奥さんと手を繋いでた?!不倫している彼は「君が一番」と言ったのに・・

大好きな彼には奥さんがいる、それは分かっているけれど好きだから離れることができます…

その理由には、彼もあなたのことを大好きでいてくれるからですよね。

彼があなたへの気持ちがないことがわかれば、わざわざリスクを背負った不倫なんてすることはありません。

「君が一番だよ」と不倫している彼が言ってくれているから、彼の言葉を信じて交際を続けてきたのに、彼が奥さんと手を繋いで歩いていたとなればあなたの脳内はパニックですよね。

相手は奥さんだから浮気をされたわけではありません。

しかし、不倫をするくらいですから奥さんとは不仲だと思い込んでいたのではありませんか?

不倫相手であるあなたに「君が一番だよ」と告げる彼が、奥さんとも仲良くしている理由気持ちについてご紹介します。

不倫をする男性の気苦労や心の内を知ることができますよ。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

不倫をしていることを隠すためのカモフラージュ!あなたが一番!

不倫をし始めた途端に奥さんに冷たくされるとどのようなことが起こるのは想像が付きますか?

口も聞かなくなり、帰りも遅い、そんな旦那に急になってしまったら奥さんはきっと不倫をしているのではないか、と疑います。

この疑いを抱かせないために彼は一生懸命、不倫をする前の夫婦関係を継続させていこうと意識しているのです。

疑われてもしもバレてしまうと、彼自身の立場もそうですが同じくらいにあなたの立場も大きく崩れてしまいます。

社会的信用を失い、人生を狂わせてしまう可能性があるのです。

だからこそ、奥さんと仲良くしているのは不倫をしていることを隠すためのカモフラージュなのです。

あなたを守るためという理由がありますから、彼が言っている「君が一番だよ」という言葉は本物で信じても大丈夫ですよ。

これから離婚をしてあなたを選ぶとしても、彼はあなたを守るためにも不倫をしていることがバレないように、そして穏便にと思っていることを感じてください。

そんな優しさを疑ってしまったらいけませんよ。

「君が一番」は不倫男性の常套句!あなたとは遊びの可能性も?

「君が一番」と言いながら奥さんとも仲良くしている男性は、上述したように安心できる男性もいれば、そうでない男性もいることをここで理解しておきましょう。

最近は不倫純愛という言葉が流行するくらいに、男性のお遊び、軽い付き合い、都合の良い関係ではなく、お互いが本気で愛し合っているカップルも増えています。

しかし、その一方で不倫は遊びだと割り切っている男性もいるのです。

実は家族や奥さんが一番だけれども、それだけではつまらないから、という理由で不倫をする男性もいますよ。

そんな男性の常套句は「奥さんとは上手くいっていない」「君が一番だ」です。

あなたとは遊びである男性は、あなたが自分の方を向いてくれるためならば嘘を平気で吐きます。

そして、お互いに気持ちの良い交際をしている雰囲気を作り出すのがとても上手なのです。

後になって「騙された!」と言っている不倫経験者の女性は、大概が「君が一番」だよと甘い言葉を吐き出されていますよ。

注意をして、あなたものめり込まないようにしてくださいね。

一番が二人いる可能性は?選べない男性だってこの世にはいますよ

一番の座には一人しか座れないという概念は、あなたが勝手に思っていることではありませんか?

不倫している彼にとっては、一番が二人や三人いたっていいじゃないか!と思っているかもしれませんね。

不倫をしておいて、あなたと奥さんとを選べずにいます。

きっと、彼にとっては二人とも素敵な女性なのです。

可能ならば、三人で暮らせたらいいのに…なんて思っているかもしれませんね。

あなたに対して「君が一番だよ」と言っていることは間違いではありません。

しかし、彼にとっては奥さんも同じようい一番であることから奥さんともあなたとも仲良くしているのが現状なのですね。

あなたにとっては、将来のこともあるしはっきりしてよ!となる気持ちは分かりますが、きっとこれからもよっぽどのことがない限りは彼は二人の女性を幸せにして行こう!と思うはずですよ。

心を晴れ渡らせよう!モヤモヤする時には信頼できる占い師さんへ電話!

様々な場合の彼の気持ちをご紹介してきましたが、それでも人の心の中は覗くことが出来ませんので、モヤモヤしてしまいますよね。

心が薄雲ってしまいそうです。

そんな時には全国的にも有名で信頼のできる占い師さんへ電話をしてみませんか?

電話占いでは、遠く離れていたとしても透視や霊視を活用することで、彼が奥さんと仲良くする気持ちを知ることができますよ。

「君が一番だよ」と言った彼の本心についても尋ねてみませんか?

これから二人の不倫の関係についても詳しく視てもらうこともできる電話占いをおすすめしますので、心を晴れ渡らせてくださいね。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。