「いつか一緒になろう!」ダブル不倫をしている彼の言葉は本心なのでしょうか

既婚者同士の恋愛をダブル不倫と言います。

どちらもは既婚者であることでダブル不倫です。最近はドラマや映画の影響なのかダブル不倫に足を踏み入れる女性の話しをよく耳にするようになりました。

既婚者にとってはお互いが既婚者であることで、結婚をしながらの不倫がいかに大変なのか、何をしたも良くて何をしたらいけないのかを分かっている相手として重宝されているのです。

そんなダブル不倫相手に「いつか一緒になろう」と言われることで、彼の気持ちを知りたいという女性が急増しています。

恋に溺れたいという願望と自分にも家族があることでの冷静さの間でどのように受け取ればいいのか、悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

出来るだけ早く一緒に離婚をしよう!運命の相手は君だけだ!

ダブル不倫は既婚者同士の恋愛である不倫だから、楽だと選ばれることもあります。

しかし、たまたま好きになった人が既婚者であり、自分自身もすでに結婚をしてしまっているといった状況もあります。

不倫純愛とも呼ばれる一種で、それがダブル不倫だということです。

そんな彼が「いつか一緒になろう」と言ったならば、それは今すぐにでもお互いに離婚をして一緒になりたい!と本気で思っていることを伝えているです。

しかし、これには彼だけの意思では無理ですから若干遠回しな言い方んいなっています。

今の二人の状況はダブル不倫という、誰にもバレてはいけない背徳な恋でありますが、彼の気持ちは純真で無垢なものであると言うことが言えます。

まっすぐにあなたのことを考え、あなたへの愛情を育んでいますよ。

このような彼の気持ちを知ることができたら、あなたも誠意を持った対応を求められます。

だぶる不倫の初期ですと彼の気持ちを伝えられるだけですが、時期が来るとあなたの決断を迫られますよ。

純愛であなたとダブル不倫をしている彼だと分かった時点で、あなたも彼には誠意を持って答えていかなければならないことを覚えておきましょう。

「来世に期待!」いつかは未定。ダブル不倫の常套句として受け取って!

ダブル不倫も立派な男女の恋愛です。

ロマンチックな言葉や愛情を相手に示す言葉や態度もあるのが普通です。

しかし、迂闊なことを言えないのがダブル不倫なのです。

どちらかが独身であると「待ってて欲しい」なんて言葉が言えますが、二人ともが既婚者であるならば求め合うことも同じで、一緒になるためには同じ苦しみや面倒な手続きが必要となってきます。

しかしお互いが納得をして始めたダブル不倫は、既婚者であることは織り込み済みですから、今すぐにでも離婚をして一緒になろうなんて実際は思っていません。

リップサービスと言いますか、ダブル不倫をする男性の常套句だと認識をしてあまり深く考えないようにしてくださいね。

ダブル不倫のような関係には、将来の約束などといった二人の未来に繋がる確かなものがありません。

それは時としてこれから二人の関係はどうなっていくのだろうと不安になる女性の気持ちを表しています。

そんな女心を察知してか、回り込みをしての彼からの言葉だった可能性もありますね。

どちらにしても、あなたの笑顔を見るためによくある不倫男の言葉だと受け止めておきましょう。

あなたの気持ちを離さないための言葉!脆い関係だからこその「いつか」

ダブル不倫は通常(どちらかが独身)の不倫に比べて脆い関係だと思います。

もしダブル不倫の関係を解消させても、それぞれに戻る家族という場所があるからです。

ダブル不倫に足を踏み込む際も簡単なものであったように、足を洗うのも難しいことではありません。

だからこそ、彼は怖いのです。

あなたの方から「やっぱりいけないことだから別れてください」「家族をこれ以上裏切れない、もう会いません」と言われることが。

ダブル不倫をする彼があなたへの愛情が本気であればあるほど、あなたの気持ちを離さないように「いつか一緒になろう」と女性にとって甘い言葉を伝えるのです。

このまま関係を続けて、絆を深めているといつかは二人だけの堂々とした関係になれる日が来るよ、という意味なのです。

ダブル不倫相手の気持ちは見えにくい!悩む前に電話占いにGO!

ダブル不倫をする男性の気持ちは交際しているあなたでも分かりにくいものだと感じませんか?

それは、家庭を持っているからこそ本音をストレートに出しづらいという心理があります。

きっとそれは女性も同じではないでしょうか。

相手のことを愛しているからこそ、相手を困らせないために本音を言葉にはしないのです。

しかし、「いつかは一緒になろう」なんて言われてしまうと彼の気持ちが気になってしまいます。

しかし、ダブル不倫で分かりにくい。

そんな時には迷わずに電話占いに挑戦してみましょう。

遠く離れていても透視や霊視をする不思議な力であなたに彼の気持ちを伝えてくれる占い師があなたを待っていますよ。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。