都合のいい女から本当の彼女になることができた3つの行動

都合のいい女になった当初は、彼のことが好きだから2番目でも3番目でもいい、彼女という立場じゃなくても満足!だと思っているものです。彼に呼び出されたら尻尾を振る勢いで会いに行っていたのではありませんか?

しかし関係が続くにつれて、今の都合のいい女でいることに不満を覚えるようになってきます。それは彼のためにあなたはしている言動がたくさんあるから、何かを彼に求めたくなる心理も働いています。

きっとそれだけではなく、素直に彼女になりたい、私だけを見て欲しいと自然と求めるようになったところもあるはずです。人には欲があります。その欲を満たすために都合のいい女から本当の彼女になることができた3つの行動をご紹介します。

電話占いヴェルニ

彼女になった時の特典

都合のいい女でも彼とデートをしたりエッチをしたり、会っている時には彼女のように振る舞うことができます。しかし、全てを出し切ってしまっては男性としてはあなたとは都合のいい関係でいることを心地よく思います。

彼に本当の彼女にしたい!と思わせるような行動が必要なのです。そのためには彼女になった時の特典を彼にお知らせしましょう。「今の関係ではしてあげられることはここまで」「彼女になったらこんなことまでしてあげられる」ということを会話の随所に散りばめてみましょう。

すると彼はそんな状況を想像して、あなたが自分の彼女だったらと考えはじめます。今の関係よりも彼女になった方がメリットがたくさんある!と思わせることができます。

思いやりのある言動を意識

男性は生まれながらにして、女性に守られ続けることを求めていると言われています。普段はそんな姿は微塵も見せませんが潜在意識では常に感じているものなのです。女性のために頑張れる、女性が原動力になるとはそういうことです。

では、このように意識してもらうためにあなたが出来ることは一体どんなことでしょうか。実はとても簡単、思いやりのある言動を常に意識しておくだけです。彼の疲労やストレスに敏感になり癒す言動が出来ると素敵な効果を発揮しますよ。

理想の女を演じ続ける

彼の理想の女はどういったものかをまずはリサーチしましょう。そして同時に彼に彼女がいる場合にはどのような女性であるのかも探ってください。そして、彼の理想と彼女の現実を比べて理想に近づけてるいないことを炙り出すという頭脳派な行動です。

この差が生じたことをあなたが完璧に彼の理想に近付くことができたら、彼は今の彼女と交際をしている意味をなくします。あなたの方が女性としての価値がグンと上がるからですね

どうしても彼はあなたと彼女を比べてしまいますから、比べられた時に少しでも彼女よりも上になるように頭脳的に攻めることが本当の彼女の座に座ることに繋がっていきますよ。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。