不倫の彼の子供を妊娠…私は産みたいのですが彼の気持ちが分からない!

私はとても困っています。

人生は自分の思いだけでどうにかなることばかりではないことを痛感しています。

きっと今している不倫は私の気持ちだけを優先して周囲の人のことを考えなかったから、このような事態に陥っているのかもしれません。

私は30歳になったばかりで、美容師をしています。

そして不倫をしているのですが、付き合って2年です。

仕事も楽しくて、いつか自分のお店を持つことを目標にしていましたから、このまま不倫関係を続けて独身のままでもいいかな?と思っていたところに、彼との子供を妊娠したことが分かりました。

まだ初期なので誰にも知らせていません。

そしてこれからどうするのかも決まっていません。

それは彼の気持ちがわからなくなったからこそ、何だか足止めを食らったような気分なのです。

私としては産みたい、しかし、私だけの気持ちで突っ走ってもいいのでしょうか。。。

電話占いヴェルニ

久しぶりの再会!元カレが既婚者になってた!

2年前のある日、私が勤める美容院に、今不倫している彼が訪れてきました。

彼は実は元カレなのです。

5年前まで交際していたけれど、その時のお互いの状態などが噛み合わなくて一緒になかなかいる時間がなく、会っても寂しさからなのか喧嘩ばかりしていました。

そんな月日を送っていると、自然に別れが訪れます。

お互いに納得して別れた彼は、32歳になっていて、当然ですが大人になっていました。

32歳と言っても若々しく、服装もカジュアルでしかし洗練されているのでとてもお洒落です。

美容院の私としてははそのあたりをどうしても見てしまうのですが、彼は完璧でした。

仕事も順調に出世して落ち着きを手に入れたのかなと思ったのです。

とっても素敵な大人の男性になっていました。

久しぶりの再会、最後は喧嘩をして別れたわけではありませんから懐かしくてたくさんのことを話しました。

別れてからのことや今のこと、そして別れてしばらくは私のことを忘れられなかったことまで。

私も嫌いになって別れたのではありませんから、未練がなかったと言えば嘘になります。

時々、あの時もっと話し合いを彼としていれば、別れなくても良かったのではないだろうか、若かったから勢いで何でも決めてしまったのではないだろうかと考えることがあるくらいです。

不倫関係が始まったけれど、私はそれで良かった

私と彼はあの時の思いにフラッシュバックしました。

好きだった思いは今でも心の隅にお互いにあったようです。

再会をして、彼が素敵な大人になっていたことで私の恋心は再び燃え上がったのです。

そして彼も同じです。

彼は結婚をしていました。

しかし、私はそれでも良かったのです。

あの頃の彼への思いをもう一度感じたい、今度は後悔しないように連絡を彼としたいと思ったのです。

不倫でもいい、奥さんがいてもいい。

私と一緒に過ごす時に私が一番ならそれでいい…

妊娠発覚。産みたい気持ちをなかなか彼に伝えることが出来ずに

そんな思いを2年間抱えて不倫関係を築いてきました。

彼との交際は楽しくて、距離感もよく、若い頃に交際してきた時よりもうんと幸せを感じていました。

そんな時に私は妊娠していることに気付くのです。

唖然としました。

彼と結婚が出来るなんてことは考えたことがありませんでしたが妊娠したことで、彼との将来について意識をし始めたのです。

しかし、やはりそこは既婚者。

私が求めることではありませんし、既婚者であることを分かって不倫をしていたのですから。

この子を産みたい。

そのためには彼に報告をしなければなりません。

妊娠を報告して、もし彼に産むことを反対されたらどうしよう。

彼が私との不倫についてどのように思っているのか分からなくなってしまい、なかなか彼に尋ねることが出来ません。

その間にもお腹の赤ちゃんが大きくなります。

確信を知る為に電話占いに縋りつきました

私はそんな時に電話占いの存在を知ったのです。

彼の気持ちが分かるということで、すぐに飛びつきすがりました。

電話の向こうの占い師の先生は優しく、そして力強く「あなたが選ぶ方向、選びたい方向に幸せがありますよ。あなたの意識次第なのです」とおっしゃられました。

私は赤ちゃんを産みたい、ただそれだけです。

「彼は昔の後悔とともに今のあなたを愛していますよ」

その日の晩に彼から急に呼び出されました。

私は占い師の先生に背中を押してもらったし、彼の気持ちが分かったので、このことで別れになったとしてもそれでもいいと思っていました。

愛された証拠に妊娠をしたのですから、私一人で育てる覚悟を決めたのです。

彼と会うと彼は「奥さんとの離婚が決まったよ」と。

離婚に向けて進んでいることは知りませんでした。

夫婦のことだから彼もわざわざ私に言わなかったそうです。

実は奥さんも浮気をしていたそうです。

運命ではない人と出会って結婚をしてしまっていたと彼は言っていましたし、円満離婚で私もホッとしました。

そこで妊娠を告げると彼は満面の笑みで喜んでくれ、私は奇跡を感じました。

うじうじしていなくて良かった、電話占いに相談して良かった、心の底からそう思いました。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。