やめられない上司との社内不倫を終わらせるのに有効な知られていない3つの行動

イケないことだと分かっている。きっと自分にとっても彼にとっても終わらせないといけにと分かっているのになかなかやめられないのは上司との不倫です。心理的には立場の上の男性はとっても素敵に見えて家庭を持っていることでしっかりしているようにも見えるものです。

恋に落ちても仕方ない相手ではありますが、ズルズルとこの関係を上司と続けていてはあなたの本来の幸せを逃してしまうことになりますよ。終わらせる瞬間の痛みを乗り越えたら、あなたの求める幸せはすぐそこにあるはずです。

こちらではまだ多くの人に知られていない有効な終わらせる方法を3つご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニ

婚活をして出会いを探す

現実的なことを考えて婚活をはじめてみましょう。婚活を始める時にはまだ上司と別れる必要はありません。しかし、興味本位でもいいですので婚活
現場に足を運んでみてください。

するとあなたの潜在意識の中に眠ってしまっている結婚願望に気付くことができるはずです。と同時に世の中で一番素敵だと思っていた上司よりも素敵な男性がたくさんいることも目の当たりにします。

不倫は視野を狭くしてしまいますので、現実を知るためにもぜひ婚活に足を運んで自分は実は何を求めているのか、正しいと思っていたことは本当に正しいのかについてしっかりと考えてみてくださいね。

引っ越しをする

上司との不倫関係を終わらせたい時には環境を変えることで気持ちを一新させることができます。しかし社会人ですからそんなに簡単に環境を変えることはできませんよね。

仕事を変えるなんてことは絶対にしてはいけませんよ。社内不倫をしていたことの代償として生きるために大事な仕事を失うことは絶対にあってはなりません。そこでおすすめなのは引っ越しです。

今よりも駅に近い場所、住んでみたいと憧れていあ場所などに引っ越しをすることによって心境を一新させて、彼との思い出の詰まった家を忘れることにもなりますよ。

あなたは上司と同じ立場ではないことに気付く

上司との社内不倫を楽しんでいる女性の中には、上司と関係を持ち続けることで社内で上司と同じ立場でいると勘違いしてしまう現象が起こることがあります。同僚を見下してみてしまう、目線が彼と同じようになっていることで態度が横柄に知らぬ間になっていることがあるのです。

ここではっきりさせておきましょう。上司と社内不倫をしていてもあなたには何も権力を捧げられることはありませんよ。偉い旦那さんを持つと奥さん達の間で地位を築こうとすることと似ています。

これは上司のことを愛しているのではなく、上司の肩書きに惹かれているといっても過言ではありませんので、気付くことができれば社内不倫を解消させることができますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。