W不倫の彼が求めるセックス以外の癒しと運命の相手かを知る方法

映画や、ドラマ「昼がお」のヒットがあり、W不倫をするカップルが増えていると言われています。
W不倫はお互いに家庭がある状況で体の関係を持つ事を指しますが、お互いに「本気」になってしまうケースも少なくありません。
奥様から横取りしたい!と略奪を考えている方は、彼とセックスだけしているのではいつまで経っても「ただの不倫相手」止まり。
彼が求めている本当の癒しを与えてあげてこそ、彼の気持ちを動かす事ができるようになります。
そこで、今回は、W不倫の彼が求めるセックス以外の癒しと運命の相手かを知る方法をお届けします。

電話占いヴェルニ

W不倫の彼が貴女に求めるセックス以外の癒しとは

一緒に笑い会える関係

家に帰っても居場所が無い・・・。
「俺最近ずっと笑ってない」

そんな男性も既婚者の中には多いみたい。
仕事で疲れて帰っても、奥さんや子供はもうすでに寝ていて。
真っ暗い部屋の中一人で水割りを飲んで冷えたカレーをチンして食べる。
無性に寂しさを感じてW不倫をしてしまうという男性もいるようです。
「ただ隣で俺の話を聞いて笑ってくれるだけでいい」「女性の笑顔を見るだけで癒される」という男性も沢山います。

優しい言葉をかけてもらいたい

自分の家の旦那さんの事を考えてみてください。
家に返ってくる旦那さんを玄関まで迎えに行き、お風呂?ご飯?と世話をやいていたのは新婚当初だけ。
時が流れるうちに段々と、旦那様に冷たくなっていきませんでしたか?
彼もたぶん奥様に冷たい扱いをされているのかも。
だからこそ、優しさを求めて不倫をしているのかもしれませんよね。
その彼の気持ちを十分に満足させてあげるには、貴女が彼を特別扱いしてこれでもかというくらいの愛情を注いであげることです。
「お疲れ様」「お仕事大変だね」というような奥様がかけるべき言葉を最上級の優しさで伝えてあげてください。

自分を認めてもらいたい

男性というのは、自分の力を女性にわかってもらいたいと思う性質があるようです。
例えば「仕事で上手くいった話や自慢話」こういうのを永遠としゃべる男性が居ますが、それも「俺ってすごくない?」「俺って頑張っているよね」と認めて認めてと擦り寄ってきている状態。
でもこういう話を聞く事を嫌がる女性は多く、フラストレーションをためている男性は沢山いるのだとか。
ですから、彼の不満を解消すべく「貴方は本当に頑張っているわ」とか「貴方だからやり切れるのよ」など「貴方すごい!!」アピールを沢山してあげると、「この人と居ると自分が認めてもらえてるみたい」と心地よさを感じるようになります。

不倫相手でもツインソウルという可能性も

お互いに家庭を持っていると、どうしても「コレは遊びだ」と割り切ろうとする方もいらっしゃいます。
でも、運命の出会いというのは人それぞれ訪れる時期が違い、それが時々お互いに既婚者同士であったというケースも少なくないみたい。
特にツインソウルという魂の結びつきを感じている二人の場合は、結婚している自分の旦那様や奥様よりも居心地の良さを感じたり、幸せを感じたりする事もあるようです。
そうなると離れたくない!もしかして彼のほうが本当に結婚すべき人なのでは無いかという気持ちさえしてくるんだとか。
W不倫だからと言って、「諦めなければならないんだ」と決め付けず、彼が自分の本当の運命の相手ツインソウルなのかを見極める努力もしてきたいですね。

ツインソウルかどうかを見極める方法

◎どちらかがすぐに「この人だ!」と運命を感じ取る
◎お互いの人生の分岐点で出会う事が多い(転職など)
◎爪の形が似ている
◎「私もそう思っていた」というシンクロが良く起きる
◎昔会った事があるように感じる
◎前向きな気持ちになる
◎セックスをしていると溶け合うような感覚がする
◎偶然、トントン拍子というような事がどんどんおきる
◎歩いてきた道が正反対である

このような特徴があれば、彼は貴方の運命の相手ツインソウルの可能性が高くなります。
でも、自分だけでは彼との運命性を確信できない!そんな時に良い方法が1つだけあります。

占い師さんに運命性を見極めてもらう

運命の相手だと貴女が感じていても、彼は全く感じていないケースもありますし、思い過ごしというパターンもあります。
そういう時は、力のある占い師さんに、二人の運命性を見極めてもらってはいかがでしょうか?
今の占い師さんは、タロットや、星座、誕生日だけではなく、透視や霊視などの力を使い、彼の本心を探り当てたりする事も可能。
二人が出会った理由や、離れられない理由、そして未来どうなっていくのかまでを的確に占ってもらえます。
W不倫という曖昧な関係だからこそ、確実な答えが欲しくなるのは人間のサガ。
アドバイスをもらい、これからの二人の行動を決めるのも悪くないかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【2018年版】不倫カップルに大人気、バレないペアグッズ10選はコレだ
お揃いでいつも彼を身近に感じていたい、お揃いのもので愛を感じたい! そんな不倫カップルはたくさんいますが、ペアグッズは不倫をしていることがバレてしまう危険性があるから、避けている
2018-02-03 19:36

https://xn--n8jtcygt46k26blu2a7ve4qow28eeh0a.com/#nayami

家庭を持つ私が元カレとの関係に溺れていく…この気持ち、どうしたいいの?
私は以前交際していた男性にフラれて落ち込んでいた時に今の夫と出会いました。 夫は出会った時から優しくしてくれて私も少しずつではありましたが元カレにフラれた傷を癒していったのです。
2017-09-05 13:18

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。