家庭を持つ私が元カレとの関係に溺れていく…この気持ち、どうしたいいの?

私は以前交際していた男性にフラれて落ち込んでいた時に今の夫と出会いました。

夫は出会った時から優しくしてくれて私も少しずつではありましたが元カレにフラれた傷を癒していったのです。

そして去年、夫と結婚することになり今私は31歳です。

仕事は続けていて、忙しいながらも家庭を築くことに一生懸命に過ごしていました。

そんな私に思いがけないことが起こり、昔の傷跡が開くだけでなくしまい込んだ気持ちを蘇らせてしまったのです。

毎日、どうして、どうして、どうして…と考えるばかりです。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか、悩まずに生きるための選択肢はどこにあるのでしょうか。

久しぶりの一人の時間。街でばったり出会ったのは昔の彼氏

仕事の繁盛期が過ぎ、思いがけない休みをもらえたのは平日でした。

平日に休み、夫は仕事ですので久しぶりの一人の時間です。

自宅でゆっくりと過ごそうかとも思いましたが、久しぶり過ぎてテンションが高まり街に買い物に出かけることにしました。

私は今でもこの判断を後悔しています。

街中に出て、一人でウィンドウショッピングをしていると、前から忘れもしない元カレが私を見つめながら歩いてきています。

心臓が止まったような気持ちになり、私は足を止めてしまったのです。

元カレはあの時と変わらない笑顔で私に昔と同じように挨拶をするのです。

現実か夢か分からない、とまりそうだった心臓は今は耳を塞ぎたいくらいにうるさくなっています。

それでもそれを顔には出しません。

少しの立ち話の後、次の日曜日にランチをする約束をしていた自分に気付き、意識がおかしくなっていることに自分で気付きました。

彼はまだ笑顔で話しをしています。

背の高い、目に少しだけ前髪のかかる姿は本当にあの頃のままです。

33歳になっているはずの彼は年をとっていないようです。

話しを聞くと彼は未だに独身ということで、何だか若々しさに納得をしていました。

ランチをすることになったのに、私はホテルで彼に抱かれていた…

自分の中では元カレとの食事には行かない理由がないこと、そしてランチだということを理由に約束の場所に行きました。

それまでの数日は心ここに在らずに「どうしたの私は…」と感じるほどです。

でも気付いていました。

気持ちが彼に向いていることに。

フラれて終わった恋ですから私の中では本当の完結をしていなかったということです。

その気持ちを確かめに行くためにも約束の場所に。

そして、ランチをするはずでしたが気付けば彼に抱かれていたのです。

あの頃と同じように、気持ちを確かめるようなキスから始まります。

元カレは決して私の嫌がることはしません。

唇から首筋に元カレが移動したということはやはり私は彼との情事を嫌がっていないということです。

あの時と何も変わらない手の感触、指の感触、そして元カレの声は私を早々と高みに連れていくことに成功をしています。

何度も彼と行為をする度に私の気持ちを奪われていく、私はどうしたらいいの

本当は忘れられなかった、忘れられることなんてなかった元カレとの再会。

私たちは何度も会い、何度も体を重ねました。

そのたびに元カレへの思いが色濃くなっていきます。

どんどんと彼の行為によって私の気持ちや理性を奪われていくことがわかります。

しかし、不安な気持ちを私は持っています。

彼の気持ちがどうしてもわかりません。

何度も会って抱き合っている事実を見ると愛されているとは思いますが、昔のように言葉で表現されることがないのです。

私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。

このままではあの時救ってくれた夫のことを裏切り続けることにもなります。

元カレの気持ちを知りたい、そう思うようになってきました。

既婚者と独身の関係でも気持ちを知ることが出来ました

苦しくて、自分ではこの先何を選択するべきかも分からない状態になっていた時に私は電話占いを知りました。

占い自体は若い頃に良くしていましたし、対面式での占いで驚きの結果を得たこともあります。

今はその対面式でなくても電話を使って同じように占いが出来るそうです。

早速電話をかけて相談をしました。

すると、元カレは私に「愛している」の気持ちを伝えることが出来なくて苦しんでいると言われました。

私は既婚者で夫がいます。

彼は独身です。

だからこそ、気持ちを伝えることによって私が家庭を壊してしまうのではないか、でも離れることも出来ないと思っているそうです。

透視は凄いですね、私がフラれた時の彼の気持ちについても教えてもらえました。

あの時から連絡も取れなくなっていたのですが、それは彼が海外に転勤になっていたからだそうです。

何年に仕事になるのか分からない、私は仕事を好きでやっていましたから辞めさせるわけにはいかないということで理由を言わずに私をフッたそうです。

あとは決めるのは私。

これからじっくりと自分の気持ちに向かい合いたいと思います。

The following two tabs change content below.
クリシェ

クリシェ

サイト運営者のCLICHE クリシェです。私も数年前まで年上の男性との不倫で悩んでいましたが、今は精神的にも落ち着き安らぎさえ感じています。 私がたどった不倫の解決への道のりをお伝えすることで、あなたの悩みが解決すれば幸いです。


惚れルンです

電話占いランキングベスト5

不倫をやめられない五つの理由(わけ)

不倫をやめたいけど、やめられない。

理屈ではわかっているけど、不倫をやめられない「5つの理由」があります。

  • 理由1:不倫相手を本気で愛している
  • 理由2:不倫のスリルが忘れられない「不倫中毒患者」
  • 理由3:強引に誘われると断れない

この3つの理由は、不倫経験者であれば誰でもうなずける内容だと思います。

そして・・のこり2つが、やめたくてもやめたくてもやめられない、ある意味やっかいな理由といえるでしょう。

残りの2つの理由をしっかりと自分に落とし込み、「今後あなたの不倫関係をどうするか」判断する必要があります。

不倫をやめるか・続けるか・・人生のファイナルアンサーを決めるのはあなたです。

不倫をやめられない残りの2つの理由とは?


コメントは受け付けていません。