「もっと早くに出会いたかった」不倫している彼に言われたけれどもう終わりってこと?

仕事に生きる女性の代表格とも言えるような生活をしている女性は、いつもまっすぐで恋なんて後回しで生きてきました。

気付けばアラサーという年齢になり、そろそろ結婚についても考えなきゃな…と思っていた時の話しです。

何事も一生懸命な彼女だからこそ、人生で初めての悩みに頭を抱えてしまうことになります。

彼との出会いは同じ車両での通勤

彼女は毎朝7時30分台の電話に乗って通勤をしていました。

混雑はしていますが、都市圏のようなギュウギュウの混雑ではありません。

毎日乗る通勤の電車は、ほぼいつものメンバーです。

毎日のことだと、顔を覚えるし同じ車両にしか乗らない人とは声を交わしたことがなくても知り合いのような感覚になることもあります。

そんなある日、仕事が忙しく休みも上手く取れずに朝起きた時から疲れている状態で出勤をしていました。

ボォっとしていたからか、いつも降りる駅に着いても彼女は気付きません。

しかし、彼女がそのようであるように他の乗客にお彼女のことを知っているような気になっているのか、彼女がいつも降りる駅についても降りないことに気付いたあるサラリーマンが「大丈夫ですか?」と声をかけたのです。

そこで「ハッと」した彼女はサラリーマンにお礼を行って、慌てて降りて職場に向かったのです。

仕事仕事で忙しくしていたことで人に迷惑をかけてしまったこと、声をかけてくれたことに感謝をしています。

仕事をしながらも朝の出来事を思い出し、自分の顔を心配そうに覗き込む男性を思い出していました。

感謝の気持ちと気恥ずかしく思うことで、次の日の電車をいつもの時間いつもの車両に乗れるかどうか心配をしていました。

挨拶をする関係になってからの男女の関係は早かった

しかし、実際に次の日になると仕事のこともあるし、声をかけてくれた男性にきちんとお礼を言おう、と心に決め出勤をしました。

電車に乗ると、いつもの席に彼はいました。

今まで何も感じたことがないのに、ドキドキしている自分に戸惑っています。

じっくりと彼の姿を見てみると、冷たそうだけれど鋭そうな目、スラッとした背格好をしたどこからどうみても仕事が出来そうな出で立ちの男性で急にドキドキし始めたことはとても印象に残っています。

どうしてこんなにもドキドキするのか、これから昨日のお礼を述べるためなのかショート仕掛けた心では分かりません。

勇気を出して彼に近付き「あの、昨日はありがとうございました。とても助かりました」と何とかお礼を告げ彼と目を合わせた彼女は、もうその瞬間には久しぶりの恋に落ちていました。

咄嗟にこれで終わらせてはいけない!と思い何か言葉を繋げようとする彼女に彼は「良かったら今日の仕事が終わってから食事にでも行きませんか?これも縁ですよね」と。

彼も彼女には何らかの思いをこれまで抱えてきたことが彼女に伝わるようで、思わず「はい」と答えていました。

恋に落ちた彼女と彼女のことを気にかけていた彼は一気にここから男女の関係になっていったのです。

「もっと早くに出会いたかった…」彼が思わず漏らした言葉に…

彼女は仕事だけでなく結婚を意識し始めた時期でしたので、神様が運命の男性を表してくれたものとして疑いもしていませんでした。

しかし、無情にも彼からカミングアウトをされるのです。

「実は結婚しているんだ、もっと早くきみに出会いたかった」と。

不倫の関係に知らぬ内になっていたことに驚き、そして同時に彼女は「もっと早くきみに出会いたかった」という言葉に恐ろしさをか感じたのです。

大好きな彼に出会えた、この際奥さんのいる既婚者だとわかったけれどもう今更離れることなんてできない、ならこのまま不倫関係でもいい。

それで彼からこれからも愛してくれなら…

しかし、あの言葉には2人の関係が終わりに向かっているような空恐ろしさを感じるのです。

彼女は怖くて言葉の意味は聞くことができませんでした。

不倫が終わるかもしれない…彼の気持ちがわからない時には?

せっかく出会えた大好きな彼は既婚者だった、そして彼の言葉に不安を思えた、そんな女性はこの世界にたくさんいるはずです。

しかし、その意味を確かめるともしかしたら関係が終わってしまうかもしれないと怖がり、いつまで経っても彼に聞くことができません。

もしかしたら、深い意味がない言葉の可能性だってあります。

そんな時には安心が欲しいですよね。

あなたの安心を手にいれるためにも電話占いで透視や霊視によって彼の気持ちを確かめてみませんか?

不思議な力を持った占い師があなたの味方となって、あの時の彼の気持ちを確かめてくれますよ。

今の不倫関係へのアドバイスもいただけますから、ぜひ困った時には電話占いを活用してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。