W(ダブル)不倫をしている彼が本気なのか体目的なのかを確かめる3つの方法

W不倫をしている彼、「愛しているよ」「君が一番だよ」と言ってくれるけれども既婚者同士ということで、彼の気持ちが分かりにくいことで悩んではいませんか?

言葉通りに本気の気持ちで恋愛をしているのか、それともうまいことを言って体目的なのか、彼の本当の気持ちを知りたいものです。

あなたも既婚者ということで気持ちの持って行き方に困ってしまいますよね。

彼が本気でないならば、あなたも燃え上がらせないように注意をしたいと思っています。

しかし、彼が本気であなたのことを思い、将来のことまでを考えているならばあなたも真剣に彼との未来を誠意を持って考えないといけませんよね。

そんな状況の参考になるように、読み進めていきましょう。

W不倫の彼の気持ちを確かめる方法ですよ。

デートの内容について吟味してみましょう

W不倫をしている彼とのデートはいつもどのようなものですか?

周囲の目も気になりますし、会ってすぐに誰にも見られないように個室に入るようなものでしょうか。

もし、そうならば残念ながら彼にとってあなたは体の関係だと言えます。

会って早々、理由は周囲にバレないためとは言え、すぐにホテルに入ったり個室に入るようならば、自然とやる事は一つですよね。

そしてそれは彼にとっては願ったり叶ったりの状況なのです。

しかし、デートの内容が毎回違う、あなたの意見を聞いてくれた様々な体験をさせてくれるようなものだと、本気であなたのことを思っていると言えますよ。

あなたの喜ぶ顔が見たい、もっと自分のことを好きになって欲しいいという気持ちがデート内容に現れていますよね。

とても優しいW不倫の彼なのでしょう、これからの二人の関係について彼はしっかりと考えてくれているはずです。

あなたも正面から気持ちを受け止める準備をしても良いですね。

毎回の大人の行為を断ってみよう

さて、W不倫に限らず不倫の関係はイコールで体の関係が含まれることは仕方のないことです。

10代のような無垢な気持ちではありませんし、彼相手に純潔を守る必要もありません。

抱かれてこそ、その時だけでも一番になれますし愛情を感じることも出来ますよね。

しかし、W不倫している彼の気持ちが分からない、もしかしたら体目的ではないの?と悩んだ時には、彼からの誘いを断ってみましょう。

「どうして?」と何度も聞いてきたり激怒する、機嫌が悪くなるようならばあなたへの思いやりはあまりなく、体目的で関係を結んでいます。

反対に「いいよ、気にしないで」と感情の変化がなければ、とってもあなた自体を大切にしてくれている証です。

体の関係がなくても彼にとって何も問題がないのです。

あなたがそばにしてくれるだけで、それだけに幸せを感じていると言っても過言ではありません。

いつもとは違う時を狙って「会いたい」と言ってみよう

W不倫をしているとお互いが既婚者でありますから、会う時間や連絡をする時間は決まった時間になりますよね。

それ以外の時間にアクションを取ることはルール違反にもなってしまいます。

だから、いつもは会いたくても声を聞きたくても我慢をしてわがままなことは言わないようにしていますよね。

決まった時間以外に都合をつけることで、危険な橋を渡ってしまうことにもなりかねません。

しかし、W不倫の彼の気持ちを確かめたいならば、二人のいつもの時間以外を指定して「会いたい」と言ってみましょう。

彼は何とかして時間を作り、会える段取りを整えてくれたとしたらあなたの願望を叶えたいと本気であなたのことを思っている証拠です。

安心して彼との関係を継続させていきましょうね。

心配なのは、「そんなことは無理だ」と一刀両断された時です。

実際に会えなくても、会おうと努力をしてくれるかどうかですから、「ルールだから」「それを守れないなら別れる」なんて言われた時には切ない気持ちになってしまいますね。

これでは体目的の関係だと言っているも同然です。

これからのW不倫をどのようにしていくべきか、ここで考える必要がありますね。

彼の気持ちに悩んだ時に話しを聞いてもらうために電話を準備しよう

W不倫をしている彼が本気なのか体目的なのかを確かめる方法をご紹介しました。

確かめる方法を実践するとある程度の気持ちは見えてきますが、W不倫という性質上男性は素直な気持ちを隠そうとします。

それは、通常の恋愛ではないから仕方のないことです。

が、あなたにとってはこれからのことを考えると彼の気持ちを確かめたくもあるものです。

そんな時には、電話占いを使って彼の気持ちを確かめるために電話を準備してください。

その電話の向こうには透視や霊視を得意とする占い師が常駐していて、あなたの悩みを聞くために待ってくれていますよ。

W不倫の彼の気持ち、本心をぜひ聞き出してみてもらってくださいね。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。