電話の回数が減った!家庭を持つ彼の本心を知る方法3つ

家庭を持つ彼との不倫の関係では重要な連絡手段である電話の回数が減ったとなると、どうしたのだろうと心配にもなり、きっと不安な気持ちを抱きますよね。

この関係を終わらせたいのだろうか、私に飽きてしまったのだろうか…不倫の関係で彼からの電話の回数が減った際には、彼はどんなことを考えているのでしょうか。

彼の本心を知りたいならば、いい方法がありますよ。

電話占いヴェルニ

彼の仕事の状況は?

彼からの電話の回数が減ったという不安が杞憂に終わるパターンです。

男性は仕事が忙しい時や大事な時には仕事が何よりも1番になります。これは男性心理としては当然の心理となります。遺伝子レベル的に、昔から狩りを命がけで行なってきたものの影響なのです。

どれだけ愛している女性がいようとも、大切な仕事を放っておくことはできません。そのためにいつもよりも電話の回数が減ってしまっています。これから仕事が忙しくなる、大切なプロジェクトが進み出すなんて話を彼はしていませんでしたか?

彼の余裕

通常の恋愛だろうと不倫だろうと、彼の気持ちに余裕ができると連絡を減らす男性がいます。自分のものに完全になるまで、あなたの気持ちを手に入れるまでは必死になってマメに連絡をくれます。

どれだけ忙しくても合間を見つけてどんなに小さな報告や連絡もしますが、あなたの気持ちを手に入れることができた!と思った瞬間、無理して行なってきたマメな電話は減ってしまいます。

少しでもきみの声が聞きたかったという情熱は、あなたを手に入れる前だからこそのものです。上のお話で男性は昔から狩りをしてきたと言いましたが、まさにその通りですよね。

彼のあなたへの態度は最近変わってきていませんか?

ぼくのことを理解しているよね?きみは僕のことを愛しているから僕から離れないよね?なんて態度ですと、彼は余裕を感じて電話の回数を減らしたことが考えられますよ。

メールらLINEの頻度も減っていると…

家庭がある彼との不倫の関係はいつでもどこでも電話が出来るか?というとそうでもありません。

彼が家族といる時間やもちろん仕事中には電話をすることはできません。

もともと電話という連絡手段は取りにくいために、主な連絡はメールやLINEだというカップルも多いのではないでしょうか。電話の回数が減った、それに伴いメールやLINEの回数も減ったとなると、これは危険信号です。

彼は、あなたとの連絡を避けている可能性があります。あなたからの連絡に対して返事があるが、彼からの連絡がないという際には黄色信号ですよ。不倫の関係はいつも会えるわけではありませんから、これからも関係を続けて行くためには連絡は小まめにしておきたいと男女ともに思うものです。

彼は体だけの関係を求めているのか、それとも関係自体を切ろうとしているかもしれません。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。