あの日のあなたの快感を与えた手は本物ですか?既婚者サークルで出会った彼の気持ち

私は38歳、子供が3人いる普通の主婦です。

本当に普通過ぎて今の私の悩みが夢の中での出来事のようにふわふわしてしまっています。

しかし、あの時に旦那以外の男性に抱かれた感触は今でも残っているので私自身がおかしくなったわけでがありません。

普通に主婦が既婚者サークルになんて参加してしまったことでこのような感情を抱くなんて

でも、後悔はしていないそんな私です。

登録は無料!今なら豪華初回特典付き!

当人がびっくりです。既婚者サークルで出会った彼にその日のうちに…

普通の主婦である私、昔から遊びや軽い付き合いとな無縁で、旦那とも固く真面目なお付き合いの末に結婚をしました。

子供も3人もうけ、これは普通じゃなかったら何が普通なの?という暮らしをしています。

そんな私が既婚者サークルに参加をしたのは、主婦仲間の中で既婚者サークルが話題に上がったから。

ちょっと明るい性格の方が興味を持って、一度だけ遊びに行ってみない?となったのです。

その場ではお断りをしたのですが、当日になって行くはずだった方の子供の具合が良くないということで急遽、私が行くことになったのです。

そこに行くと、本当に既婚者ばかりで、和やかに食事をしているといった雰囲気。

ちょっと、私の中で既婚者サークルが怖いと思っていて、それは何か淫らなことが行われるかも…と思っていたからなのです。

良かった、これなら楽しく最後までいられそう、と私としてはホッとして周囲の方と会話を楽しんでいました。

既婚者ならではの悩みなどを言い合える、苦労を分かってもらえる人ばかりでとても楽しかったのですが、遅れて来られた男性を見て息を飲んでしまいました。

背のスラッとして私の叶わなかった初恋の男性にとっても似ているのです。

もちろん初恋の人とは違うのですが、それでも目を奪われてしまいます。

そして、その男性は私の視線に気付いたのか隣に座り自己紹介を。

年齢は私よりも3つ上で、二重のはっきりした瞳が少年らしさを残しています。

彼と話しをしながら彼に惹かれていく自分を感じます。

その時、彼はテーブルの下で私の手を握り、手の甲を一定のリズムで触り、心地よくなった私は彼とそのまま部屋を出て、二人きりになり抱かれたのです。

自宅に帰って後悔と魅惑を両方感じることに…

夢うつつな私の思いは自宅に帰ると我を取り戻しました。

旦那以外の男性に抱かれたのは初めてです。

気持ちが急激にくっつき、肌と肌も吸盤のようにぴったりとくっつき、これが体の相性なのか!と生まれて初めて理解出来ました。

しかし、後悔する気持ちはやはりあります。

してはいけないことをしてしまった、旦那と子供を裏切ってしまった…

同時に彼に抱かれた魅惑にドキドキして体を震わしていました。

どうしよう、どうしよう、私はこれからどうなるの?

再び彼に抱かれる私…彼にとって私は遊びですか?

そんな時に彼から電話です。

電話から聞こえる彼の声にも体が疼くのが分かります。

私は彼に抱かれたいのです。

甘い言葉で私の体がどのようになっているのかを教えて欲しい、私の体を高く突き上げて欲しい、そして私は獣のような呻きをあげたい。

彼からの誘いに乗り、再びホテルに行きました。

自分でも驚くくらいに体の準備は万端、シャワーを浴びずに下着を剥がし彼に跨ります。

彼の恍惚な顔を見るのが好き、もっともっと感じあいたい、高め合いたい、そして愛されたい。

私はこの時に分かったのです。

彼に恋をしている、そして愛して欲しいと思っていることに。

そして、彼の気持ちを知らないことにも気付きました。

気持ちを確かめ合うことなく、抱き合うなんて今までの私の中にはないことですので、彼との関係は驚きの連続です。

行為が終わり、彼の寝顔を見ながら、私が離婚をすると言ったらこの人は受け止めてくれるだろうか、と考えている自分にまた驚きます。

自分の気持ちにけじめをつける為にも彼の気持ちを知りたい

既婚者サークルという場で出会ったからこそ、私は彼の気持ちが分からないままなのです。

後で聞いた話しでは既婚者サークルはただの出会いの場ではなく、不倫を目的とした場であることもあるということです。

彼もそうなのでしょうか。

私は自分の気持ちにけじめをつける為に、電話占いを活用して彼の気持ちを確かめることにしました。

透視を行える占い師の先生に見てもらうと「燃え上がるような思いは恋のようで恋ではありません。あなたの中に眠っていたもう一人のあなたが起きただけのこと。刺激を刺激として楽しめないと思ったら、やめておいて、家族のことを考えて」との助言をもらいました。

そうなのです。

既婚者サークルという特別な空間、、初恋の男性に似た人、初めて旦那の以外の男性に抱かれたことで、気分が高揚していただけなのです。

好きという感情は、彼の体や行為にしかありませんでした。

私は彼の電話を着拒して、家庭に戻る決断をここで下すことができたのです。

彼の気持ちだけではなく、私の深層心理までをも見てもらった占い師の先生には感謝をしています。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。