アラフォーマダムが既婚者サークルでダブル不倫相手を見つける3つのポイント

最近、不倫に興味のある人に人気となって話題にのぼることも増えた既婚者サークル。実態を調べると既婚者ばかりを集めて出会いの場として活用している男女が多く存在しています。話相手、趣味などの仲間集めに利用している人はほんのわずかです。

既婚者同士の出会いということで、ダブル不倫カップルが誕生することもしばしばで、それが目的である男女が多いのです。そんな既婚者サークルにはアラフォーマダムも訪れ素敵な殿方を探しているという噂も。

そんなアラフォーマダムがダブル不倫相手を見つけるポイントをご紹介します自分のタイプだけで選んでいては、その関係は長く続くものではなくなってしまいます。安心してダブル不倫のできる男性のポイントですので参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニ

何事にも真面目に取り組む男性かどうか

既婚者サークルに顔を出す男性は真面目かどうかは置いておいて、人に対しての真面目さ、誠実さに重点を置いて考えてみましょう。話し方や話題の出し方などを注意していればきっと判断には困りません。

ダブル不倫をアラフォーマダムがする際には女性としてもそうですが人としてもきちんと扱ってほしいという願望を持ちます。軽い関係でダブル不倫をはじめて存在を蔑ろにするような発言は許せるものではありません。

心地よくダブル不倫相手と過ごす時間を目指すならば何事にも真面目に取り組む、誠実な男性を選ぶポイントとして意識しましょう

自由なお金を持っているかどうか

若い男女の恋愛にはそれほど重要でもないお金もアラフォーマダムには大事な要素となります。若い男女のように節約をした交際を楽しむことも時々なら出来るかもしれませんが毎回となると、「それは男性としてどうなの?」という気持ちになってしまうものです。

しかも、ダブル不倫の関係はどちらかの自宅を使って会うことはできません。食事も毎回外食、エッチをするのもホテルにいく必要がありますので、ある程度のお金を持って、しかもそのお金を自由に使える男性でなければいけません。

財布を完全に奥さんに握られている男性は避けた方がアラフォーマダムとしては無難な選択になりますよ。

奥さんを愛しているかどうか

既婚者サークルに来ている男性、あなたにアプローチしている男性は奥さんを愛していますか?不倫をする男性は多くは「奥さんとはうまくいっていない」「奥さんには愛情がない」と寄ってきます。

しかし、この口説き文句が通じるのは女性が独身の場合ですよね。ダブル不倫では完全に100%好きになられても本心は困ってしまいます。離婚をしない前提で進める恋愛ですから、奥さんに愛情を持っている男性との関係の方がうまくいきますよ。

男性の気持ちが重くなり過ぎると、ダブル不倫の関係を続けるリスクが高まってしまい、いつか家族にバレてしまうこともあり、安心して楽しむことができないんのです。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。