいます。連絡一つとっても好きな時にしていたらダブル不倫の関係が家族などにバレてしまうかもしれませんよ。

連絡をし合う時のルールやもし疑われた時にはどう説明をしたらいいかなど話しあっておきましょう。ダブル不倫ですからお互いに家庭があり同じ立場になりますのでこのような話はしやすいはずですよ。

また、二人だけの特別ルールには、刺激や興奮を感じることができダブル不倫について前向きに取り組むことができるようになります。どうせなら楽しくしていきたいですよね。

既婚者サークル内緒の秘訣:お互いに無理はしない

とっても大切なことです。どうしても会いたい、声だけでも聞きたいという思いになることもあります。それは先ほどのルールを超えた行動にもなりますし、予定外のことはどちらかがもしくは双方が無理をしなければ叶えることはできません。

ダブル不倫で無理をする行動は自爆に繋がることもあります。家庭に新たな嘘をつき、コソコソしていつもと違う行動をすると怪しまれること間違いなしです。自分の家族を守るためにも、彼との関係を守るためにも無理をすることは避けましょう。

うまくダブル不倫の関係を続けるためにはスムーズな展開、相手を思いやれる言動が重要になってきますよ。

既婚者サークル内緒の秘訣:将来の話はしない

いつかお互いにフリーになって一緒になろうね、このような会話はダブル不倫の関係を早く終わらせてしまうかもしれません。ダブル不倫を始める際にはお互いがこの関係に納得してはじめていますよね。

お互いの気持ちと家庭を同時に大切にしていこう、ということです。ですから、今が幸せなことがダブル不倫では大事なことで、「将来二人の関係がどうなりたい」という話はしたくないと思っている男性がたくさんいます。

それではダブル不倫の醍醐味がないとも感じているのです。既婚者であることに納得した関係であることを十分に承知した言動に気をつけることで関係をうまく続けることができますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。