お酒が好きな私は年下のホストにハマった…40代主婦への彼の思いは?

独身の頃からお酒を飲みに行くことが好きな私は結婚をして主婦となっても今年45歳となっても相変わらず、夫は家において外に飲みに出ます。

この行動が自分を若々しく保っている秘訣だとも思っています。

私は45歳の主婦になっても自分で言うのも何ですが、まだモテます。

モテる男性の年代も高くはなってきましたがまだまだ女性でいられる証拠なのです。

そんな私は1年ほどまでに友人に連れられてホストクラブに足を運びました。

それまでは居酒屋やスナックなどでお酒を飲んでいたのですが、男性に接客をしてもらってお酒を飲むことは初めてです。

所詮、ホスト!と思っていましたが接客はしっかりしていて年上の私のような女性にも丁寧に接して楽しくお酒を飲ませてくれました。

そこで出会ったのが今の彼なのです。

色恋じゃないはず!だって体の関係があるからね!

私の彼はホストクラブで働いている33歳の代表をしている男性です。

見た目はやはりホストなのですが、根が優しいというのが瞳に現れていて、一緒にいて安らぎを感じていました。

そんな時にアフターに彼の方から誘ってきたので、私はもちろん乗りました。

食事をしてお店の中では話をしないようなプライベートな話しをお互いにしました。

何だか予感がします。

そしてその予感通りに彼の部屋にたどり着き、ソファに押し倒されたのです。

色恋?という思いが頭をよぎりましたが、彼の手つきは優しくてしかも焦りを感じます。

早く私の体に触れたい、次の行為に進みたい、そして私の目を覗き込む目の中に熱意が見えた気がしたのです。

そのまま私は彼に身を任せました。

主婦の私、しかも40代。彼はホストの恋愛は前途多難

そこから私と彼の恋愛が始まりました。

抱かれている時に聞いたのですが、彼は年上の女性が好みで、私がお店に入った瞬間から狙っていたと。

そんなことを言われると更に体が熱くなってしまいます。

そして、もうお店には来ないようにとも言われました。

本気の恋愛、そして不倫の関係です。

しかし、私は主婦でしかも40代です。

そして彼はホストという職業柄の交際はなかなか難しく、私が彼に会いたくて仕方がない時にはやはりお店に足を運んでしまいます。

すると、彼は怒ったような顔をしながらも私に会えて嬉しそうです。

そんな日は必ず、私は彼の部屋を訪ねてからの帰宅をします。

なかなか会えない、そしてたくさんの女性を相手にするホストの彼への不安は彼の手に抱かれることで消え失せるのです。

彼にとっては私だけ。

私だって彼に負けないくらいに愛しています。

自宅にいても彼のことを考えてしまいます。

彼に抱かれない日が続いてしまうと、申し訳ないと思いながら夫を誘ってしまうほどです。

抱かれることで愛情を感じるような恋愛は初めてなのです。

他の女性への笑顔に不安がいっぱい、彼の気持ちを知りたい!

そんなある日、彼に会いたくてお店に行きました。

そこで彼の姿を追っていると、いつもは見えないように配慮されているのですがその時に限って彼が他の女性に接客をして笑顔でいる姿を見てしまいました。

この時に急激な不安が私を締め付けます。

彼を取られたらどうしよう。

私は結局、客としてお店に来てしまっているということはやはり色恋なのだろうか。

彼の本心が知りたい。

彼が私のことをホストとしてではなく、一人の女性として愛してくれていることを知りたい。

体が繋がることで私は勘違いをしていたのではないのか、とっても不安です。

もしも、彼が本気で私のことを想ってくれているとするならば私は夫との離婚も視野に入れようと思っています。

私が離婚をせずにいることで、彼が他の女性に気を持っていかれるようでしたら、それはもう我慢できません。

私にとって彼はとてつもなく大切な人なのです。

彼の気持ち次第で私の人生が変わる!気合いを入れて取り組んだことは?

ホストの彼を持つ人は彼のことを信用しなければやっていられません。

そして私のような主婦は不倫ということにもなりますし、まだ色恋ではないと言い切れもしません。

だって、彼の気持ちが分からないから。

私は腹をくくって電話占いを利用することにしました。

透視や霊視によって人の心を覗いてくれる、誰の気持ちだって知ることの出来るプロの占い師さんが集まっています。

彼が本気で私のことを愛してくれているならば私は誠実になろう、夫と離婚をして彼を支えようと決めて、電話占いを利用させていただきました。

すると、なんと彼には別の本命の彼女がいるそうです。

彼の自宅も自宅風で色恋の女性を連れ込む部屋だそうです。

泣きました。

しかし、結婚をしても40歳を超えても本気の恋をさせてくれた彼に、いえホストには感謝しています。

私を女として扱ってくれたことにか間違いありませんから。

それでも私はもう二度とホストクラブには行かないでしょう。

彼に似た人を見つけるとまだ心が痛むので、きっとこの傷跡は夫を裏切ってしまったからのものだから、逃げずに向き合いたい、今はそう思います。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。