「彼氏を作ってもいいよ」不倫している彼の隠された意味とは?

不倫中の彼が急に「彼氏を作ってもいいよ」と言ってきた時、あなたは何を思いますか?

好きだから不倫という関係であっても一緒にいたいと努力をしているのに、どうしてそんなことを言うの?とちょっと寂しい気持ちになってしまいますよね。

そこで、「彼氏を作ってもいいよ」の言葉には不倫している彼に隠された意味があるとしたら、知っておかなければいけませんよね。

電話占いヴェルニ

既婚者である自分に縛りつけたくない

不倫の関係である彼の精一杯の愛情をこの言葉に込めています。

彼は既婚者、あなたは独身者であることでこの先2人の関係がどうなるのかわからない状態であなたを自分に縛り付けておくことをしたくない、という隠された意味なのです。

あなたのことを愛しているからこそ発する言葉です。

もし本当にあなたに彼氏が出来て、自分から離れていっても仕方ないと諦めようと心の準備もできています。あなたの幸せを望んでいるために、このまま不倫を続けあなたの人生をめちゃくちゃにしたくない、その方が彼は後悔すると思っていますよ。

対等の関係を望んでいる

不倫の彼は、時に彼女を重荷だと思う時があります。

「帰らないで」「離婚しないの?」という女性からの言葉や「自分だけをみてくれるまで待ちます」という態度が重いのです。家庭を持っていることを知った上で不倫関係になったのに、離婚を迫られたりすると、すぐにどうすることも男性は出来ませんので、まずあなたを対等の関係にしたがります。

自分には奥さんがいる、あなたには彼氏がいるというダブル不倫の変形版ですね。

すると気持ちが軽くなり、お互いに後ろめたさを感じることなく不倫の関係を続けていくことが出来ると思い、「彼氏を作ってもいいよ」の言葉に繋がります。

もう少し突っ込んで言うと、彼は奥さんとは別れるつもりはないという意思表示です。

あくまであなたとは不倫の関係でこれからもずっと一緒にいたい、と思っています。きっと、あなたが彼氏ができ、結婚をしてもこの関係は続いていくものだと感じていますよ。

別れを考えている

不倫関係は恋愛の中でとても特殊で、遊びで出来ることではありません。バレたりすると大変なことにもなるリスクも背負います。

んなことを承知の上で不倫をしているとなると、相当な愛情を持っての不倫の関係ということですよね。ですから、間違いなく不倫関係の解消は揉めます。

彼はそれに気付いていますので、あなたに「彼氏を作っていいよ」と伝え、実際に彼氏ができたら別れを切り出し、スムーズに別れられたらいいな、と思っていますよ。あなたに彼氏ができることで、不倫の彼に100%向かっていた愛情を軽減させることができます。

次の恋愛の準備ができたところで、綺麗に別れられたら後味もすっきりすると考えているのです。


不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?

コメントは受け付けていません。