電話占いの占術、人気は「霊感占い」「透視」「前世占い」「霊感タロット占い」

電話占いをする際には先生によって多くの占術を選ぶことができます。電話占いヴェルニでもたくさんの占術をご用意しています。

その中でも特に人気なのは「霊感占い」「透視」「前世占い」霊感タロット」です。先生やお悩みに合わせた電話占いをすることもいいのですがお好みの占術に合わせた占いも効果があります。

それぞれの占術についてご説明いたします。

電話占いヴェルニ

霊感占いとは?

霊感占いは私たちが想像しているようなものではありません。霊との対話によって占いをするのではないので注意が必要です。

電話占いヴェルニでの霊感占いとは研ぎ澄まされた直感を使ってあなたは相談内容の相手の潜在意識を見たり本心を知ることのできる占術です。これを第6感を使った占術とも言います。優れた第6感から人が知る由のないことを探ることのできるものです。

霊感占いをした方の中には自身の第6感を磨くこともできると言われています。そんな先生と関わりを持つことのメリットでもあります。

透視とは?

透視とは目に見えないものが見える、物の向こうのものが分かるという解釈で間違いありません。よくマジックなどでも透視と称したものがありますね。

占いはマジックではありません。電話占いによって目の前にあなたがいなくても透視のできる先生にはあなたが視えていることを透視と言っています。これは、相談をしている人だけでなく関係する人のことも視えるということで人気の占術となっています。

ちなみに電話占いヴェルニで透視を行う場合のものは「遠隔透視」と正しくは言います。離れていても視れる力によってお悩みの解決に役立てることができます。

前世占い

自分の前世について気になったことはありませんか?前世占いではそんな自身の前世を知ることができます。

人はこれまでにたくさんの人生を送ってきていますので、今抱えている問題がどの前世から繋がっているものなのか、解決の糸口を前世から探し出すことになります。前世から引き継いでいるものは脳の記憶には残っていませんよね。

しかし、私たちの魂のレベルにはありますので、前世占いによって導き出してもらえるのです。

霊感タロット占い

霊感を持った人がタロット占いをする占術を霊感タロット占いと呼びます。カードから読み取れる過去や現在、未来などによって今の悩みなどを解消させることができます。

霊感の持った人がタロットをすることで、相談者に伝えるべきものは何なのか、相談者様の本心はどういったものであるのかを探り出すことができ、必要なカードを選ぶことができるのです。

これは守護霊などが霊感のある人に力を授けていることが考えられ、一般の人が同じことをしても結果が大きく変わってくるものです。そのカードは偶然選ばれたものではなく何かの力によって必然的に選ばれたものであることが言えるます。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。