「きみのことを一番に愛している」社内不倫の彼の言葉を信じても大丈夫?

私は24歳になるOLです。

花形と呼ばれる受付で働いています。

そしてそんな私には22歳で入社してからずっと不倫の関係になっている28歳の彼がいます。

入社してから、毎日出社をしてくる彼を見ていて一目惚れにも近く恋に落ちました。

背が高くスーツをビシッと決めて、いつも流行りの髪型で決めています。

早足で通り抜けて行く時には良い香りいが漂うようでうっとりしていました。

そんな彼が既婚者であることと不倫関係になったのは同時期です。

そんな私の悩みを聞いてください。

不倫をしてでも一緒にいたいと思った彼

いつも見つめて「おはようございます」と言うのが精一杯、そんな彼と話しをしだしたのはひょんなことがきっかけでした。

見慣れない顔の女性が大きな手提げカバンを受付に持ってきて、その女性が彼の奥様でお願いされたものを会社まで届けにきたものだと知りました。

既婚者であることにショックを受けたのですが、そこは仕事だと割り切り対応をしました。

彼が受付に現れ、荷物を奥様の手から受け取り、そして私に向かって「ありがとう」と言ったのです。

挨拶以外での話しかけ、そしてその時には奥様が会社を訪れたことに対して恥ずかしい思いをしていたのを後から知りました。

そこからは廊下や社食で会うと一言二言話をするようになったのです。

私は話ができるようになったことが嬉しい反面、彼には奥様がいるからこの恋心を諦めなければならないと思っていたのです。

しかし、少しずつ話をする内容もお互いのプライベートなことになるに従い気持ちが深くなっていき、「不倫でもいい!」と思うようになりました。。

それから程なくして、彼が私をデートに誘ってきました。

私は覚悟を決めて彼からのデートを受けたのです。

「きみのことを一番に愛している」の言葉を信じて

一緒に食事をする時間はとてもキラキラして楽しかったです。

知らない世界に初めてきたような気分で彼との時間を楽しみました。

そして私たちは特別な言葉なんて必要ないというように体を重ねたのです

彼も私のことを気にしてくれていた、しかし自分には家庭があるから気持ちを抑えていたということを聞き、私は素直に嬉しかったのです。

そんな私と彼の不倫の関係が始まって間も無く、会社内の男性で私にアプローチをしてくる男性が出来ました。

その男性は独身で私には全く気がなかったのですが、か彼がとても気がかりにしていたことには気付いていました。

いつも私が感じているような思いを彼にして欲しいと願い、私はそのアプローチに受けることも無視をすることもない卑怯な距離をとっていました。

そんな時に彼から言われたのです。

「きみのことを一番に愛している」

私はこの言葉に満足しました。

これで彼は私の元から簡単に離れていかない、そう確信したのです。

時々不安に思う、私の未来

私は本当に満足でした。

大好きな彼は既婚者ではあるけれど、一番は私だと自信があるからです。

しかし、不倫関係を2年続けていると不安な気持ちになってくるのです。

彼のことをこのまま一生愛し続けて行く自信はあるけれどそれは不倫という関係ではないような気がする。

私の未来はこれからどうなっていくのだろう。

彼と一緒に過ごすことは見えるけれども、彼が奥様と離婚をするのか、そして私との再婚を望んでいるのかが全く分かりません。

私はこれからもずっと日陰の女として生きていくのでしょうか。

好きな人を愛してしまったことで不倫の関係になったのですが、将来がとても心配です。

何よりも彼の「きみのことを一番に愛している」あの言葉の本気度やこれからの彼の考えを知りたいのです。

私はやっぱり幸せになりたい!

できることなら彼との幸せを望むけれども、結婚も出来ない、子供も産めない、そんな人生になるのでしたら、今私は人生について深く考えたいのです。

彼の本心を知るだら電話占いを使うと確実を手に入れられますよ

そんな時に私は電話占いの存在を知りました。

悩み始めるととことん悩んでしまいますし、友人や家族に相談できるものではありません。

だからこそ、電話でしかも24時間、どこからでも相談のできる電話占いはもってこいでした。

透視や霊視を得意としている占い師の先生がたくさんおられます。

先生に話をを聞いてもらいながら、自分の考えや頭の中がクリアになっていく気分も味わえます。

不倫をしていると視野が狭くなってしまうようですね。

私が電話占いで言われたことは、私が行動に移さないから彼も動けないと彼が思っているということです。

彼も実は私と同じ気持ちだったようです。

私は彼の背中を叩くように将来について話をすると、彼は離婚に向けて行動をしてくれるようになりました。

私だけではなく彼の不安まで解消させてくれた電話占いに感謝をしています。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。